下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました! (人生初体験です!)

jeans_x_3.jpeg

通う回数が限定されているという理由でナカメサロンを選ばれたAさんの卒業メール。


42歳、160センチ。


初回の体重は61.5キロ、体脂肪率34.7%、脚の皮下脂肪率41.4%だった。

最初の体脂肪率と脚の皮下脂肪率は、うちのサロンでもまあ凄い方の数字である。


8回の標準コースを終えて、まだ痩せたいということで、延長コースに入って、12回で卒業。見事に痩せて、体重48.7キロ、体脂肪率26.3%、脚の皮下脂肪率31.1%だった。

Oさま


こんにちは。

4月末で卒業したAです。


2月からお世話になり、3ヵ月で体重は11キロ(61キロ→50キロ)、体脂肪率は8%(31%→23%)、洋服のサイズは13号でもきつかったのが、なんと7号になりました!


4月末の卒業のときにいただいた、"卒業後に欲張って、もっと痩せたいとかって、独自のダイエットをしたりすると、リバウンドしますよー"というアドバイスをしっかと頭に刻んで、"欲張らなければ、今、痩せ体質になっているから、卒業後も落ちると思いますよー"という言葉を頼りに1ヶ月過ごしてきました。


で、そろそろ1ヶ月。


今度の日曜日にメンテに伺いますが、確かに卒業後もサイズダウンは続き、体重は1キロくらいのダウンですが(現在、48キロから49キロの間を保っています)、サイズダウンはその後も進んでジャストフィットだった7号サイズの洋服が今では余裕。


なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました!

(人生初体験です!)


ナカメに行く前は、食事制限、エンダモロジー、リンパドレナージュ、マイクロダイエット、考えつく全てのダイエットに手をつけましたが、体重計は微動だにせず・・・のあの頃がウソのようです!


ナカメに行っている間、断っていた、昔大好きだった"炭水化物"も解禁になりましたが、昔ほど"食べたい!"という依存症状も出ていません。


今は、主食は玄米とか、天然酵母のパンにして、おかずも野菜中心にお魚やお肉を食べるって感じで、昔は日々かかさなかった油物やスイーツに対する欲求がなくなった気がします。


ナカメに通った3ヵ月で食事の好みも変わったようです。


後、自分の姿勢が悪いってことや、足を組まないなどなど、ダイエットに付随することも気づかせてもらって、今も意識して立ったり座ったりすることができました。

(まあ、それでもメンテに行ったときには、Oさんが頭を抱えるくらいにゆがみが生じているかもしれませんが・・・)


今週日曜日のメンテ、すごく緊張しますが、よろしくお願いします!

卒業1ヶ月後のメンテナンスでの記録は、体重47.7キロ、体脂肪率23.7%、脚の皮下脂肪率28.8%である。維持もうまくうやっている。



特別枠でお越しになって、Oの指名だったから、1回13,000円の出費だったけれど、

ナカメに行く前は、食事制限、エンダモロジー、リンパドレナージュ、マイクロダイエット、考えつく全てのダイエットに手をつけましたが、体重計は微動だにせず・・・のあの頃がウソのようです!

というAさんの、

2月からお世話になり、3ヵ月で体重は11キロ(61キロ→50キロ)、体脂肪率は8%(31%→23%)、洋服のサイズは13号でもきつかったのが、なんと7号になりました!

という結果は、メンテナンスにお越しになったときにも他のものと比べて言われていたように、コストパフォーマンス的に見てもリーズナブルだったに違いない。


下半身ダイエットに関しては、よそには負ける気がしない、といつも自負しているが、Aさんのように、いろいろやった挙げ句にナカメに辿り着いて、下半身痩せに成功する多くのお客さまが、それを証明してくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********