下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

☆体重5キロ減。体脂肪率、脚の皮下脂肪率はかなり落ちましたが、生理正常です。

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

再開コースのH野さんから、担当したO宛に卒業メール。

29歳、149センチ。

再開初回。体重43.5キロ、体脂肪率23.4%、脚の皮下脂肪率30.4%だった。

再開10回目。体重38.4キロ、体脂肪率15.6%、脚の皮下脂肪率24.0%である。

先生こんにちは♪

再開10回お世話になりましたH野です。その節は本当にお世話になり有り難うございました!

太ももスペシャルのお陰で、その後も落ち続け今日の計測で、両脚の皮下脂肪率21.9%、両脚の骨格筋率44.2%でした!

脚の太さは卒業時と変わらないので、昨日焼肉食べたからかと思いますが驚異の数値です。
(6日たった今は脚の皮下脂肪率23%、脚の骨格筋率42%で落ち着いてます)

再開初日、先生がとびっきりの笑顔で迎えてくれて、張り詰めてた気持ちが落ち着き、帰りの電車で涙を流した事を思い出しました。

ナカメに通って、嬉しかった事、とにかく喜びの気持ちなど、色々あるんですが、私の頭の中あっちいったりこっちいったり支離滅裂で文にならないので、箇条書きにしてみました。

【からだ編】

☆体重5キロ減。体脂肪率、脚の皮下脂肪率はかなり落ちましたが、生理正常です。
(下半身全体的に細くなったんですが、まだ太ももが気になります!筋肉質だからしょうがない!?)

☆脚のラインがまっすぐ で、脚を組む癖がなくなった。
(かつて某サロンにO脚矯正で通っていた時よりはるかにまっすぐです!以前までは椅子に座ると脚を組まないと体のバランスが落ち着かなかったのに・・)

☆おしり下の肉薄くなった

☆もともと顔が細く、痩せると顔がこけてしまうのが、こけてない
カチンのお陰?

☆ふくらはぎ-2.5㎝

☆姿勢を指摘されて治してもらい、2回目あたりから身体のバランスが整ってきて以前より呼吸が楽になった

【こころ編】

☆先生の前向きポリシーがうつった 笑っ

☆昼の生野菜のお陰で、野菜本来の美味しさ素材の味わいに気付き、甘い物への欲求がなくなり、薄味傾向になった

☆空腹時間は精神が研ぎ澄まされたような気持ちになる

ナカメの基本だけしっかり守ってました。後は『身体の声を聴く』を実践しただけです。

ポテチが大好きなのでLunchのサラダに混ぜて1袋食べてたし、友人の結婚式でフルコースを食べた直後にナカメに行って計測したら脚の皮下脂肪率減ってるし、G・Wは主人の田舎に遊びに行ったので三食(ご飯、パンも)食べてたのにしっかり減ってましたし、驚きの連続です。

先生と過ごしたナカメの時間はとても楽しかったんです。テンションあがりまくりで、すごく痛くてしんどい時も楽しさで乗り切れました!

ストレッチで、なかなか上手に返しが出来ない私のかわりに返しを手伝ってくれたり、主人に批判されて悩んだ時にはアドバイスもらったり、身体だけじゃなく心もケアしてくれたので、結果がついてきたんだと思います。

ストレッチが痛くて、痛い痛い叫んでましたが、心の中は罪悪感でした。汗みず垂らしてストレッチしてくれてるのに、痛い痛い騒ぐとは何事だ!歯を食いしばれ!と気合いを入れてみるのですが、痛いです。そんな私の気持ちを察してか満足いくまで叫ばせてくれて感謝してます。(注:現在は痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

フラックスオイル・下半身浴を適度に続け、色の白い炭水化物控え目に現状維持していきたいと思います。

前回はメンテナンスなしで2年程維持してたんですが、今回は甘えて時々メンテナンスに行かせてもらいたいなぁ、と考えてますのでよろしくお願いします。それにブルブルも興味ある・・・ 。

先生を頼りにしてる方は沢山いますので、これからもお体にお気をつけて(風邪気味でも風邪じゃない風邪じゃない!っていつもの精神で)悩める乙女達の味方でいてください♪

これにて卒業とさせていただきます。

再開コースであったとはいうものの、

☆体重5キロ減。体脂肪率、脚の皮下脂肪率はかなり落ちましたが、生理正常です。

サロンのカルテでは、体重は5.1キロ減、体脂肪率7.8%減、脚の皮下脂肪率は6.4%減である。

脚の皮下脂肪率は、ナカメサロンでは目指せ25%といっている数字で、その数字をクリアーする方は稀なのだから、H野さんの脚の皮下脂肪率が23%というのは驚異的な数字なのである。
それでも

生理正常です。

ということだから、体質的にも助けられているだろうけれど、いい痩せ方をしている。

でも、やっぱり、だ。

うまく痩せた秘訣は、

ナカメの基本だけしっかり守ってました。後は『身体の声を聴く』を実践しただけです。

ということだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン