下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

同僚が見た目7まわり細くなったという経験談を元に、「中目黒にダイエット整体というのがあるらしくて・・」と、

waisthakaru.jpg

3回目を終えたAさんが予約関係の問い合わせとともに、ナカメダイエットの途中経過を報告してくれている。

ナカメダイエットも開始から2週間を過ぎ、ようやくコツ?のようなものがつかめてきたような気がしております。

朝、体重を計ったときに、ナカメベーシックを守っているにもかかわらず、体重が増えていたりすると、その原因というか、前日の食べた物を思い出し、「私にはこの組み合わせは悪いのかも」と、今度はなるべくその副食の組み合わせや食べ物を避けて食べてみたりしています。

さながら、一人人体実験みたいなもので、人体の科学に感心しつつも、かなり面白がって毎日を過ごしています(笑。

最初にたてた、「11号が着たい」というゴールにはまだまだ時間がかかりそうですが、体の歪みを治していただき、サイズダウン整体で痛めつけられながら(笑)のダイエットはとても楽しいのでぜひこれからもよろしくお願いいたします!
ナカメ、という言葉は出さずに周囲にはダイエットをしていることを徐々に告げ始めておりますが、よほど周囲も「痩せればいいのに」くらいに思っていたのか、みんなとっても協力的です(苦笑。

また、現在友達以上恋人未満の人と、ゆっくり時間をかけて関係をはぐくんでいるところですが(というより、今の体型では恥ずかしくて先に進めない!)、その彼からはダイエットを反対されていました。

よくよく聞いてみると、自己流のダイエットで体調を崩したりするのが心配だったとかで、彼の前職で同僚だった女性が見た目7まわり細くなったという経験談を元に、「中目黒にダイエット整体というのがあるらしくて・・」と、はじまり、「真剣に考えているのであれば、信頼できるところにきちんと投資して取り組んだほうがいいんじゃない?」と彼からナカメを推奨されてしまいました。

女性専用のナカメということですから、彼が経験したわけでもないのに、臨場感溢れる「ナカメのすごさ」を聞きながら、すっかり「私も今お世話になってます」とは言い出せず。。。とほほですw

近いうちに正直に話すつもりですが、案外世間は狭いんだな、と実感しましたので、現体重をバラしたくない私としては、ブログに〇〇さんと載ってしまうのを恐れております。
(いえ、気持ち的にはブログにも載せていただけるくらいの結果が出せればいいなとは、思ってます、ほんとに)

どうぞ私の乙女心(はぁ?)を汲んでいただけますと幸いです。

半年後くらいには、劣等感を払拭して、堂々と彼に向き合えるかな?とこちらもまたダイエットのモチベーションアップにつながっております。
例の彼からナカメの話を聞いたのは、先週の木曜のことで、つまり、まだ彼は私がナカメに通っていることは知らないのです><

まさか、男性で知ってるとは思わなかったもので、聞いた直後にパニくってしまい、結果言い出せず、延々とナカメの素晴らしさを彼の口から聞く羽目になったという顛末です。

いつか、ちゃんと、彼に「私、実はそのナカメにお世話になってるよ」と言います!

という内容が、問い合わせのメールに付け加えられていた。

どうぞ私の乙女心(はぁ?)を汲んでいただけますと幸いです。

ということなので、当人を特定できるようなデータは載せない。

(いえ、気持ち的にはブログにも載せていただけるくらいの結果が出せればいいなとは、思ってます、ほんとに)

ということだが、3回目までのカルテの経過を見る限り、いずれ彼に誇れるくらい痩せて、ブログに載せられる結果が出せるだろう、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン