下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

お尻って自分であんまり見えないし特別意識したことなかったのですが「キュッ」っと上がっているのが自分でもわかりました。

veggies.jpg

「下半身ダイエット」の検索ワードでお越しになったTさんからのメール。

28歳、155センチ。

初回。
体重は61.0キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率38.4%だった。

12回目。
体重51.9キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率32.4%である。

N先生

こんにちは。
9日(日)10時から施術していただいたTです。
たくさんお客さんがいるのに私のことよく覚えて下さっていたことにも感激でした。

N先生の「サイズダウン整体」、と〜っても痛かったですがビックリするほど効きました。(注:現在は痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

今まではお尻って自分であんまり見えないし特別意識したことなかったのですが「キュッ」っと上がっているのが自分でもわかりました。触り心地も違います。

おかげさまで10日前には入らなかったユニクロのストレートスキニー23インチが入り、ボタンもかろうじて締まりました。
確かに脚は入りますが、でも「はきこなす」までには程遠いですネ(^^;)
脚が短いので果たして痩せてもジーンズがはきこなせるのかどうか心配です(笑)

筋肉量が全然増えないので先生のアドバイスの通り、今週は「お肉増量ウィーク」にしまして、苦しいくらいお肉ガッツリ食べてます。

毎晩ガッツリなので実はこないだの計測から体重は落ちてませんが、「少しくらい体重増えても肉!」を実験してみたいと思います。

体重減ってませんがこのまま食べ続けても大丈夫でしょうか?
今更ですが肉食って楽しいですね♪完全に肉食女子です。

先生の施術を受けたあとに食べたサラダランチもとっても美味しかったです。

今までの私だったら「サラダランチ」なんて目にも入りませんが、意外とサラダランチを頼んでる人が多かったです!カップルで来てる女子はほとんどサラダランチだったのですが・・・・・ブリッコしてるのかしら?なんて思ったり(笑)

私はナカメダイエット中だからサラダですけど、普通だったらパスタランチを選んでますね(笑)でもユイットのサラダは本当に美味しかったので、またちょこちょこ行きたいと思います♪

話は変わりますが11日(火)は友人のHさんがお世話になりました。
初めてのストレッチに驚愕!してました(笑)
ナカメ仲間が増えて私も一段と楽しくなりました。
これからも友人共々よろしくお願いします。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン