下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

超〜意思が弱くてダイエットは一度も成功した事の無い私が7kgも減量できたなんて

友達の紹介でお越しになったS川さん。

41歳、158センチ。

初回の体重は50.7キロ、体脂肪率28.2%、脚の皮下脂肪率33.3%だった。

12回目で卒業で、体重44.2キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率27.8%になっている。

数字的にみると、下半身のサイズは、3サイズくらい落ちているだろう。

T先生、2号店の皆さま本当にお世話になりました〜〜!!!

S川です。

卒業後も少し減り‐7kg。体脂肪も何と‐6%!!
超〜意思が弱くてダイエットは一度も成功した事の無い私が7kgも減量できたなんて夢の様です!

卒業 !!とT先生に言っていただいて3日たちますが、まだ痩せている私に実感がわかず、これは夢で、朝起きたら元に戻ってしまう気がします ^0^


何と12年前の、妊娠前の体重になり、 

子供達はこんなに痩せているママ初めて見た〜!
(妊娠してから太り始めたからそりゃそうです)

主人は懐かしすぎる〜!

母は昔はこんなに細かったっけ?
(もう忘れている)  

と大騒ぎです。

私も12年間しょっていたお肉と、痩せたいと思いながらも痩せられずモヤモヤと自己嫌悪の日々が、たった3ヶ月で変わってしまったわけですから実感わかないのかなぁ。

とにかく、‐5kg目標でしたが、オマケに‐2kg!!もうひとつオマケに小顔にしていただき、もっとオマケに母が驚く程、O脚をまっすぐな綺麗な足にしていただきました!

今までそれなりにダイエットしようとクッキーやスープを買ったりジムにも入っていましたが一度も成功した事の無い私。。。

ナカメは世の中の常識というか、今までのダイエット方法とは全く違うので最初は半信半疑でした。

今でもどういう仕組みで痩せられるか私には分かりませんが、私自身が証人で〜す!

ジムも辞めて、何度も言いますが、超〜意志の弱い私でも頑張れたルールを、ただただ守るだけ!

本当にナカメに出会えて良かったです。

今までの私のダイエットは一人で辛いのを耐えるものでしたが(そして失敗)、ナカメでは、さんざんT先生に甘えて、もう脱落しそう〜!食べ過ぎちゃった〜!整体痛〜い!筋肉痛だ〜!便秘だ〜!などと毎回大騒ぎ!そんな私を励まし、なだめ、ヤル気にして下さった先生達!!

もうどんなに感謝をしても足りません。

先生達はみんなにパワーを与えてご自分方はどこから新しいパワーをもらうのか心配になっちゃいます。
松田先生?

気が付けば嗜好や意識も以前とはだいぶ変わりました。

卒業してこれから維持できるようにナカメルールを忘れないようにしたいと思います。

でも増えてきたらまた甘えに行っちゃいます!
一人で頑張りすぎず、一緒に応援してくれる人がいるって温かいなぁ〜。
頑張れるなぁ〜。
とつくづく思いました。

目標は違うけど子供達にとってもこんな風に応援できるママになりたいな。と思います。

長くなりましたが感謝、感謝です!本当にありがとうございました!

家族を巻き込んでの大満足な様子がうかがえる。

続きのメールには、

*******今日はシャツを買いました。

店員さんに(お客様は細くていらっしゃるからSサイズですね。)と言われて、(私のこと?細い?Sサイズ?)(もう一回言っていただけますか?)と私、、、^^^

こんな夢のようなやり取りをしてきました!*******

とあった。

このくらい喜んでもらえれば関わったスタッフも満足だろう。

先生達はみんなにパワーを与えてご自分方はどこから新しいパワーをもらうのか心配になっちゃいます。
松田先生?

「お客さんを痩せさせてなんぼ、スタッフは上手くなってなんぼ」と、いつも言っているから、私が与えているのはパワーではなくてプレッシャー。

S川さんのように、お客さまが結果を出して、喜んでくれて、感謝の気持ちを表してくれる。スタッフにとってはそれがパワーのもとなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン