下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

そして、「もう炭水化物に頼る生活はやめます」と自ら宣言。

cheesecake&coffee.jpg

O山(娘)さんの紹介でお母さまがお越しになった。

65歳、160センチ。

ナカメサロンの皆様へ

こんにちは!O山(娘)です。
先日は母が大変お世話になりました〜!!

年が年な上、脳内が少々お花畑の天然キャラ(笑)なので、最初のうちは相当先生方の手を焼かせるに違いない、、と思っておりましたが...もう、案の定という感じでしたね、、
初回のM先生には本当に申し訳なく、、、、(土下座)
代わって深くお詫び申し上げます。。

母は重度の炭水化物中毒、かつ意志が弱いところがあるので、説明を受けて「自分には無理」とか諦めてしまうかな〜と心配していたのですが、後半のカチン整体の効果には、「体が軽くなった」と喜んでおり、そして、「もう炭水化物に頼る生活はやめます」と自ら宣言。

この変化には驚きを通り越して、感動すら覚えました(笑)

また、帰り道に前を歩いていたスカート姿の女性を見て、「あのくらい痩せてスカートを履くのを目標にするわ」と言ったのには「そうそう!そうやって目標を設定するのが大事!」と思わず拍手!

これがあるのとないのとでは大違いですものね〜。

松田先生がよくブログで書かれている、「60代のお客様は真面目に取り組む」というのは、本当なんだな〜と思いました。

そんな感じでモチベーション的には良い具合で、家に帰ってから私がひととおり説明をしたあとも時間があれば何度もナカメルールブックを読み直しているのですが、それでも自己流アバウト解釈をしてしまうところがあり、昨日は「このくらいなら大丈夫かと思って...」とオレンジ2切れを間食してしまったようで、、「たとえカロリーが低いモノでも、わずかでも口にしたら痩せないよ〜」と釘を刺しておきました。。

そして夕食前にはしきりに「お腹空いた〜」を連発する母...

「間食すると、後で余計にお腹が空いて辛い」という教訓を身をもって体験したようです。
(でも私がそう説明すると「え〜?そうなのかしら...ただ単に昼サラダしか食べてないからじゃないの?」と半信半疑な反応ではあるのですが...)

私もあまり口うるさいことは言いたくないですし、それが母のストレスになったらいけないとは思うのですが、母が「これは大丈夫でしょう」と自分の中でOKサインを出したときの気の緩み方といったら尋常ではない(笑)ので、「甘やかさず・厳しすぎず」アドバイスの匙加減が難しいところです。。。
ちょっと危なっかしいな〜と冷や冷やしながら見守っています(苦笑)

また、もう1つのネックは肉嫌い...

昨日はがんばってすき焼きの牛肉を少し食べていましたが、やっぱり途中で嫌になってしまったのか、冷蔵庫から好物のがんもどきを取り出し、「豆腐じゃだめかしら」と。。

まだストレッチを始めてないから今週は豆腐でもいいよ、とは言ったのですが、、やっぱりプロテイン購入が必要な予感ですね。。

そんな感じで食ルールにはかなり不安要素があるものの、それ以外の睡眠については、もともと夜10時就寝スタイルの母なので、そこだけは安心しております。。

通常のナカメは先生との2人3脚ですが、今回はなんだか私も含めた3人4脚状態になりつつありますね...(笑)

そして娘の私にも教えてくれない母の体脂肪...

母がトイレに行っている間にカルテをこっそり見ましたが、「これは相当に落とし甲斐のあるカラダではなかろうか...」と思ってしまいました。

2ヶ月後、どれだけ変わることになるのか...
すべては母の日々の過ごし方次第ですが、楽しみです(笑)

そんなこんなで今後もいろいろご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、、
母のモチベーションが続く限り私も影ながら下支えさせて頂きたいと思っておりますので、(あと報告メールもまめにいたします♪)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ナカメダイエットは、楽しく取り組めたら成功する。

ナカメルールを守ることに対して、have to(ねばならない気持ち)で取り組むのか、want to(したい気持ち)で取り組めるのか、によって結果は大いに違う。

O山さんが口うるさくなって、お母さんがいろいろやらなければならないと感じるようになると、宿題を出されてウンザリしている勉強嫌いの小学生のような心境になってしまう。これは避けてほしい。

年齢も体重も体脂肪率も高いのだから、こうした方はダイエット整体の食欲抑制効果を利用して「朝食抜き」「間食抜き」「主食抜き」「同食なし」を実行するだけで痩せられる。といっても、新たにやることではなく、しないことだけである。

朝食を抜いても、間食しないでも、主食を食べないでも平気であること。しかもそれで痩せられることを体験すれば、ナカメルールを守ろうと意識しないでも知らず知らずのうちに守れるようになるだろう。

それに、年齢的なことを考えれば、夜の肉食や昼の菜食にこだわらなくてもいい。
自分の好きな美味しい物を「同食しない」で食べていれば、健康的に痩せられる。

チェック表の白丸生活が2週間続けば、楽に楽しく痩せる『らく痩せモード』に入るから、そうなってしまえば成功するのはあとは時間の問題である。

その母が今やナカメデビューを果たそうとしているとは、私もまったく想像だにできなかった事態です...(笑)

でも今後は親子でナカメ話で盛り上がれるのかな〜と思うと楽しみでしかたありません♪

母娘でお越しになった方の成功率は高い。
しかも60代の方は真面目だから、ますます成功率は高い。

O山さん親子が、ナカメダイエットは楽しいな、と思ってくれる日を待っているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********