下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

周りから「産後には見えないね」と言われるようにもなり、体型的にもほぼ納得がいっております。

girl_jeans.jpeg

I さんは今回、出産後の再開で、3回で終了。その卒業メールである。

松田先生、中目黒ダイエットサロンの先生方

再開コースでお世話になっております I です。

新ルールに慣れ、停滞期を抜け出し体重がまた落ち始めたところでしたが、仕事が不定期で早めに整体の予約を取ることができず、当日予約もなかなか難しいため、一旦卒業させていただきたいと思いメール致しました。

仕事で帰りが遅くなったり、子供がなかなか寝付かなかったりで12時前睡眠&6時間以上睡眠が守れない日が続き、かなり危うかったのですが、なんとか47.5キロに達しました。

先生方から見たらまだまだ落とししろ有りだと思いますが、周りから「産後には見えないね」と言われるようにもなり、体型的にもほぼ納得がいっております。

またメンテでお世話になると思いますが、今回も助けていただきありがとうございました。

"卒業メールをちゃんと書かないと、リバウンドする"呪いが恐いので(笑)ちゃんと書きます。

まず、再開初回のM井先生には、施術の合間に施術を中断することなく絶妙のタイミングで新ルールについてわかりやすいご説明をいただきました。
すごくじっくり直していただいた感があるのに、時計を見たら終了時刻ピッタリ。鮮やかです!
カルテの評価に芸術点があったらそこにもニコちゃんスタンプを押したかったです。

松田先生には噂のブルブルを施術していただき、帰り道で歩きながら重心が変わった感がありました。
サイズダウン整体も、痛くないのにじんじん効いてました。

宣伝しない主義、良いものはすかさず取り入れ進化していく方式など、同じ自営業者として先生のお話はいつもとても興味深いです。

それから、O先生が私を覚えててくださって嬉しかったです。
今回はご担当にならなかったですが、隣の部屋からの元気なお声を聞くだけでも励まされました。

直接ご挨拶もできずすみません。
日増しに暑くなってきましたので、ご自愛ください。

I さんが初めてお越しになったのは3年前の6月。その後、結婚、出産された。その間に、ナカメサロンも場所も変われば、施術法もずいぶん変わっている。

だからだろう。

松田先生には噂のブルブルを施術していただき、帰り道で歩きながら重心が変わった感がありました。
サイズダウン整体も、痛くないのにじんじん効いてました。

宣伝しない主義、良いものはすかさず取り入れ進化していく方式など、同じ自営業者として先生のお話はいつもとても興味深いです。

という感想である。

お仕事は歌手。
歌声はみなさんもテレビで聞いているはずであるが、名前は決して出さないそうだ。

歌手として一時売れてもブームは去るから、息の長い仕事にしたいからと、表には出ないそうである。

名前を出さないから、ある種の色がついていないので、声があちこちからかかっているようで、忙しそうにされている。

ナカメサロンも、声がかかってもマスコミには出ない。
知る人ぞ知る、でいいので、知らない人は知らないでいい、と思っている。
下半身ダイエットしたい方だけが、探し当てて来てほしいからだ。
ブームになるのも、背丈を越えて有名になるのも必要ない。

こうしたサロンの方針があるから、 I さんとは意見が合う。

しかも、うちのサロンはお客さまを選んでいる。誰でもいい訳ではない。
来店されても、下半身ダイエットしたい意欲が行動に表れない方や、身体的な問題や生活スタイルで合わない方はお断りしている。
安易には引き受けないのだ。

その上、ナカメダイエットを2週間試してみて、やはり合わない方には、かかった費用を返金している。
(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)


お金になる客だからと、何が何でも引き受けて、結果には責任は持たない、そんなサロンにはしたくない。

引き受けたからには、結果に責任を持ちたい。
引き受けた方一人ひとりを、ちゃんと下半身ダイエットさせてあげたい。
ナカメダイエットをやれば、楽しいと思ってもらいたい。
痩せた結果についてくるもろもろの嬉しさを味わってほしい。

下半身ダイエットをしたい方は、何らかのコンプレックスをお持ちだろうが、うちのサロンで痩せて、そんなもの蹴っ飛ばしてしまえばいい。

そんな思いでやっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン