下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ワシッとお肉の付いた太もも&ふくらはぎにとてもコンプレックスを持っていました。

hiza_niku.jpeg

ネットサーフィンで中目黒ダイエット整体サロンを見つけてお越しになったT中さん。

32歳、154センチ。

初回の体重は47.0キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率31.8%だった。

8回の施術を終えた後、その1週間後の施術前の9回目の測定では、体重44.6キロ、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率27.8%だった。

2サイズ以上は下半身中心にサイズダウンしている数字である。

こんにちは。
先月卒業させていただきましたT中です。

こちらに通うきっかけになったのはネットサーフィンです。

職場の同僚と一緒に通うことになり、サラダランチではいつもナカメ話で盛り上がっていました(*^▽^*)ゞ

最後のほうは少し気が緩んでしまいましたが、最高に痩せたときで8年前の体重に戻りましたヽ(*^。^*)ノ

私は小学校〜高校までスポーツをしていたので、ワシッとお肉の付いた太もも&ふくらはぎにとてもコンプレックスを持っていました。

サイズダウンのストレッチ整体を受け始めると、みるみるうちに太ももが細くなっていくのがわかりました。本当にビックリしました!
日に日に細くなっていくのを実感できて毎日楽しかったです。

バランス整体もすごく効果ありました。
施術直後から肩こりがなくなりました。
ヒドイ時には偏頭痛がして頭痛薬を常備していた程ですが、それがパッタリなくなりました。
あと生理前になると顔に吹き出物が出ていたのですが、それもなくなりました。

ナカメダエット開始から1ヶ月過ぎた辺りから体重の落ちが悪く、ダイエット生活を苦痛に感じてしまうときもありました。

そのことを須田先生に打ち明けると、毎週必ずメールをいただきいつも元気をもらっていました☆
施術の日だけではなく日々の心のケアまでお心遣いいただいたことにとても感激しました。
たくさんのお客様を抱えていらっしゃるにも関わらず感謝感謝です。
ありがとうございました゜+。:.゜(*´∀`*)゜.:。+゜

最後施術はT先生に担当していただきましたが、背骨が随分曲がっていることを発見していただきました。
これは直さなきゃいけない!とのことなので、また近々お伺いすると思いますのでよろしくお願いします☆彡

普通の生活に戻して2週間が経ちましたが、早速1キロ太っちゃいました・・・

ナカメに通っていた頃もそうでしたが、毎日朝夕体重を図っていると日々の食生活が数字に顕著に現れているのにビックリします。
今も朝夕の体重測定がいかに大事かを痛感しています。

半身浴をできるだけ続けて"身体の声"を聞き逃さないように、維持に努めていこうと思いますo(*^▽^*)o

自分の中ではもう少し痩せたい願望がありますので、また夏前にメンテをお願いしようと思ってます。

近々お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

ナカメサロンでは、エステで使うようなマッサージの技術は使っていない。

マッサージという言葉の前にもっともらしい名前が付いていても、しょせんマッサージ的な技術では、体脂肪は一時的に移動するだろうけれど、しばらくしたらまた戻る。
マッサージでは原理的に体脂肪が燃えるはずがないと考えているので、まったく取り入れていない。

また、体脂肪を取り除くための高額な機械や、何かの薬品類を使うこともない。

大きな声では言えないが、そうした機械や薬品を使う美容外科やエステの関係者の方がお越しになって、サイズダウンされることもあるのだから。

ナカメサロンの下半身ダイエットの技術は、手でやるのみである。
何よりも骨格と筋肉に働きかける。
体脂肪の燃焼はその結果である。

バランス整体、ダイエット整体、サイズダウン整体と三つの目的の違ったナカメ整体があるが、中でもサイズダウンのための反発ストレッチ整体は、ナカメサロン独特のものである。
内容については、受けてもらわないと分からないけれど、全体の7割はあるといわれる下半身の筋肉に効かせて、下半身の血液循環とリンパの流れを、一時的ではなく常態的に良くしてしまうことを狙っている。

だからこそ、2ヶ月8回で2サイズダウンの下半身痩せが可能なのだ。

その料金、費用、回数、期間をエステ系のところと比べてもらったら分かるだろう。
およそ1回の料金は半額、期間や回数は3分の1、総費用は5分の1くらいではないだろうか。

売らんがための宣伝だけで効果が出ないものは論外だけど、下半身ダイエット、下半身痩せ、脚やせを謳っている他のところには、コストパフォーマンスいわゆる費用対効果では、どこにも負ける気がしない、と傲慢に思っている。

T中さんがナカメサロンに決めた理由は

料金が安く結果がでている

ということだったらしいが、その期待は裏切らなかったであろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン