下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

自己流の食事ダイエットをしても結局はその元の体重に戻ってしまうこともあり、基礎代謝も落ちてくるので

友人の紹介でお越しになったK部さんの卒業メール。

36歳、158センチ。

初回の体重は51.8キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率33.4%だった。

9回で卒業。
体重46.7キロ、体脂肪率21.2%、脚の皮下脂肪率27.5%になった。

体重は5.1キロ減、体脂肪率2.6%減、脚の皮下脂肪率5.9%減である。

脚の皮下脂肪率が2%くらい減るとパンツサイズは1サイズダウンだから、3サイズは下がっただろう。

岡本様、毛利様、2号店の皆様

3月よりお世話になっておりましたK部です。
先日9回で無事卒業させていただき本当にありがとうございました。

10年以上も同じ体重で、自己流の食事ダイエットをしても結局はその元の体重に戻ってしまうこともあり、基礎代謝も落ちてくるので太らないように気をつけることしかできませんでした。

最初の2回で体重が落ち、お腹まわりがすっきりし、3回目の施術で
翌朝太ももが3センチ減した時の感動は今でも忘れられません。
それ以降、毎朝太もものサイズを測るのが日課になっています。

スタート目標よりも減り、しかも上下ともに7号サイズになり、
2ヶ月前の体型から着ぐるみを脱いだような感じです。

最初の1ヶ月ルールをきちんと守ったので、2ヶ月目はあまりに簡単に体重が落ちるのでちょっと怖くなったくらいでした。

大変とか辛いというのもほとんどなかったような・・

まだサイズ的には落とせると思うのですが、自分で今の体型が幸せに感じられるし、体型のコンプレックスがなくなるということは本当に前向きになるんだなぁ〜と実感しています。

今までは、細く見えるように黒い服を着ていたのですが、明るい色を買うようになったのも大きな変化です。

なにより、スタッフの皆さんの出している気がとてもきれいで、一緒に頑張ってくださる気持ちが嬉しかったです。

また、エステにありがちな無理やり継続を迫るようなセールスも一切なく、本当に安心して、お友達にも薦められるサロンでした。

まだメンテナンスで通いますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

K部さんがうちのスタッフに接してみて

なにより、スタッフの皆さんの出している気がとてもきれいで、一緒に頑張ってくださる気持ちが嬉しかったです。

と思ってくれているのが嬉しい。

スタッフがお客さまに接するときは、「明るく、元気で、フレンドリー」であることを望んでいる。

そして何よりも、お客さまが痩せて喜んでいることを、嬉しく思える感性が必要である。

自分のやったことを喜んでくれるから、手ごたえも感じるし、施術の腕が上がるにつれ、お客さまの喜びが返ってくる率も高くなるから、ますますその感性も磨かれてくる。

岡本と毛利が返信している。

K部様

おはようございます~♪
ナカメサロンの岡本です(^0^)v

卒業メール、ありがとうございましたぁ♪ (待ってましたよ~(笑))
また、ご卒業時には素敵なモノまで頂いてしまい、本当にありがとうございました。

しかし、ホント綺麗にお痩せになられて、良かったですね~♪
毎回、K部さんから喜びのお声を頂く度に、元気をもらってました(^-^)

K部さん、いつもマイペース(変な意味じゃないですよ!)で、施術に入っていてとても癒されてましたし(笑)

何より、ルールをきちんと守って、楽しくナカメダイエットをして頂いていたのが、嬉しかったです♪
なので、そういう意味では安心してました(^-^)

お肌もツルツルで、いつも綺麗だなぁ~なんて思いながら・・・←恐いですね(笑)
お痩せになって、ますます美しさに磨きがかかりましたね♪♪

何か、K部さんが毎週いらっしゃらないのが、とても寂しい気がしますが・・・(めでたいのに・・)
また、メンテでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

維持に関しても少しお話させて頂きましたが、あんまり難しく考えず、食べ過ぎたら、調整する!が基本です!

楽しむ時は大いに楽しみ、食べすぎたなぁと思ったら、2日位かけて調整するつもりでいれば、大丈夫ですよ♪

わからない事がありましたら、遠慮なくメールして下さいね♪

K部さんなら、大丈夫そうだけど・・・(←プレッシャー??)

これから夏に向けての、洋服選びも楽しみですね~¥(^0^)/

それでは、またお会い出来る日まで・・・
お元気でお過ごし下さいませ♪♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ 岡本
K部様

卒業メール有難うございました。
9回でのご卒業、本当におめでとうございます♪
本当に綺麗にサクサクっと落ちましたよね〜。

「怖いくらいに」というK部さんの言葉、納得してしまいました。
本当に大変さや辛さはあまりなかったのではないかと思います。

全ては、K部さんが最初からナカメルールをきちんと守ったからではないしょうか。

綺麗になった新しい自分をもっと大好きになって下さい。
今、幸せに感じられる気持ちを大切に、明るい色や手を出さなかったデザインのお洋服をどんどん着て下さいね。

もう着ぐるみは必要ありません。

またメンテナンスでお会い出来るのを楽しみにしております。

追伸

土曜日にお友達の I 藤さんが5号のパンツを穿いて見せて下さいました。
本当にお二人とも綺麗で、私はものすっごく羨ましいです〜。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ 毛利

「指名枠」を導入してから、一人のスタッフが同じお客さまを担当することのメリットを感じるようになった。同じようなメリットを狙って、「指名枠なし」を選択されるお客さまには、「準担任制」を導入した。

シフトの都合もあるので、完全なる担任制はとれないのであるが、できるだけ同じスタッフが同じお客さまを担当するようにしている。

お客さまの身体と生活スタイルがよく分かるようになる。
お客さまとスタッフとのつながりが深くなる。
スタッフのお客さまへの思い入れが大きくなる。
などのメリットを狙ってのことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。