下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

別人の様な身体を手に入れることができました。 久しぶりに会う人達から「激ヤセした!」「見違えた!」と言われまくっています。

jeans_x_3.jpeg

職場の友人の紹介でお越しになったAさんの卒業メール。

36歳、147センチ。

初回の体重は52.0キロ、体脂肪率32.3%、脚の皮下脂肪率39.4%だった。

少しずつ落ち続けていたので、半年26回も通われた。
体重41.6キロ、体脂肪率20.3%、脚の皮下脂肪率27.1%になっている。

半年間・26回にも及ぶ長期間お世話になりました。

当初は「1ヶ月延長して3ヶ月、5kgも落ちれば万々歳だな〜」と思っていたのですが、落ち続けているのをいいことに通い続け、気がつけばあっという間に半年も...。

お陰様で、10kgも落とすことができました!!

子供の頃からずっと太っていたので、程よい体型が何kg・何cmなのか想像もつかず、初回時も「Mが余裕、あわよくばSになれたら」と消極的なことを言っていました。

それが最終回には体脂肪20.3%、なかなか上がらなかった筋肉量も遂に40%超えを達成!
もう大・大・大満足で卒業することができました!

歪みがひどく、整体の際も効く体勢がなかなか見つからず、「ここは?」「こっち?」と少しずつずらしながら辛抱強く探していただいたり、内モモやわき腹に効く体勢が先生のわき腹を蹴るような形だったりして、先生方にしてみれば、神経も体力も使わせる客だったと思います。

そうしたご尽力のおかげで、別人の様な身体を手に入れることができました。
久しぶりに会う人達から「激ヤセした!」「見違えた!」と言われまくっています。

自分ではそんなに変わった実感がないのですが、先日ダイエット前の写真を見たら物凄くまるまるとしていて、こんな身体を今まで晒していたのか!と驚きました。

現実を直視するのが怖くて、開始時はとても試着に行けませんでした。
なので当初のサイズは不明ですが、2ヶ月後・5kg落ちた時点でユニクロの25インチが余裕で穿ける状態でした。
(きっと当初は27インチか、下手すると28インチだったかもしれません)
今では22インチでもゆるいです。

脚の太さも測っていなかったのですが、太っていた時の平均値から考えると、太モモが7cm・ふくらはぎが2cmダウンしたと思います。

ボトムスはもうXS/5号が基本で、それでも少しゆるいくらいです。

ナカメの目標・白のパンツを先日買いましたが、XSのウエストを2.5cm詰めてもらい ました!
店員さんには「羨ましいです〜」「でも逆にサイズなくて大変ですね!」と言ってい ただき...。
わずか半年前までは、逆の意味で苦労していたのに!
人体の神秘、いえナカメのミラクルを感じます(笑)

鎖骨や肩甲骨など、今まで見たことのなかった骨の存在も確認し(笑)
あぁ私にも骨があったんだなぁ、としみじみしています。

長期間通った分、色々お世話になりました。
毎回違う視点で問題点を見抜いてくださるのが新鮮で面白かったです。

忘れられないのは、やはり前モモを伸ばす時のシャチホコ(城の上で反り返ってる、アレです)のようなポーズです。

痛すぎて笑っちゃうのを通り越し、涙目になりながら「ギブ!」「死ぬ!」と台を叩きましたが(笑)、ニッコリ笑いながら「死なない。死なない〜。」と力をゆるめることなく、本当に容赦なかったです(笑)

私の身体をよく分かってくださっているからこそのスパルタでしたが、そのおかげで本当に見違えるような身体になりました。

※ちなみにスパルタは松田先生もです...。
痛い〜と喚いてるのに、冷静に「知ってます」とスルーされたのも忘れられません(笑)

骨盤〜脚の歪みも改善されて、最終日に「本当に脚が綺麗になった」としみじみおっしゃってくださったこと、とても嬉しかったです。

私は自分に甘いので(笑)、今まで自力で痩せることができませんでしたし、週に1回生活をチェックされることが緊張感に繋がっていたと思うと、卒業したら崖を転げ落ちるようにリバウンドしてしまうのでは...と不安でいっぱいです。

でも、先生が一緒に頑張ってくださったことを無駄にしてはバチが当たるので、「ご飯や甘い物を沢山食べたら翌日以降にきちんと調整する」という当たり前のことを(太らない人はそれをきちんとやっている、という事を今回つくづく学びました...)きちんと実行して維持したいと思います。

でも、リバウンドしてしまってもナカメがある!と思えることは、
思い詰めないようにいい意味で心に余裕を与えてくれています。
それに甘えてブクブク太らないように!ですけど(笑)

毎週ナカメに通うのがとても楽しかったので、本当はまだ卒業したくないくらいです (笑)
頻度が減るのは寂しいですが、月に1度メンテに伺いますから、これからもまだまだ よろしくお願いします!
ひとまず、この半年間本当にありがとうございました!!

最初の頃は、

自分ではそんなに変わった実感がないのですが、先日ダイエット前の写真を見たら物凄くまるまるとしていて、こんな身体を今まで晒していたのか!と驚きました。

と、ご本人が驚いているように、そうだったのだ。

半年で26回通われた。よく顔を合わせていて、また来てるという感じだった。たまに施術に入ったこともあるし、さすがにこのくらい通ってこられると、顔と名前が一致する。

体重10キロ減量もさることながら、体脂肪率12%減、脚の皮下脂肪率12.3%減が大きい。脚の皮下脂肪率2%減で1サイズダウンくらいだから、6サイズくらいは落ちている勘定である。

今では22インチでもゆるいです。

脚の太さも測っていなかったのですが、太っていた時の平均値から考えると、太モモが7cm・ふくらはぎが2cmダウンしたと思います。

ボトムスはもうXS/5号が基本で、それでも少しゆるいくらいです。

たぶんナカメに来る前は、

(きっと当初は27インチか、下手すると28インチだったかもしれません)

だろう。

それにしても

別人の様な身体を手に入れることができました。
久しぶりに会う人達から「激ヤセした!」「見違えた!」と言われまくっています。

と、スッキリしたなあ、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン