下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

結果、5キロ痩せることができ、周りの人からも「痩せた」「顔が小さくなった」と声をかけられるようになりました。

taijukei.jpgのサムネイル画像

ナカメダイエットの挫折組だったという友人の紹介でお越しになったMさんの仮卒メール。

35歳、153センチ。

初回の体重は60.7キロ、体脂肪率30.4%、脚の皮下脂肪率37.7%だった。

10回目。体重55.1キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率34.4%になっている。

あと5キロ減量の思いを残して、いったん仮卒業である。

大変お世話になっております。
先週、M先生に仮卒業許可を頂きましたMです。

いつも気持を込めて施術していただきありがとうございました!

友人はじめ家族からも「ちょっと痩せたら?」と言われていましたが、実は本人はあまり気にしていませんでした・笑
でも、このままでは美容というより健康上問題があるな・・・とは気になっていて・・・。

そんな折、友人に紹介されたのが「ナカメダイエット」でした。とは言え、この友人本人は挫折組だったのですが、「一緒に通い始めて卒業した友達はとても綺麗に痩せて、やっぱり続ければよかったなと思っている」との口コミでした。

なので「絶対これで痩せよう」と心に決め、ナカメの指示を素直に実行しようと思ってスタートしました。

もともと朝はほとんど食べず、お風呂好きで、自宅では「おかず」しか食べない私には比較的向いていたと思います。

問題は、仕事上会食の機会が多く、下手すると毎日でも外食続きとなる点でした。

仕方ないので先方から「なにか(食べ物の)ご希望はありますか?」と尋ねられると、通常は「なんでも結構です」と答えるのですが、「では、お肉でお願いします」とリクエストし、上司には「お前、ずうずうしいなぁ」とあきれられましたが、仕方がありません・笑。

ルールを守るために、人づきあいが悪くなることはかなりストレスでしたが、自分の中でバランスをとりながら乗り切りました。

結果、5キロ痩せることができ、周りの人からも「痩せた」「顔が小さくなった」と声をかけられるようになりました。

あと5キロくらい落としたいのですが、「そのためには一度休憩した方がいい」という先生のアドバイスで仮卒業とさせていただきました。

が、その当日久々に会った母に「あなたちょっと痩せたほうがいいわよ」とまた言われたので(苦笑)秋になったらまたお世話になりたいと思っております。

目標は「普通の靴屋さんでブーツを買いたい!(ふくらはぎの入るブーツを探すのが大変なのです・苦笑)」

どうぞよろしくお願いいたします!

暑い日が続きますが、皆様元気にますますご活躍くださいね。

取り急ぎ御礼まで。

仮卒業にしたのは、減量の幅が少なくなって、身体が維持モードになってきたからだ。

体重や体脂肪率の変化が少なくなったり、止まったりしたときは、たいていはサイズの変化が起こっている。

だが、体重も体脂肪率もサイズも変化しなくなったら、カラダが痩せるのはもういいと、いよいよ維持モードになっているのである。

そうしたモードのときに、ダイエットを引き続きやろうとすると、ココロとカラダの分離が始まる。

気持ちはもっと痩せたいけれど、身体は痩せるのを止めている。そんな状態である。

ナカメダイエットでは、2ヶ月過ぎて身体がそうなったら、仮卒業して休憩に入ることをお勧めする。

3ヶ月くらい維持モードで過ごしてもらって、再開してもらえればまた落ち始めるからである。

あと5キロくらい落としたいのですが、「そのためには一度休憩した方がいい」という先生のアドバイスで仮卒業とさせていただきました。

としたのは、そうした理由からである。

ついでに言っておくと、

この友人本人は挫折組だったのですが、「一緒に通い始めて卒業した友達はとても綺麗に痩せて、やっぱり続ければよかったなと思っている」との口コミでした。

とのことで、ご紹介いただいた方の記録を調べてみると確かに8回満たずに中断されている。しかし、挫折組は返金組ではないから、再開は可能である。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン