下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

体脂肪・足の脂肪も減って、筋肉量があがっているので、自分でもびっくりしています

スッキリ脚横.png

うまく維持しているK森さんからのメールである。

O先生、今日のメンテナンスありがとうございました!!
久しぶりに足や腰にきてるぅぅぅ〜という感じです。
腰も楽になりました♪

さてさて、今日維持についてのお話がでたので、K森流の維持の仕方を載せたいと思います!

・朝は基本的にはフルーツや野菜。お腹がすごく空いている時は普通に食べます。

・昼は付き合いで色々な物を食べたりしなければならない日が多いので、特に気にしないで食べます。(パスタやうどん等)

・夜ご飯はおかず多め、白米少なめで食べます。

・甘い物も普通に食べます。(だけど中目整体をしていると甘い物が気持ち悪くなって最後まで食べられません)

・食べ過ぎたなぁと思った次の日は朝抜いて、昼あっさりにすれば体重はすぐ戻ります。

皆さん卒業なさってから維持の仕方に苦労しているとO先生がおっしゃっていたのですが、私の場合は色々考える前にまず試してみます。

それで体重計に必ず朝・晩のる。増えていたら今日食べた物を思い返してみて次からは気をつけるといった具合です。

只、一番気をつけているのは白い系の物(白米・うどん・白パン)などを朝・昼・晩3食続けて食べないことだと思います。

白米もご飯茶碗一杯は多いかなぁ。少なめで食べています。

中目整体でも言われているように、白米なら玄米、うどんなら蕎麦など黒い系のものを摂取するようにしています。

普通に食事をしながら、中目整体でダイエットしていた時のことを思い出し、普段の生活の中に中目ダイエット中の食事の仕方を取り入れていけば維持は簡単だと思います!!

ちなみに今日体重を計っていただいたら、46.5キロになっていました。
朝は45.8キロでした!

最初の体重が確か53キロ台、8回の卒業時は48キロぐらい。

メンテは約1ヶ月ごとで今3回ですが、普通の食事をしながら卒業してからまた2キロぐらいは減っています。

行く度にが(笑)これもO先生あっての事です。本当にいつも感謝しております。


周りからは子供2人いるとは思えない体のラインになったと言われます!
本当に本当にありがとうございます♪

また来月メンテでお伺いするので、その際はよろしくお願いします!

あまり為にならない維持方法ですが、良かったら参考にしてください☆

上手に維持しているので、K森流の維持の仕方をメールしてもらったのである。

カラダはもともとホメオスタシスが働いて現状を維持したがる性質があるのだから、リバウンドを防ぐために何かを新たにやる必要はない。

只、一番気をつけているのは白い系の物(白米・うどん・白パン)などを朝・昼・晩3食続けて食べないことだと思います。

とあるように、これが維持のポイントである。

維持のときにもっとも気をつけるべきは、ほとんど糖質オンリーになった食べ物の<続け食い>である。

ものの本によると、血液の中の糖を身体に取り込んで脂肪に変えるインスリンの分泌量は、前の食事のときの糖質の量に依存するそうだから、リバウンドを防ぐためには、ぜひとも糖質の<続け食い>は避けた方がいいのである。

糖質オンリーの主食を、朝に食べて、昼に食べて、晩に食べて、その上、間食に糖質オンリーの甘い物を食べていれば、その日の活動エネルギーとしては余ってしまうだろう。余ったエネルギーは体脂肪に変わるから、間違いなくリバウンドしていく。

糖質は三大必須栄養素の一つだから、糖質オンリーの主食や間食を食べるな、とは言わないけれど、せっかく痩せたカラダを維持したかったら、糖質オンリーな食べ物の<続け食い>だけは避けた方がいいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン