下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

その後も体重が減り、また脚も少しづつではありますが、細くなっていくのを感じていました。

oshirix3.jpeg

ナカメ再開依頼のメール2通。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま

お世話になります。
Aと申します。

昨年3月より2か月ほどお世話になっておりました。

ナカメサロンへ通っているとき、またその後も体重が減り、また脚も少しづつではありますが、細くなっていくのを感じていました。

当初は昨年10月の結婚式を目標としていたのですが、無事(満足のいく姿で)式を無事終えることができました。

その後、ひと安心してしまったせいか、体重・生活ともに以前のものに戻ってしまいました・・・。

そこで、再開コースのお願いをできればと思います。

一度ナカメサロンの効果を知ってしまったら、他に投資をする気もおきない、というのが正直なところです。

すみませんが、改めてお世話にならせていただきたく、お願いいたします。
ナカメの皆様!大変ご無沙汰しております。

おととしの4月〜6月に通わせていただき&卒業しましたTです。

卒業後、実両親の入院や私の妊娠発覚でメンテには1度も行けずに2年も経ってしまいました。

おかげさまで無事に長女を出産し、1歳になりました。

妊娠中は体重管理もうまくいったのですが、産後の母乳育児のためにせっせと炭水化物を摂取して。。。。。
ぶくぶくと恐怖の産後太りです。

卒業後は48.6キロが私のベスト体重(開始時は61キロもありました)でしたが今は恥ずかしながら55キロ位。。。

せっかく綺麗にやせたのに!買い換えた Sサイズの服達がクローゼットで泣いています〜

5月いっぱいで断乳しますので、なんとしてもきれいなママになります!
さすがに主人にも『また太ってきたよね〜』と指摘されてしまいました。

ナカメの神様のお力を借りるしかない!
平日昼間枠で再開させてもらおう!!と予約ページに飛びましたが、名前??パスワード??すっかり予約の方法を忘れてしまったようです。

お忙しいところ、大変恐縮なのですが もう1度予約の方法を教えていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。

次は、再開したお客さまのメール2通。

昨日から再開したTです。
M井先生ありがとうございました。

久々のサイズダウンにノックアウトです。今日は足が筋肉痛です。

計測中に松田先生が覗かれててびっくりしました。
始めた頃の体重は...作業着はパツパツ、足場歩くのは辛い。当たり前ですよね。

でも、あと2サイズは落ちるよって言って頂いたので頑張ります。
今回は、50キロまで落としたい!

空腹感が全くないからいけるかなって思ってます。お肉食べるのがちょっとしんどいけど、200グラムくらいですんなり落ちてたんで、焦りません。

最近、食欲無いのはみんな知ってるからやりやすいし。時期的によかったなぁって思います。

久々に行って、やっぱナカメはすごいなぁって実感してます。ルール守ればすぐ結果が現われるし。

通い始めた頃は黒丸ばかりで、よく減ったなぁって感じだったけど、それは落ちシロがあったからですよね。
今回はちゃんとやらないと結果に繋がらない気がするから、真面目に過ごします

最大の難関は、睡眠と半身浴だけなんで、ゆっくりペース作ります。

三ヶ月後変わるよってみんなに宣言しちゃったから(何がとは言わず)、驚かします。

また来週伺いますので、よろしくお願いします。
T先生へ

 I です。こんにちは♪
個々最近は、梅雨入り間近な感じが漂う天気が続いていますね。

さてさて、5/24のメンテナンスから10日。いい感じです!!

先生がおっしゃっていた通り、メンテナンス後、体重も1キロほど落ちて、42キロ。体脂肪も15%あたりをキープしています。

美脚体操もせっせと続け、やっと周囲から「やせた」と言われるようになりました(笑)

先週は仕事で出張があり、飯会で断りきれずにケーキと粉ものを食べてしまい、東京に戻ってきて体重計に乗るのがこわかったんですが、思った程の増加はなく、すぐに元に戻りました。

やっぱりメンテナンス2週受けて正解でした!!
脚も身体も卒業したときより、スッキリしていて気持ち的に楽です。
先生のキツメストレッチが効いています!!ありがとうございました!!

私の場合、これから維持していく食事が問題なんですよね。
ナカメ式から食生活をうまく戻せなかったのが、4月の卒業後の失敗でした。
気負わず、同じ失敗をしないように気をつけます。

でも本当にナカメって不思議です。
こんな短期間に体重は落ちて、パンツがユルユルになって...
しかもお肉をもりもり食べることが出来て...不思議です。
(ストレッチが効いている間のほうが間違いなく食べる量は増えているのに、脚も身体もスッキリ!!)

体質によっては整体が合わなかったり、つぼ押しが効かない方もいると最初に聞いていましたが、いやいや本当に合ってよかったと心から思います(笑)

最後は、始めてからまだ3回目のお客さまから届いたスタッフ清水宛のメール。 

先日はありがとうございました。

目の具合はいかがですか?

さて3回めにして整体の効果、すごく実感しています。
何よりも「必ずお尻は小さくなる」とおっしゃっていただけたのがすごく励みになりました! 

ずーっと下半身太りに悩んで何百万円もかけてきましたが、確実な手応えを感じたのはナカメが初めてです! 

今後もよろしくお願いします。

再開前のお客さまも、再開後のお客さまも、

一度ナカメサロンの効果を知ってしまったら、他に投資をする気もおきない、というのが正直なところです。
ナカメの神様のお力を借りるしかない!平日昼間枠で再開させてもらおう!!
久々に行って、やっぱナカメはすごいなぁって実感してます。ルール守ればすぐ結果が現われるし。
でも本当にナカメって不思議です。
こんな短期間に体重は落ちて、パンツがユルユルになって...
しかもお肉をもりもり食べることが出来て...不思議です。
(ストレッチが効いている間のほうが間違いなく食べる量は増えているのに、脚も身体もスッキリ!!)

と、ナカメ効果を実感してくれている。

普通なら、リバウンドしたら二度と同じダイエットはしないと思うのに、また懲りずにナカメサロンに通おうとしてくれる。

初めて通い始めた方も、

ずーっと下半身太りに悩んで何百万円もかけてきましたが、確実な手応えを感じたのはナカメが初めてです!

とナカメ効果を感じてくれる。

こうしたメールに励まされると共に、ありがたいことだといつも思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン