下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

もしかしたら、体脂肪率が上がっているかしら、と思いつつ最後の回を迎え、結局、下半身の体脂肪率がぐっと下がり、驚きの数値での卒業です。

deliciousmeat.png

ものは試しで、という理由でナカメサロンにお越しになった I 森さんの卒業メール。

34歳、158センチ。

初回の体重は48.3キロ、体脂肪率23.7%、脚の皮下脂肪率30.0%だった。

8回で卒業。
体重44キロ、体脂肪率18.2%、脚の皮下脂肪率25.2%になっている。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>のみなさま

大変お世話になり、ありがとうございました。
本日8月23日に卒業いたしました。

思ったことをそのままに書きますので、気に障られましたら、非常に申し訳なく存じますが、一つの声としてお捨てください。

ブログを拝読するに、私が携わっている仕事と似ているところが複数ある、という感じを持ちました。

・成果を出すのは、お客さん。
・ただし、成果を出すための商品・サービスには、自信あり。
・だから、きちんと続けられるような働きかけに投資する。(お金ばかりではなく、人なども)
・OB、OG(御サロンの場合は、OGだけですね)が数多くいるのも強み。
など。

なので、何かあったら、メイルで連絡してください、と言われた時も、自分の仕事での実例が頭をよぎり、このサービスを使ったほうが、うまくいく、と直感しました。

なんとなく調子がすぐれない、いまいちピンとこないということを相談してみると、素早いお返事をいただき、確かに軌道修正しやすくなり、助かりました。
また、ダイエットをしていることは誰にも言っていなかったため、どうしても気が滅入った時にも、メイルで気が軽くなることもありました。

ブログも黄色いファイルも興味深く隅々まで読みましたし、試着は週に1度は行きました。

とにかく、始めたからには、どっぷり、はまってみよう、という精神です。
と書くと、まるで白丸しかついていないようですが、日常生活を送る中で、できないことはあるので、できなかったときに何が起こるのかを見ていけばいい、と開き直っていたことは否定できません。

もともと、上半身が華奢で、下半身がぽっちゃり、たくましい、という体型なので、「上半身が痩せすぎるのは困る」と思いながら、毎日の分析メモ(いつ何を食べたか、何をしたか<パーティやら出張やら、甘い物へのとまらない渇望とその対応とか>)と体重の変化を見ながら、食べるものを変えてみたり、やり方を変えてみたりしました。

たとえば、背中の骨(こちらもろっ骨と呼ぶのでしょうか)がうっすら見えて、正直、不気味だと思ったことがあります。
そのとき、足の体脂肪率は、しばらく下げ止まっていました。

アドバイスを受け、夜は魚中心から肉に変更し、自分の実感から、副食として、根菜、豆類、芋類を昼に多めに摂取し、半身浴を朝晩2回にしてみたところ、上半身に柔らかさが出て、足の太さは変わっていないようでした。(世間が夏休みで仕事が停滞したからできた半身浴2回...)

もしかしたら、体脂肪率が上がっているかしら、と思いつつ最後の回を迎え、結局、下半身の体脂肪率がぐっと下がり、驚きの数値での卒業です。

正直なところ、数値の変化を受けて、下半身の変化は見られないように思うのですが、体内での変化はあるのでしょう。

施術あってこその成果です。
肉をかなり詰め込んだ印象で、胃が大きくなっているに違いない、と思いましたが、ダイエット整体のおかげで満腹感が早く来ていたのだと言われ、納得しました。

御サロンのメソッドに満足しています。
施術してくださったみなさまのお人柄にもひかれます。
だからこそ、無事、ここまでたどり着くことができました。

こんなえらそうな文章を書いて、リバウンドすると恥ずかしいので、維持に努め、様子を見ながら、メンテナンスにうかがいます。

最後にもう一度、感謝申し上げます。

Mさま:最初の説明、とてもわかりやすかったです。非常に前向きになりました。
須田さま:何度かメイルでやりとりをさせていただき、そのたびに、適切なアドバイスをいただきました。
岡本さま:ストレッチが力強く、きついながらも楽しい時間を過ごしました。
Tさま:かゆいところに手が届くとはこのことだと実感しました。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

脚の皮下脂肪率は4.8%減だから、2サイズ以上はダウンしていると思うが、

結局、下半身の体脂肪率がぐっと下がり、驚きの数値での卒業です。

正直なところ、数値の変化を受けて、下半身の変化は見られないように思うのですが、体内での変化はあるのでしょう。

という、ご本人の感想である。

スタッフと結構な数のメールのやり取りをしている。
まず、初回担当したMとのやり取り。

こんにちは、中目黒ダイエット整体サロンのMです。

先日はお疲れ様でした。
ナカメ生活が始まって、如何でしょうか?

初回の説明は簡単に早口でさらっとですし、やってみないと解らないので、
気になってメールを送らせて頂きました。

お腹の空き具合や、満腹具合は如何でしょうか?
落ち着いてきましたでしょうか?

ナカメルールが自然と日課になれば、どんどん楽になってきますので、まずは白丸で淡々を過ごす事をやってみてくださいね。

解らない事などはいつでも聞いてくださいね。
(ちなみに、ブログも沢山のヒントがありますよ〜)

それでは、またナカメサロンでお待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ M
Mさま

メイルを頂戴したのに、気付かず失礼しました。
ありがとうございます。

ただいまのところは、「あっさり」「がっつり」がよくわからず、朝夕の体重差と、食後の胃もたれから、食べすぎなのか、と思いつつも、肉300gには程遠い(=そんなに食べられない)です。

しかしながら、体が必要としていることを見極めている段階ともいえ、特に問題はないと判断しています。

週末に、お邪魔いたします。
よろしくお願いいたします。
こんにちは、ナカメサロンのMです。
メールありがとうございました。

2回目も終わり、大切な2週間目ですね。
引き続き、白丸で淡々とやってみてくださいね。


お昼はあっさりと葉物(ホウレン草、レタス、水菜など)野菜中心に。
夜は脂肪の少ない赤身肉をがっつり食べます。

これをしばらく続けてみて下さいね。
体重や体脂肪が、落ち始めてくると思います。
カロリーや摂取量は気にせず、自分の胃袋とお話しながら食べてみてくださいね。

例えば、夕食にお腹の空きがあまりない場合はお昼のサラダの量を調節してみましょうか。
お肉があまり食べられない場合、他のおかずを減らして、お肉のみで食べてみるのも有りです。

とはいえ、300グラムはあくまで「動物性たんぱく質の脂肪の少ない赤身のお肉、お魚2、3人前を食べる」という目安に過ぎません。

個人差がありますので、300グラム以上食べる方もいますし、食べられないと思ってたら、他の副食やお水が多くて入らなかった方もいます。
グラムで考えずにお腹いっぱいになったら食べるのをやめる。
それだけで大丈夫ですよー♪

日によって食べられる量は変わりますしね(*^_^*)

お肉を体が欲している、食べたければ、そのまま食べて下さい。
お魚も食べたいなと思ったら魚も食べて下さい。

自分の満腹感、空腹感に耳を傾けると、自然と今の適量がわかってきますよ♪

またわからない事がありましたら、いつでもメール下さいね。

次は、須田とのやり取り。3回目に1度しか担当していないようだが、しつこいくらいのやり取りになったようである。

こんにちは。ナカメの須田です。(*^_^*)
昨日はご来店ありがとうございました。
便秘対策の馬油ですが、薬局で売っているので試してみて下さいね。(ソンバーユのオイルタイプ?)
使用方法は下記の通りです。コピペです。

臍の奥の方には、生れて来た時の名残りで、腸の神経が残っています。凹んだ臍の中に馬油を塗りこみ、肛門にも塗りこんで寝みますと、滲みこんだ馬油の刺激で、就寝中に腸がグルグル蠕動しますので、翌朝快的なお通じがあります。便秘に役立っただけでなく、「何十年も溜っていた≪へその垢≫が、ポロリと飛び出てきた」という笑うに笑えない愉快なお手紙が来たこともあります。

まずやってみてください。
 I 森さんの便秘に効きますように。
もし効果があったら是非報告して下さいね〜。

さて、ダイエットの方ですが、今週はお肉の種類でしたね。塊の赤身をたべてくださいね★
何か解らないことがあったらメール下さいね。

では、またサロンでお待ちしております。
須田様
さっそくにメールをありがとうございます。
実は同じページを見つけ、昨晩、帰りがけにオイルを買い、試しましたところ、本日は、お通じがあり、快適でしたので、今晩もやってみる予定です。

塊肉生活2日目で、昨日はラムとマトン、今日は、牛ロース2皿と赤みの塊を食べました。
残念ながら、副食できない状態です。
明日は、ホッケと鯛の一夜干し、その次は豚ロース、次は鴨肉と計画中です。

では、また週末に伺います。
よろしくお願いいたします。
おはようございます。須田です。(*^_^*)
早速試して頂いたんですね〜。それも効果があったみたいで良かったです。
是非暫く続けてみて下さいね〜。

夜のお肉、いい感じですね〜。夜の副菜が食べられない感じですよね。
いいと思います。
次の日胃がもたれたり、毎日の朝夜の体重差が500以上ありましすと食べ過ぎの傾向があるので、見直してみて下さい。
何か解らないことがあったらメールくださいね。
須田様
おはようございます。

お言葉に甘え、わからないことを質問したくメールいたします。

塊肉生活4日目を過ぎました。
みなさんのコメントや、ブックレットを読んだり、体重の増減を見ていての疑問点です。

夜の肉の量は人と比較すると少ないようですが、朝夜の体重差は500g程度になります。
ということは、サラダもしくは水分を減らすのがよかろう、と判断するのがよいのか、肉をもう少し減らすと判断するのがよいのか、迷っております。

また、食べ方がぞんざいでお恥ずかしい限りで、自分で解決するべきことなのですが、夜は、おなかがいっぱいになる感覚がくるまえに、胃が苦しくなります。
この一口大丈夫か?と思いながら、口に入れるのですが、喉を通ると、いきなり膨れる感じです。
朝の胃もたれはまったくありません。

昼は、そもそも食べる時間がなく、タッパにつめたサラダを「おなかいっぱい」を体感するまえに終了するので、苦しさはまったくありません。

つまりは、自分の食べる量を認識していない、ということで、非常に原始的な機能が衰えていることに気付かされた塊肉生活でした。
「この一口大丈夫か?」をより強く念じて食べてみたいと思います。
「満腹感」を察知する工夫をご存知でしたら、ご教示ください。

(食べるより仕事が大事、という非人間的な生活が一番の問題点です<苦笑>。

ただ、空腹感がまったくないので、非常に助かっています。
今までは、時間が少しでもあるときに、おにぎりを口に放り込むために、小さな一口をいくつも持っていました。。。)

本日も塊肉生活の予定です。今週は今のところすべて白丸です。
日曜日にうかがいます。
長文失礼いたしました。
おはようございます〜。須田です(*^_^*)。
メールありがとうございます。

★お肉の量何グラムくらい食べてますか?

★体重は減っていますか??

体重が減っていれば朝夕の体重差が500グラムあってもあまり気にすることはありません。
500グラム程度ということは500グラム以上になっていないということですかね??

ナカメのルールは、朝食抜いて、お昼あっさり、夜かたまり肉をガッツリなんですが、サラダとおかず(副菜)でどのくらいお腹一杯になりますか??

メールではサラダではおなか一杯を体感するまえにサラダが終了するとありますが。。。副菜はどんないつ食べていますか??

そして夕方は何時くらいにおなかがすいてきますか?タイミング良く夜ご飯の時間帯までもちますか??

たとえば、昼のサラダの量を副菜のおかずを食べてるにしてもとっても少なくしていたら→夜のお肉の時間まで持たない→お肉を沢山食べる→夜の食べ過ぎ

また、昼間に沢山食べ過ぎ→夜になってもおなかがあまりすかない→お肉の量が少ない→体脂肪や皮下脂肪が減らない

ということもあります。

どっちもどちらかが食べ過ぎなので体重差もでてくると思います。

でも、I 森さんの場合は大丈夫そうな感じがします。

I 森さんの課題は「ご自身の食べる量を認識していない」ですよね?

食べる量を認識するということは「からだのこえ」を聞いているかということになると思います。

I 森さんの「この一口大丈夫かな?」と思うのは、からだ的には満足、でも頭では「お肉をもっと食べなくてはいけない」というところで食べている一口なのかな〜と思います。

満腹感を察知する工夫ですか。そうですね〜。カラダの声こ聞きながら食べていただくことでしょうか。

ご飯の時間をゆっくりとって楽しんでみましょう。(決して今楽しんでない訳ではないとおもうのですが。。。)

食べるより仕事が大事という文章がちょっと気になりました。(*^_^*)(忙しい中、慌ただしくご飯を食べざるを得ない状況下でいらっしゃるのかな〜と思ってしまいまして。)

まず、体重が減っていらっしゃるか、もしくは減っていなくても今ご自身で着ているものがゆるくなっている感があるか、教えて下さい。

すごい!今週は白丸なんですね〜。(*^_^*)

ご連絡お待ちしております。
須田様

おはようございます。
丁寧なお返事をありがとうございます。

>★お肉の量何グラムくらい食べてますか?
→200グラム程度は食べています。

>★体重は減っていますか??
→日々、変動はありますが、土曜日朝から本日まで500グラム減っています。
以前のスリムなパンツに、げんこつを2つ入れても余るので、確実に痩せているといえます。

お昼は、8×12(cm)の タッパーに結構詰め込んだサラダです。
内容は、レタス、セロリ、トマト、きゅうり、ズッキーニ、ピーマンなどです。
副菜はアスパラガスの炒め物、卵焼き、つくね、じゃがいものチーズがけなどを用意します。
副菜にたどり着けない理由は、サラダで満足してしまうケースもありますが、会議の合間の10分で食べなければならない、というケースもあります。

12時ごろ、お昼を食べ、16時〜17時ぐらいに、一度、軽い空腹感を覚え、そのまま、22時まで何も食べません。(食べる時間も残念ながらありません)

そして、お肉を食べ、大忙しで、半身浴にお肌のケアに...といそしみ、ジャスト12時くらいに寝る、という感じです。

おっしゃる通り、ゆっくり時間をかけて、ご飯を食べていないと思います。。。
夕ごはんも、「これ以上のんびりしていると、12時までに寝られないわ」などと思っている始末です。
(苦痛を伴ってではないので、ご安心を)

尊馬油の威力が切れました。お昼に豆でも食べようと思います。
メールを読んでくださり、ありがとうございます。

本日も暑くなりそうです。お気をつけて。 
おはようございます。須田です。
早速の返信ありがとうございます。

さて、1つづつ考えてみましょうか。。。(*^_^*)

まず、

お肉→200グラム程度 はOKです。もうちょっと食べても大丈夫かもしれません。
体重→確実に痩せていらしゃる感覚。げんこつ入るようになったんですね〜。いいですね!!

お昼のサラダ8×12のタッパーですが、深さはどれくらいですかね?(←しつこいですね(笑))

サラダの内容、特にレタスベースにしていただいてるようでOKです。
副菜の気になるところは、おそらく毎日このメニューではないと思われますが、今回のメニューで気になるのがつくね、じゃがいものチーズがけでしょうか。あと副菜の1品の量がどのくらいかはわかりませんが、数が多いような気もします。

ナカメの食事は1日のトータルでバランスを考えるので、昼サラダ+副菜で夜お肉となります。
つくね、はお肉ですね。お肉は夜に食べて頂いてるので昼間に摂る必要はありません。
又、つくねをお肉としてとるのであれば、挽肉でできているので、(脂が多い為)あまりお肉としてもお勧めしません。(塊肉ですもんね!)

10分で食べなくてはならないとは大変ですね。毎日ではないようですが、どのくらいの頻度でそうなのでしょうか??
消化は大丈夫ですか??
多分その食べ方だと、最初のサラダだけで一瞬お腹一杯になる感覚きますよね。でも結局10時頃まで夜のお肉が食べられないのでお腹がすいてしまいますよね〜。
無理かもしれませんが、お昼をもうちょっとゆっくり、もっていかれている副菜まで食べられるといいのですが。。。。

夜家に帰ってご飯を食べてからお風呂に入ってらっしゃいますか??
もし可能であれば、まず帰ってすぐお風呂→お食事とすると、確かに食べる時間が遅くなってしまいますが、時間配分がうまくいきませんか?
(でも I 森さんの場合は違うかもしれませんが。。。)
それと、お忙しいので朝もお時間ないかもしれませんが、下半身浴は朝でもいいんですよ。とにかく1日1回日課にして頂ければ良いので。

色々お話をおうかがいして、思ったのはやはり I 森さんの課題は「食事にかける時間」ですね。
これはお忙しいから無理なのかなぁ〜。(>_<)

私のメールで改善出来そうなところはしてみて下さい。
また、疑問に思われるところはメール下さいね。

馬油のパワーがきれちゃいましたか??馬油をつけて水分を多めにとるように(むくまない程度に)していただくと効くという話もあります。
あきらめず、続けてみて下さい。
もちろん、豆も食べ頂くこともOKですよ〜。

まず、今日のお昼、 I 森さんがゆっくりお食事時間とれますように。。。

またサロンでお待ちしております。
須田様

親身なメールをありがとうございます。
非常に助かります。
そして、お仕事に対しての真摯な姿に感銘を受けます。

本日、お休みでしたので、サラダを中心に、冬瓜スープや豆腐など副菜も含め、ゆっくり昼食をとり、快適な一日を過ごしました。
夕食も時間をたっぷりとることができ、胃の痛みはありません。
いただいたアドバイスを実行できれば、うまくいく、ということですね。
食事にかける時間をあともう少し増やしてみようと思います。

あまりにもぶかぶかなパンツでは、みっともないので、バーゲンを利用して、1枚買いに行きました。
その際、デパートの販売員から、「お客様でしたら、7号ですね」と腰回りを一瞥して言われたのです。
自分でも落ちた実感はありましたが、他者からの見た目の号数が落ちていることで、さらなる実感になりました。
以上、小さな喜びの報告でした。失礼しました。
おはようございます。須田です。
メールありがとうございます。

有意義なお休みだったようですね〜。
そして I 森さんの課題がすぐに確認できてとても良かったと思います。

頭でわかっていても実行してみないと感覚はつかめないですもんね。

そして結果、食事にかける時間を増やそう!という感想を頂きました。(笑)
是非心がけてみてくださいね★。

そしてデパートの店員さんの一言。すごいですね〜。7号ですか!!
「やった〜!!」ですね。

 I 森さんが有意義な休日。メールを読んでうれしくなりました。

残念ながら日曜日は私はお会いすることはできないのですが、サロンでの数値、チェックしておきますね〜。

また何かありましたらメールくださいね★★★
おはようございます。

わからないことではないのですが、ご相談を。

この1、2週間、体重が増加ぎみです。
先週の計量では、
「体脂肪率が落ち、筋肉量が増えていること」
「生理前であるので水分をため込んでいるのかもしれない」
という分析。
そして、今週も体重が増えています。

もう少し期間を広げて記録をみると、この増加は、夜の動物性蛋白質を無理なく取得できるようになって起こっています。
つまり、夜の肉・魚をしっかり食べられない、と悩んでいた時期を乗り越え、しっかり食べられるようになってから、ということなので、やはり、「筋肉増加」と仮説を立てても問題はないかと思います。

ここまで考えれば、あとは「淡々と」ルールに基づき、経過を見守るのがよいのでしょう。

けれど、心の奥底にまだ小さく残っている「乙女の領域」が「ダイエットをしているのに、体重が増加するなんて、悲しいわ、つまんないわ」と言っています。
そう思うと、「なんだか、おなかも足も丸みを帯びた気がする」というような気持ちにもなります。
「無理して食べているつもりはないけれど、やはり食べ過ぎているのかしら」とも考えます。

みなさん、こういう時期をどのように乗り越えているのでしょう。
短期決戦だけに、悩ましいところです。
貴サロンに通い始めてから、自分のことを書くメールが増え、若干恥ずかしいですが、何かヒントをいただくためには、状況を説明したほうがよいので、恥を忍んで。

毎日、暑い日が続きます。
お体にはくれぐれもお気を付けください。 
おはようございます。須田です。メールありがとうございます。

まず、体重増加はどれくらいの期間でどれくらい増えているのでしょうか?
確かに体脂肪が増えて筋肉量が増えると体重は増える傾向にありますが。

I 森さんのカルテを見てからお話したいのですが、
具体的には夜メールしてもいいでしょうか??

その他気になる点は朝と夜の体重差はどれくらいになっていますか??
確かに夜のお肉を食べ過ぎていたら体重差は毎日出ると思います。
そうなると食べ過ぎかもしれません。でももたれた感はないですか??

あとは生理前ですね。生理前は溜め込みやすい身体になっているので、体重の増加はあり得ます。
あとどれくらいで生理になるのでしょうか??

でも、夜の食事の時間がちゃんととれるようになったんですかね〜?
それは良かった。

 I 森さんはかわいい方ですね〜。(*^_^*) 全く恥ずかしくないですよ。
お話しすることで何かヒントがでるかもしれませんもんね。

では、又夜メールしますね。しばしお待ちを。。。

今日もお仕事頑張って下さいね。m(_ _)m
こんばんは~。須田です。
今カルテを見てるのですが、先日担当した岡本もお話してるようですが、ちょうど来週生理が始まるようなので、ちょっと様子を見てみましょう。

お肉を沢山食べられるようになってから体重が増えている。。。というお話でしたが、増えているといっても、4回目から5回目にかけては1.3キロ。
体脂肪は0.2%減ってらっしゃいます。
生理前は昼間もお話しましたが、身体がため込みやすくなっているので、体重も増えやすいです。

しかし、I 森様の場合は体脂肪がへってらしゃるので、今まで通りの白丸チェック表で生理後の変化を見てみましょう。

なんだかあまり気の利かないアドバイスですが。まず、信じて時を待ちましょう。(笑)

では、また何かありましたらメール下さいね。
須田様
2通もお返事をくださり、ありがとうございます。
明るいメールで、とてもうれしく拝読しました。

もともと減る量が少ないので(減らしすぎてはいけない、とも思っております)、1キロ増は、大きく見えたのかもしれません。

土曜から木曜日にかけて、また900グラム増でしたが、本日は、一気に900グラム減という様子。よくわかりません。
違いは、本日は外回りの仕事だったということぐらいです。
普段よりも多く汗をかいたのだと思います。

生理は、この週末には始まる予定ですが、旅行に出るので、若干狂うかもしれません。
その後の増減と生活の流れを見極め、やはり、信じて時をまつことにします。
誰かに思いを共有するだけでも、気分は変わるものです。
ありがとうございます。
おはようございます。須田です。
今日も暑いですね〜。体調は大丈夫ですか???
メールありがとうございます。

また増えちゃいましたか。。。(>_<)
そうそう、朝夕の体重差はどうですか?500グラム以上になってしまっていますかね〜。
でも、外回りのおかげ(?)で減ったんですね。
ふぅ〜。ひとまずよかったです。

さて、今週末に生理が来る予定ということですが、ご旅行に行かれるのですね〜。
ご旅行中はナカメルールが守れない状況又は守ると楽しくない(笑)状況になります。
ので、増やさないようにして、楽しんできて下さいね。

でも、肝心の体重増の原因がわからないのですが、I 森さんの気分が晴れて(?)よかったです。
ではまたサロンでお待ちしております。

今日もお仕事頑張って下さいね〜。

また何かございましたらメール下さい。
須田さま
アドバイスをありがとうございます。

多少の増減は、やはり、冷静に無視...の姿勢がよいようですね。

朝夕の体重差は、−200グラムということもあれば、800グラムということもありました。
800グラムの日は、キンメダイの一夜干しにイカのソテーまで食べてしまい、さすがに食べ過ぎたと思いました。

平均すれば、(平均しても意味のある数字とは思えませんが...)500グラムを超えません。
マイナスの日も、鳥尽くしで、かなり食べましたが・・・。

この週末は、無茶をせず、増やさないように楽しもうと思います。

ご自愛くださいませ。
おはようございます。須田です。m(_ _)m

朝夕の体重差は大丈夫そうですね。
それに体重差があるときは、必ずご自身で理由がわかっていらしゃるようなので(笑)、問題ないと思います。
そうです!無茶せず、増やさないように。ですね。

楽しんできて下さい。
また何かありましたらご連絡くださいね〜。

で、冒頭の卒業メールである。

思ったことをそのままに書きますので、気に障られましたら、非常に申し訳なく存じますが、一つの声としてお捨てください。

とあったので、私の方も率直に感じたことを述べると、スタッフとのマメなメールのやり取りがなかったら、

御サロンのメソッドに満足しています。
施術してくださったみなさまのお人柄にもひかれます。
だからこそ、無事、ここまでたどり着くことができました。

とはならなかった、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********