下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

そもそも、ふくらはぎが細くならないものかと色々検索してました。

hukurahagi.jpeg

仕事がめちゃめちゃ忙しいので、今の生活に運動する時間をプラスするのは現実的じゃない。

ということでナカメ生活を開始したS島さんの卒業メール。

25歳、164センチ。

初回の体重は52.6キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率30.8%だった。

8回で卒業。体重47.4キロ、体脂肪率19.7%、脚の皮下脂肪率27.4%である。

体重は5.2キロ減、体脂肪率3.6%減、脚の皮下脂肪率3.4%減だった。

中目黒ダイエット整体サロンの皆さま

本日卒業しましたS島です。
2ヵ月間お世話になりました!

こんなに楽に体重と体脂肪が減って、運動もしてないのに身体のラインが変わるなんて、本当にビックリでした☆

そもそも、ふくらはぎが細くならないものかと色々検索してました。
そしてヒットしたのがナカメ。

整体の説明を読んだりブログを読んでるうちに、ちょっとこれいいかもーと思って行くことにしたんです。

というのも、もともと炭水化物大好きな上に早食い&大食い。

さすがにヤバイなーと思ったので、ここ2年は朝昼だけの1日2食。
それなりに体重コントロールできていましたが、身体のラインが緩みに緩んできてしまい・・・

でも仕事がめちゃめちゃ忙しいので、今の生活に運動する時間をプラスするのは現実的じゃない。
あと、朝昼だけの1日2食生活もちょっと問題ありそうだから変えたいなーと。

こうして通い始めたナカメでしたが、この2ヵ月はダイエットをしてるという意識は大してなく、本当に楽に数字が減っていきました。

下半身、特にお尻周りが落ちてきて、ついでに上半身もすっきりしていきました。

途中、寝たくても寝られないくらい仕事が忙しくなった時はさすがに減り方が鈍りましたが。。
寝ることがこんなに大事なのかと改めて意識させられました。

ちなみに7回目だった先週、数字的にもう卒業してもいいねーと言われました。

でも8回目に大坂先生の予約がとれていたので、記念に施術を受けてから卒業しようと思っていました。
そして今日その記念施術は、今までで一番キツかったです・・・
その分、めちゃ効いてる感がもちろんありますけど!!

そんなこんなで今日卒業しましたが、心残りが3つ。

1.最後の計測で、体脂肪が19%台。。

先週せっかく17%台を記録したのに、今日は19%台になってしまいました。
3日前にあった会社の懇親会が、バイキングスタイルの食事。
肉中心に食べているところまでは良かったのですが、デザートがなんとチョコレートファウンテン!
初めての体験にはしゃぎすぎて、つい調子に乗って食べ過ぎました。
これがなければ17%台のまま卒業できたかもー。
大坂先生にもそう言われ、ちょっと悔しかったです。

2.相対的にふくらはぎがやせなかった。。

測ってみたら、2ヶ月前に比べて左右それぞれ5ミリ減。
ミリの世界だと言われるふくらはぎなので、いいかと思う気持ちもあります。
でも、太ももやお尻まわりの減り方と比べるとやはり減らない。
これまでの運動人生で培ってきたしっかり筋肉は、なかなか減らないものですね。

3.みんなにやせたって言われない。。

2ヵ月で体重5kgくらい減ったのに、体脂肪だって落ちたのに、やせたって言われないんです。
なんでー。
仕事が忙しいせいでやつれたんだと思った、って言う人はいましたが(笑)


さて、家に帰ってチェック表を見て、大坂先生のコメントに初めて気がつきました。

「維持するよう心がけようね。」

なんか書いてくれてるーと思いながら、すぐ見なくてごめんなさい(笑)

もちろん心がけます。
18日に健康診断があるので、少なくともそこまではちゃんとします。

でも、その後はどうしたら良いのかよくわからないので、2つ質問です。

1.炭水化物のとり方
量はともかく、うどんが食べたいとかピザが食べたい気持ちでいっぱい。
食べてもいいですか?

2.朝昼夜の食事バランス
今後も朝食抜き、昼あっさり、夜しっかりは続けるべきですか?

教えて下さいませ。

では、長くなりましたが卒業報告メールを終わらせて頂きたいと思います。

追伸:
松田先生の「メールしないとリバウンドするっていうジンクスあるから!」という言葉にびびってメールしたわけじゃなくて、感謝の気持ちをお伝えしたくてメールしましたので〜

質問にはわたしから返信した。

卒業メールありがとうございます。

これでリバウンドの呪いは解かれました(笑

>1.炭水化物のとり方
量はともかく、うどんが食べたいとかピザが食べたい気持ちでいっぱい。
食べてもいいですか?


食べていいですよ。
ただ、糖質オンリーに近いものは、頻繁に食べるのは、やめた方がいいです。
主食的に量を多く食べるのなら、茶色っぽさや黒っぽさの残った複合炭水化物がいいですね。


>2.朝昼夜の食事バランス
今後も朝食抜き、昼あっさり、夜しっかりは続けるべきですか?


普通の食べ方に戻していいのですが、
理想をいえば、朝は食べるなら果物、昼は野菜メイン、夜は肉魚メインという感じでしょうか。

昼間は活動時間帯ですから、やはりあっさりがいいですね。

夜はナカメ生活中ほどは肉・魚は必要ないです。
しっかりも不要です。お腹と相談してください。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>松田
松田先生

早速のお返事ありがとうございます!
複合炭水化物、ですね。

ちなみに、毎朝毎晩体重をつけられるように、エクセルでグラフを作りました。
これからも意識高くいこうと思います。

また質問メールさせて頂くこともあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します!

ナカメサロンは、卒業したらもう関係ないではないから、卒業の後も、メールが届けば返信する。
維持していくにあたっての疑問にもお答えしている。

一度つながったご縁は大事にしたいのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********