下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

下半身全体を絞っていただいたおかげですね。 しかし、同時に困りました。。。着るものがない(TT)

after1.jpeg

友人の紹介でお越しになっていた I さんから卒業メール。

39歳、154センチ。

初回の体重は47.2キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率29.6%だった。

10回目で卒業。体重43.6キロ、体脂肪率19.8%、脚の皮下脂肪率26.1%になっている。

体重は3.6キロ減、体脂肪率4%減、脚の皮下脂肪率3.5%減である。2サイズダウンくらいの数字だろう。

松田先生
T先生
ナカメダイエットサロンのみなさま

こんにちは。 I です。

2月末からお世話になりありがとうございました。
通っているうちに、どんどん欲も出てきてしまってきてましたが、とりあえず、昨日の10回をもって一旦卒業することにしました。

T先生には毎回真剣に施術していただいて、感謝しております。
いろんな角度、いろんな体勢になりながら一番「効く!」ポイントを必死に探しながら施術いただいてる姿に、こちらもモチベーションを保ってがんばることができました。
ありがとうございました。

現在、自分なりにベスト体重だったなと思っていた頃と同じぐらいの体重に戻ったわけですが、その頃に穿いていた7号パンツが、ベルトなしでは落ちてきてしまうことに驚きました。
下半身全体を絞っていただいたおかげですね。

しかし、同時に困りました。。。着るものがない(TT)
しょうがないので、GWにバーゲンに出かけてみました。
すると・・・5号では余裕、モノによっては3号サイズもOKな体型になっていることあらためてビックリ(*^0^*)

が、これもまた悩みの種でもあります。
5号や3号って、世の中になかなか品揃えがない(TT)
という、なんともうれしい悲鳴をあげている真っ最中です。

卒業を決めたはいいけど、ルーチンワークのようになってたナカメサロンに通うことがなくなる寂しさと、今後の食生活がとても不安ではありますが、
毎日キチンと体重計にのり、日々の微調整を心がけて卒業時の体型を維持していきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。
またメンテでお世話になりますので、よろしくお願いします。


さて、最後にみなさんにお薦めランチをご紹介します。

ナカメルールを実践している中で、一番悩んだのは昼食の野菜中心メニューです。

外食のランチメニューって、炭水化物が多い!。

仕方ないのと手っ取り早さとで、コンビニのサラダですませてましたが、さすがにこれも飽きてくるんですよね。
それに、1パックでは足りないので、2パックほど買うとコスパ的にもあまりよろしくない。

そこで、もう少し楽しめないものかといろいろ調べてみましたら、いいもの発見!!
ファーストフードの「SUBWAY」です。

がっつりしたパンにはさまれたサンドイッチのイメージで論外な気がしてましたが、よくよくメニューを見てみると

"すべてのサンドイッチメニューはサラダにできます"

と書いてあるんです。

そうです!
トッピングやドレッシングも数種類ありますから、いろいろ楽しめるので、バリエーション豊かなサラダメニューがあるってことなんです♪

これを見つけてからは、昼食もより楽しくなりました。
家や職場の近くにSUBWAYがある方はお薦めです。

世の中に炭水化物の食べ物は溢れている。
それも、精製過程で食物繊維やビタミン・ミネラルがほとんどなくなってしまっている糖質オンリーの食べ物ばかりである。

ある本によると、粉もの屋は儲かるそうで、なぜかというと、精製された白い小麦粉は、カロリーあたりの単価が非常に安いのだそうだ。

めん類やパン類、ケーキの類のお店が多いのは納得できる。

ナカメルールでは、「主食抜き」をお勧めする。
精製されてほどんど糖質だけになっているものを大量に摂っていれば痩せないからである。

「間食抜き」もナカメルールの一つ。
間食で食べるようなものには原材料に砂糖が入っているのは間違いない。ちょこっと食べるだけで、体脂肪燃焼の邪魔をする。

砂糖を液体燃料のガソリンに例えると、ガソリンを注ぎながら車を走らせるようなものである。
血液の中の糖が少なくならない限り、体脂肪を取り崩して燃やしてくれることはないのだから。

ナカメダイエットは、炭水化物を避ける炭水化物抜きダイエットやGI値にこだわる低炭水化物ダイエットではないけれど、精製された糖質をどう摂るかには注意がいるのである。

また、ナカメ流の一日の食事の仕方は、朝食は抜いて、昼食はアッサリ、夕食はガッツリである。

朝食を抜くのは、体脂肪燃焼時間を増やすためでもある。
(「朝食抜き」や「主食抜き」や「間食抜き」ができるのも、食欲を抑えることができるダイエット整体がナカメにはあるからであるが...)

お昼のアッサリに適しているのが、生の野菜メインのサラダである。
ビタミン・ミネラルや酵素が多く含まれたローフードを、主菜に持ってくる。
トッピングやドレッシングにはこだわらないし、副菜は何でもいい。

夕食のガッツリには、肉や魚を主菜に持ってくる。
アミノ酸スコアで肉や魚に勝てる、植物性のものはないからだ。
サイズダウン整体で下半身中心に、筋肉に効かせるから、これは必須である。

特に、食べることに関しての原則的なナカメルールは「同食しない」である。
自分が食べたものを振り返って、食べたものとは違うもの、違う食材、違うメニュー、違う調理法で食べることをお勧めしている。

要は、同じような傾向のものばかりを食べないということである。
栄養を偏らせないためであるし、食に飽きることを防ぐためでもある。

ナカメダイエットには、よくあるダイエットのようなお勧めレシピやメニューはない。ただ、飽きがこないように、栄養が偏らないようにであれば、なんでもいい。

「同食しない」に反しない限り、絶対禁止している食べ物もない。

お勧めレシピやメニューがないから、他人の食生活は参考にならない。それよりも自分の食べた物を振り返る方がいい。

とはいっても、そのお客さまの置かれている状況によっては、食べるものが限られたり、なかったりするだろう。

I さんのお勧めランチは、実行可能な生活の知恵である。

ナカメルールを実践している中で、一番悩んだのは昼食の野菜中心メニューです。

外食のランチメニューって、炭水化物が多い!。

仕方ないのと手っ取り早さとで、コンビニのサラダですませてましたが、さすがにこれも飽きてくるんですよね。
それに、1パックでは足りないので、2パックほど買うとコスパ的にもあまりよろしくない。

そこで、もう少し楽しめないものかといろいろ調べてみましたら、いいもの発見!!
ファーストフードの「SUBWAY」です。

がっつりしたパンにはさまれたサンドイッチのイメージで論外な気がしてましたが、よくよくメニューを見てみると

"すべてのサンドイッチメニューはサラダにできます"

と書いてあるんです。

そうです!
トッピングやドレッシングも数種類ありますから、いろいろ楽しめるので、バリエーション豊かなサラダメニューがあるってことなんです♪

これを見つけてからは、昼食もより楽しくなりました。
家や職場の近くにSUBWAYがある方はお薦めです。

なるほどな、と思ったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン