下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2253件)

普通に真面目に取り組めば、スコーンと痩せるんですね。 恐るべしナカメダイエット。

  • 投稿日:
  • by

やむをえない事情があって中断していたTさんの再開後のメール3通。

43歳、163センチ。

再開1回目は、体重59.5キロ、体脂肪率26.9%、脚の皮下脂肪率32.1%だった。

再開5回目を過ぎて、体重56.2キロ、体脂肪率24.6%、脚の皮下脂肪率29.8%になっている。

大坂指名で再開している。

おはようございます。

昨日、再開初回で大坂先生にミッチリ整えていただき、お陰さまで、駅の階段では骨盤がスムーズに動くのを感じ、背中や肩は緩んで柔らかく...とにかく体中の「楽」を味わいながら「ああ~こんなに楽になるなんてぇぇぇ...ステキ♪」と思いながら帰宅しました。

就寝前に腰がダルくなり、あれれ?と思いつつ眠りましたが今朝はスッキリ!体中が楽々です。

筆舌に尽くしがたいほど体は大喜びの上に、体重も一気に1.4kg減。
もぉ~ステキ過ぎ♪

あ、尻にはしっかり筋肉痛も発生。小さくなれ小さくなれぇぇぇ...。

と浮かれていたら、サロンにチェックシートを忘れたのに気づきました...(恥)
真ん中のお部屋で、表紙と裏表紙に黒い犬のシールが貼ってあるものです。
お手数かけて申し訳ありませんが、次回まで、保管しておいていただけますか?m(_ _)mスミマセン

もぉ頭の中は「痩せたら何する?妄想」で弾けそうです♪
こんな期待を押し付けられる先生方も、たまったものではないだろうなぁと思いますが、ナカメの技術なら、私の妄想や期待を満たしてくれると信じています。

そして私も、頑張らないけど頑張ります。
どうぞ宜しくお願します。

わたしが一度担当した。その後の感想メールである。

松田先生、ナカメの先生方、こんにちは。
いつもご面倒をお掛けしていますm(_ _)m。

12日は松田先生に担当していただき、ビクビクでした。

1日にお腹を壊してドタキャンした後、胃も壊してしまい野菜や肉を食べられない、空腹になると吐き気や痛みが出るため間食、お風呂と便秘以外は殆ど黒丸、当然ながら体重増、という最悪の状態で松田先生とご対面だったので、どんだけ叱られるか...と、ビビりまくっていましたが、「まぁ仕方ない、仕切り直しやな」と軽く仰って下さって、ルールを守れなかった自分への悲しい気持ちが払拭された気がしました。


同居人と折り合って、ナカメダイエットを続けるためのヒントになるお話もいただけて、とても有難かったです。

彼は相変わらず帰宅が遅く、睡眠時間を充分に確保できない状態です。
寝ないと痩せない、睡眠時間を確保しないと彼自身も健康を害する、など、切々と説きましたので、理解はしてくれて、以前より気遣ってくれているので、少々実行が伴わなくてもヨシとしています。

週末はガッツリ寝るとか、彼の帰宅が早い日はソッコー寝るとか、工夫していきたいと思います。

そもそも6畳一間に二人暮らし...ってのが無茶なんですが、ストレスのせいで痩せない、という事態だけは何としても避けて、今度こそ卒業できるように頑張ります。

あれから3日、体重はトントンと落ちて1.6kg減。(事実を言うと叱られそうなぐらい、大量に肉を食べているのに...)
普通に真面目に取り組めば、スコーンと痩せるんですね。
恐るべしナカメダイエット。

今後も、どうぞ宜しくお願いいたします。

試着後の感想メール。

ナカメの先生方、こんにちは。

いま試着に来てます。
あまりにびっくりしたので、忘れないうちにとメールしています。

私はGAPのパンツを主に試着しています。

ナカメ前は8号がパツパツでした。

今日の試着では、かつて無かったサイズが、私には無縁だったいっぱい余ってるサイズが入りました。

デザインにも因りますが2号が、4号ならフツーにどれでも入るみたいです。

尻がプリっとしているので、自分で言うのもナンだけど、とても素敵にスキニーを着こなせていて、これまた自分で言うのもナンだけど、臑の形がとても整っていて、クロップドパンツの下にスラっと伸びるフクラハギが、とても綺麗に見えました。

彼をほったらかしでメールしているので、乱文ご容赦下さい。
彼が脚のスッキリに気付いてくれたので、試着に来てみて正解でした。

ますます頑張りたくなっちゃいました。

先生方もお忙しいでしょうから、お返事は結構です。
あまりに嬉しかったので、私からの一方的なご報告です。

ではでは(^-^)/

ナカメダイエットは変化がなければ楽しくない。

Tさんは、何かしら自分の身体に起こった変化を見つけているし、変化を感じている。それを楽しんでいる。

アタマで考えてカラダを操ろうとするのではなく、カラダの変化に関心を向けて、

あれから3日、体重はトントンと落ちて1.6kg減。(事実を言うと叱られそうなぐらい、大量に肉を食べているのに...)
普通に真面目に取り組めば、スコーンと痩せるんですね。
恐るべしナカメダイエット。

というように、ちゃんとナカメダイエットしていれば、ちゃんとカラダは応えてくれる。

ナカメが試着を強くお勧めするのも、変化を一番実感できるからだ。

採寸ではなく、自分が持っている着られなくなった服を着るのでもなく、何よりもお店での試着をお勧めする。

それは映画に例えると、映画の評論を読む(採寸)のと、うちのテレビで旧作を見る(再着)ことと、封切り映画を劇場の大画面で観る(試着)のとの違いくらいはある。

変化した嬉しさも、変化していない悔しさも、採寸や再着よりも、試着する方が、実感を伴って大きいからだ。

とにかく変化を見つける。それを楽しむ。
ナカメダイエットをうまく続けるコツだろう。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。