下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「年代別下半身ダイエット」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで年齢に関係なく下半身痩せしたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 今回友人が成功したのを見て始めようと思いましたが、不真面目ですぐ諦めてしまう性格の私が2ヶ月も続けられるのか、成功するのかすごい不安でした。 初めはお腹も凄く空いて気持ち悪くなる日もありましたが、
  2. ダイエットしなきゃと思い続けていろいろやるけど、すぐ2~3キロはだいたい痩せられるのですが、その先が続かず......だったのに。 ナカメサロン様様でございます。
  3. まわりの友達は、私がバクバク食べているのを知ってるので、『すごい急に痩せたよね。大丈夫?』と心配してくれ、昨日は友達から『病気なんじゃない?かって噂されてたよ。』と電話がきました。 笑っちゃいますよね~。
  4. お尻って自分であんまり見えないし特別意識したことなかったのですが「キュッ」っと上がっているのが自分でもわかりました。
  5. そろそろサイズが気になってきたのでジーパンの試着に行ってきたのですが・・・ 2サイズダウンしてました!!!
  6. 11号のパンツがぶかぶかになったので一枚だけパンツを買うことにしました。自分では9号かなと思っていたら、なんと7号でぴったりで、更に感動してしまいました!
  7. やはりアウトプットするとパワーがでますよね。
  8. 会社の先輩から「腰下あたりが痩せたでしょ」って言われたんです!! 制服のシルエットにゆとりができて、かなりゆるそうに見えるって!!! (ちなみに制服は9号着てました。最近確かにだいぶゆるい)
  9. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  10. 後半のストレッチ(あんなに楽しくお話しさせて頂き、先生のお名前を聞いていながら、最初のふくらはぎの ストレッチが強烈すぎて(笑)お名前を失念してしまいました...すみま せん!)
  11. ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  12. お昼にお肉、夜にサラダの逆転がいかに良くないかがわかりました。
  13. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  • 1