下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

二人三脚なんだぁ。自分との戦いで淋しいダイエットではなく一緒に結果を毎週出していってる。

hizadress.jpg

再開コースの I 島さんから卒業メール。

39歳、150センチ。

再開初日の体重は44.0キロ、体脂肪率20.6%、脚の皮下脂肪率27.1%だった。

長く通われて、再開19回目の体重は41.7キロ、体脂肪率18.4%、脚の皮下脂肪率25.1%である。

I 島です〜卒業メール致します!

再開コース長々と居座らせて頂きました〜
その間色々ありました〜

お正月やドライマンゴー、お石様...でも長くいさせて頂いたおかげで体重も安定した数値を維持出来て、先々週の最後の日からも着実に↓っています。

振り返って見ると、前回の卒業後では中目ルールの夜のお肉たっぷりだけ抜いた日々を送ってしまい...次第に間食に走り元のもくあみ...私も学びました...今回は前の失敗を逆手に取り過ごして行きたいです〜

お肉はあまり好きな方ではありませんでしたが、今は超赤身大好き〜
あまり頻繁に食せなくなって悲しいです〜

O先生のイルージョン、メンテの時更にバージョンアップされてるのを楽しみにしています〜
個人的には仰向けになり腿辺りをグイグイして頂くのが大好きでした♪
脂肪の大移動(^O^)/ 

ドライマンゴーに走ってしまった時に、一言『一人の体ではないんですよ〜』にハッとしました。
二人三脚なんだぁ。自分との戦いで淋しいダイエットではなく一緒に結果を毎週出していってる。

そんな感覚をそれ以後すごく実感しました〜

中目のあの部屋だけのお付き合いではなく常にタックルを組んでる戦友(勝手にすいません)指名制ならではですね♪

毎週のお楽しみが無くなってなんだか気の抜けた日々ですが...
今までの時間を無駄にしないよう意識をちゃんと持って生活します。

お昼に栄養取って夜軽目。炭水化物は色の濃いめのそばや玄米などにして、まずは連休を乗り越えます。

それではメンテ、キリンにならないように待ってます♪
ありがとうございました〜
よろず相談もたまに入れちゃいます〜

普通のダイエットは孤独な戦いになる。
それも旺盛な食欲との戦いになるのだが、戦いはできるだけ避けた方がいい。

ナカメダイエットには、食欲を抑制できるダイエット整体があるから、

●ダイエットするときに最もネックになるのは食欲との戦いです。他のダイエット法では食欲は敵になりますから、敵にまわった食欲と戦わなくてはなりません。

●ダイエット整体が効くと、食欲は経験的に以前の3分の2くらいになるようです。そうなれば食欲を味方につけられるのです。食欲との戦いがなくなりますから、楽なダイエットになります。

という『整体ダイエットの手引き』の一節のようになる。

戦いは避けるに越したことはないけれど、どうしても避けられない戦いもある。

ドライマンゴーに走ってしまった時に、一言『一人の体ではないんですよ〜』にハッとしました。
二人三脚なんだぁ。自分との戦いで淋しいダイエットではなく一緒に結果を毎週出していってる。

というように、その時は頼もしいスタッフが援軍に回ってくれる。

お客さまのナカメダイエットを成功させるために、お客さまとスタッフが組んだ二人三脚のダイエット。

中目のあの部屋だけのお付き合いではなく常にタックルを組んでる戦友

それは、あながち間違いではない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン