下半身痩せ【論より証拠】体験談
(2250件)

運動しなくてOK、お肉食べてOKと、私にとって苦痛なことがほぼゼロなナカメ生活の説明を受けて、本当に痩せることができるのか

「ダイエット 下半身」で検索してこられたOさんの卒業メール。

29歳、153センチ。

初回の体重は68.5キロ、体脂肪率35.8%、脚の皮下脂肪率46.4%だった。

延長22回、体重56.7キロ、体脂肪率29.0%、脚の皮下脂肪率36.9%になっている。

脚の皮下脂肪率は10%近く落ちて、脚の骨格筋率は初回37.2%が22回目には39.5%に微増だから、筋肉を落とさずにいいい痩せ方をしている。

松田先生☆
須田先生☆
お世話になった先生方☆

こんにちは♪

今年の1月より長々と約半年、お世話になってきましたが、昨日を持って卒業させて頂きました(^-^)

スタート当初の体重がかなりあっただけに、まだ落ちシロがたーんまりと残っているのでちょっと心残りはあるのですが。。。(^^;)

こんなことを言ったらとても失礼ですが、一番最初に、運動しなくてOK、お肉食べてOKと、私にとって苦痛なことがほぼゼロなナカメ生活の説明を受けて、本当に痩せることができるのか、正直、半信半疑でしたが、結果的に大・大・大満足です☆

ナカメに通い始めてから色々な先生に担当して頂きましたが、どの先生も毎回一生懸命やって下さったので本当に感謝の気持ちで一杯です!

昨日は帰りの電車の中で今までのチェック表のコメントを見ながら、毎回担当して頂いた先生方に一緒に喜んで頂いたり、誉めて頂いたり、そして時には厳しい注意をして頂いたな〜と思わず一人懐かしんでしまいました。

特に後半ずっと担当して頂いた須田先生には、先生の優しさに甘え
毎回整体プラス人生相談までさせて頂いちゃいました。。。

そしてそして、ラスト1回を前にして松田先生から便秘対策のモニターとして渡して頂きました馬油!

私にとってはとてもステキな1品となりました☆笑

お風呂から出た後におへそに馬油塗るだけという楽チンさは今まで勧めて頂いた便秘対策の中でもダントツです!

馬油さえゲットできれば、何事も3日坊主なことが多い私でもずっと続けられそうです(^-^)

20回以上も通わせて頂いたのでまだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、これくらいで卒業のご報告メールとさせて頂きたいと思います。

来月からはメンテナンスでお世話になりたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

卒業メールにある「馬油」は便秘に効くようだ。

Oさんの別のメールにも

こんにちは♪

先週は仕事がちょっと忙しくご報告が遅くなってしまったのですが前回伺った際、モニターとして頂いた馬油の効果、一週間経ったので感想をご報告します!

松田先生から教えて頂いたとおり、毎晩お風呂から出た後に馬油をおへそに塗ってから寝るようにしました。

初めて馬油を塗った日は寝ている間に腸がグルグル動いているような感じがしました。
これは初日から効果アリ??と期待しながら寝ましたが残念ながら翌朝には効果がありませんでした。。。

ですが、2日目以降は気づけば2日を除いてチェック表は嬉しいことにお通じは全部白丸です(^ー^)v

一週間を振り返ってみると毎日トイレに行きたくて行きたくてという感じではなかったのですが、とりあえずトイレに行ってみるととすっきりという感じでした。

週の中頃にはお腹がグルグルしてトイレに行きたくて起きたということもありました!!
今までこんなことが全くなかったのでこの日は自分でもビックリでした!!

今まで須田先生をはじめ他の先生方からも便秘対策として色々な方法を教えて頂きましたが、今回の馬油はただお風呂から出た後におへそに塗るだけと本当に簡単だったので毎日欠かさず続けることができました☆

まだ頂いた馬油が残っているので、次回伺うまで継続したいと思います(^^)

他にも便秘がちなお客さま何人かに試してもらった。、

こんばんは。
土日枠でお世話になっている I 藤です。
馬油を毎夜せっせと擦り込んでみた状況を報告します!

1日目:×
出そうな気配はあったのですが、ダメでした。

2日目:○
気配はあるものの自然に出る感じがないので、無理矢理捻り出してみる。
でも小さいコロコロが2粒程度...。

3日目:×
やはり出そうな気配はあったのですが、ダメでした。
ガスは増えてるのですが...。

-----
馬油の量を少し増やしてみたら効くかも?と思い、1ヶ所1滴→1ヶ所1.5滴にしてみる(大して変わらないですね笑)
ついでに、おへそに塗り込むのを、かなりグリグリと強くしてみる
-----

4日目:○←2回
この日も無理矢理捻り出してコロコロ2粒、が2回。

5日目(今日):○←3回
今日も捻り出す感じでしたが、量は少し増えてる(でも多くはない)。
ちなみに、お腹の中に溜まっているのが固くなって出にくいのかな?と思い、朝ミルマグを飲んでみたのですが、それ自体の効果は感じられず...。
(※元々ミルマグで効果を感じられた事がないのですが)
生理になったので、それで少し量が増えたのかも?


「おへそをグリグリすると、お腹がゴロゴロする」というイメージがあった(というか昔はゴロゴロした)のですが、今は全然ゴロゴロしません...。動き(反応?)が悪過ぎなんでしょうか。

なかなか道は険しいです...。
でも続けて頑張ってみます。

しかし、その後。

お通じ、昨日はきそうだったのにダメでした...。

が、先程きました!
かなりしっかりと!

こんなにしっかりきたのは、いつ以来?
お久しぶりです、ご無沙汰してました!
という感じです。

生理中なので通常よりきやすいという事もあるかと思いますが、また今夜もせっせと塗り塗りします(笑)

Mさんの馬油試用報告もある。

金曜日の夜から馬油を塗ってみてのご報告です。

金曜日ナカメで清水先生に便秘に効くツボを押してもらって、帰って食事後なぜか軟らかい感じで少しお通じがあり(不思議〜)、寝る前に馬油を塗りました。ぐるぐる腸が動く感じ。

翌日はコロコロが少し。

またその日の夜塗って翌日がコロコロ少し。少しずつですけど、出てます。

そして!昨日の夜、食事後やっとスッキリしました!押し出しの感じもありますが、やっと...

馬油を塗ってベッドで横になるとジンワリ温かく腸が動く感じは確かにあります。これは続けてみたほうが良さそうです!
ついでに顔の手入れにも使えるし、良いものを教えていただきました♪

Sさんには1週間の試用レポートをお願いした。

馬油のほうですが
今朝はコロコロコロといった感じで
「スッキリ」とまではいかなかったです(^^ゞ
でも普段は毎朝出るわけではないので
出ただけ進歩なのかも・・・
引き続きレポートします☆彡
馬油2日目ですがあまり芳しくなく・・・
今日は先ほどコロコロコロといった感じでした。
馬油3日目の今日は朝からガッツリ来ました(^.^)
馬油4日目の今日は朝も昼もガッツリ来ました(^^)
5日目は朝はうんともすんとも言わなかったのですが、お昼食べたらばっちり来ました(^^)v
もうちょっと出てもいいんですけど(笑)
馬油様に期待しつつお仕事します。
6日目、馬油ちゃんのおかげで朝スッキリ排出♪
でもお昼のあとはちょろちょろといった感じです。
7日目、最終報告の今日は朝は音沙汰なくお昼食べたら来ました!
ただ全部出てる感じではなく第2弾がありそうな感じです(笑)

Sさんの馬油番外編。

他の効能を調べてみました(笑)
すると肌荒れにもいいと書いてたので
家に帰って早速
・口角炎(左右)
・唇の上のかさつき
に使用したところ今日はだいぶ落ち着いてきました(^^)
口角炎はしょっちゅう出来るので
これで何とか乗り切れそうです♪

昨日も残った馬油塗ったところ今日は朝からバッチリでした(^^)v

しかしながら、

先日は馬油と説明書を頂きましてありがとうございました。

当日から使い始めたのですが、残念ながら私には効果がありませんでした。

という方もいるから、便秘の程度の問題もあるのだろう。
馬油とてやはり万能ではない。

「馬油 便秘」でネット検索したら記事が出てくる。

身体のことだから、何かだけやれば万全、ということはないけれど、便秘対策の一つとして試してみる価値はあると思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。