下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

まあ、一般的には、もっと痩せた方がいいのかもしれませんが、とりあえず、一旦ここで卒業させていただきまっすm(_ _)m 本当にありがとうございました!

measure&cookie.jpgのサムネイル画像

着付け教室でナカメのことを知ってお越しになったHさん。

45歳、170.5センチ。

初回の体重は67.5キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率35.6%だった。

11回で卒業。
体重58.8キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率30.4%になっている。

須田様、M様

こんばんは!
佃煮Hです・・・って、違うから<(; ^ ー^)

おかげさまで、とりあえず無事卒業させていただき、ありがとうございました!

振り返ってみると・・・やはり楽ではなかった感があります。

ブログ等を読んでると、割とみなさん楽々な感じで痩せてったようなのですが、私はどうも食い意地が張ってるというか、今までの食生活が酷過ぎたのか、結構我慢してる感がいっぱいでした。

でも、めげそうになったそんな時もお二人の心優し〜お言葉で、何とか乗り切ることができました〜!
感謝感謝です。

まあ、一般的には、もっと痩せた方がいいのかもしれませんが、とりあえず、一旦ここで卒業させていただきまっすm(_ _)m

本当にありがとうございました!
またメンテに伺った時は、ヨロシクお願い致します!

そして、今後の食生活内容メール読みました。
了解でっす!

今回の京都旅行では、甘い物やバカ食いはしませんでしたが、かなり通常食生活でした・・・ヤバい!
それに加えて、今週はおつき合い等が重なり、要注意ですわ・・・
( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!

とにかく、半身浴と、早寝と、毎日の体重チェックはかかさずに行います。
ヤバくなったら早めにメンテ・・・

ではでは、本当にありがとうございました!

痩せることができて、ハッピ〜〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛なHより

カルテの記録を見ると、順調に痩せていた感があるが、途中で佃煮の罠にはまってしまったこともあるようだ。

振り返ってみると・・・やはり楽ではなかった感があります。

ブログ等を読んでると、割とみなさん楽々な感じで痩せてったようなのですが、私はどうも食い意地が張ってるというか、今までの食生活が酷過ぎたのか、結構我慢してる感がいっぱいでした。

というHさんであった。

初回のカウンセリングのときに、現在穿けているパンツサイズを訊く。

最初の頃のジーンズサイズは32インチで、穿けるようになりたい目標サイズは27インチだった。

卒業時には、スキニーの25が穿けるようになって、

痩せることができて、ハッピ〜〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛なH

となったのだから、我慢した分だけリバウンドの心配はあるが、とりあえずは結果オーライだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン