下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2363件)

太ももの付け根から横に大きく張り出した脂肪の塊!がすっかり消えてしまったこともビックリです!

  • 投稿日:
  • by

再開コースで通っていたT澤さんから卒業メール。

42歳、160センチ。

再開初回(今年1月下旬)の体重は56.4キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率35.3%だった。

第1回目の卒業(昨年8月下旬)では、体重54.5キロ、体脂肪率31.1%だったから、さほどリバウンドしての再開ではなかった。

再開17回目(今年5月下旬)で卒業。
体重49.7キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率30.8%まで落ちた。

土屋先生へ

こんばんは。T澤です。遅くなりましたが卒業メールです♪
昨年に続き、今回も長々と通わせて頂きありがとうございました。

卒業日は誕生日直後ということもあり、あれからイベント続きで早くも再再開かっ!!という危機におののきつつも、普通の食事を楽しみながら調整・維持のコツを模索している今日このごろです。

でも、本当に自分でもびっくりするくらい細くしていただきありがとうございました。

自分の意識はまだダイエット前の太い自分のままなのですが、ようやく最近身体が軽くなったことを実感しています。

ダイエット中お休みしていた水泳やウォーキングを再開したのですが、久々なので身体が動かないだろうと思っていたのに、やたらとキレがよくなっていました!!

身体が軽いっていうのはこういうことなんだぁ、とシミジミ。。。。

いままで走るなんて絶対無理!と思っていたのに身体が軽くなったから走れるかも♪と血迷い(!?)ジョギングシューズまで買い込んでしまいました☆

昨年のナカメ中は人並みの洋服を着ることが目標でしたが、今回はキレイに着こなせることを目標にしていたので時間はかかったものの、ちゃんとキレイに着こなせる身体にしていただけたことに非常に満足しています。

卒業後は年甲斐もなくミニスカやショーパンにチャレンジしてるんですよっ(^0^) 

ほーんと、落とせない部分はないので遠慮なくいってくださいね!という先生の自信溢れる心強い言葉を私の脚が裏付けてるという感じです♪(強気な発言すぎかしら??)

今回の再開ですっごく感激したことは2点。

昨年の初診依頼のメールに、子供のころの骨折の影響で左右の脚の太さが違うこと、骨折した右足の形がすごく不格好なのでできれば治したいと書いたような気がするのですが、何度も筋肉の張りをとるためのバランス整体を施してくださったおかげで、卒業するころにはあまり左右のバランス差を感じなくなっていましたよね。

そしてもう1つ。太ももの付け根から横に大きく張り出した脂肪の塊!がすっかり消えてしまったこともビックリです!子供の頃からあの塊は悩みの種だったんです。脚も短くみえちゃうし。。。。

昨年通っている際に、ここが取れたらキレイな脚になれるねって、集中的にケアしてくださったのが土屋先生だったので、今回指名制を利用して先生の美的センスに賭けてみたのですが大正解でしたっ!

細かなストレッチを施しますね、と言われ最初はピンとこなかったのですが施術を受けて納得! きちんと落としたい部分にアプローチする力強くも繊細なストレッチは感動ものでした。

おかげであっという間に細くなっていったので先生も驚いていらっしゃいましたよね!

再開時、ウエスト67cm、太もも53cm、ふくらはぎ33.5cmでしたが先生のストレッチを受けてからウエストが65cm→62cm、太もも52cm→48cm、ふくらはぎ33cm→31.5cmになりましたよっ♪

正直、太ももだけでなく、もう落ちないだろうと思っていたふくらはぎまで細くなったのには感動!の一言につきます。

ふくらはぎのストレッチって一番苦手だったのですが先生のストレッチはそんなに痛くないのに確実に効きましたっ!この脚が実証済みですね〜。

また、卒業後、食欲も普通に戻りつつありますが、食に対する意識の変化に自分でも驚いています。

体の声を聴く、というナカメの教えがしっかりしみついたせいか目が食べたい、という欲求もなくなり、あんなに大好きだったチョコレートにもあまり興味がもてなくなりました。

この新しい意識もずっと大切にしていきたいなぁと思っていますので、今後も定期的にメンテを受けて身体だけでなく気持ちも引き締めていきたい、と思っています。

個人的にはパーソナルトレーナー感覚で土屋先生を信頼してますので、よろしければ今後ともよろしくお願いしますね♪

メンテの予約は来月の生理後くらいを考えてますが、その際はまた改めて連絡をいれさせていただきます。

松田先生、このたびは登録店舗の変更まで認めていただきありがとうございました。
卒業の日とその前週に少しお話させて頂きましたが、顔は覚えていただけましたでしょうか?お忘れでもしっかり覚えていただけるくらい、これからも通ってしまう気満々なので引き続きよろしくお願いしま〜す!

他、ナカメサロンスタッフの皆様、今後ともお目にかかることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

いつも皆様に笑顔で迎えていただきサロンに行くと気持ちがホッと癒されてますよっ♪

では、土屋先生また来月お会いできるのを楽しみにしてますっ!

いったん落として卒業して、うまく維持して再開。そしてまた落とした。

一番最初(昨年3月初旬)の体重は67.6キロ、体脂肪率35.4%、脚の皮下脂肪率43.2%だったから、最初から見ると、体重は17.9キロ減、体脂肪率9.6%減、脚の皮下脂肪率12.4%減である。

摂食障害があったそうだけれど、それにしても見事に落としたものだ。
下半身のサイズは、5〜6サイズダウンだろう。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。