下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

毎回ステーキだと週3〜4日食べることになりますが、問題ないでしょうか?

deliciousmeat.png

下半身やせに特化しているからという理由でナカメサロンにお越しになったM田さん。

32歳、154センチ。

初回の体重は53.5キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率32.3%だった。

8回目の測定では体重50.8キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率28.7%である。

パンツサイズは2サイズ以上落ちているはずである。

質問メール。

平素大変お世話になっております
火曜日はいつも以上に親身に聞いてくださってありがとうございます

今更で申し訳ないのですが、肉食について確認させていただきたいのです。
固まりの赤みを食べるとなると、ステーキ以外どのように調理をすれば良いでしょうか?

私には牛が体に合っているようなので、牛を一日おきに食べようと考えています
その場合、毎回ステーキだと週3〜4日食べることになりますが、問題ないでしょうか?
同食にならないか、判断がつきません...

お忙しいところ大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします

別件ですが、ランチに玄米を加えたら、早速便秘に効果がありました!
わずか2日で出ました
昨日はお食事会で夜にケーキを食べたので、今日は玄米を取らずに調整したいと思います

いろいろと相談に乗ってくださって本当に毎回ありがとうございます
お手隙のときで構いませんので、お返事よろしくお願いいたします

スタッフ福田の回答。

M田さま

こんにちは〜!福田です♪
まずはまずは、玄米で便秘解消おめでとう〜!!本当、よかったね〜♪
今後は便秘の状態を見ながら、お昼に少量の玄米をいれてあげれば安心だね!

お肉の同食についてだよね。
ちょっと1週間試してみましょうか。でも毎回ステーキというわけにはいかないのでこのお料理サイトを参考にしてみてね!
今ナカメダイエッターにおススメ中です〜

お料理レシピの検索サイト
COOKPAD
http://cookpad.com/


お肉の量をガッツリ増やすというより、夕食の中でのお肉の割合を9割位にしてみてね。

サブウェイ、サイトで見てみましたよ〜。トッピングをアボガドオンリーにしていたのね。
トッピングをいろいろ変えてみれば大丈夫ですからね。

あ、後、お水を2〜3リットルは多いから控えてね〜!夜はあまりとらない方がいいですよ。(我慢する事もないですが)

今後も私の気になるMさま(笑)
何でも話してくださいね〜!まだまだまだまだ・・・・細くなりますからね♪

それでは、またサロンでお待ちしております!!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ 福田

女性なら知ってる人は知っているお料理レシピ検索サイト「クックパッド」を知ったのは、本からだった。

「600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス 」というタイトルに惹かれて本屋さんで買って読んだ。
ナカメサロンも女性のためのサイトだから、何かヒントになるものがあるのではないか、と思ってのことだった。

うちのスタッフに訊いたら、知っているというが、「600万人の女性に支持される」という行がなかったら、私は興味は持たなかった。

読んでみて、サイトも訪れてみて、「これは、すごいな!」というのが、率直な感想である。

圧倒的な数のレシピであるし、プロが作った料理でなく普通の女性が作った料理のレシピであるのに感心した。
夕方になると、夕食の準備のためにこのサイトを訪れる人がどっと増えるのだそうで、それだけ利用されているのだろう。
実際に日常的に使えるものとしては、プロが書いた料理本ではこのサイトには勝てないな、と思った。

このサイトを知るまでは、食事に関してのナカメルールで、しっくりこないルールが一つあったのだが、それが解決した。

ナカメダイエットの食事に関してのルールは、大きな原則として4つある。

まず「朝食抜き」「主食抜き」「間食抜き」である。
食べないことの原則である。
新しいことをやることではなく、やらないことをやることだから、食欲の問題さえ解決すれば、簡単にできる。

ナカメダイエットには、ダイエット整体の食欲抑制効果があるから、厳密にやってくれれば、この3つのルールにはすぐに慣れて楽になる。
適当にやればなかなか減らないが、真面目さが3日間も続けば体重と体脂肪が落ち始める。
2週間も続けば、楽で楽しいナカメダイエットになる。

あと一つは、食べることの原則である「同食しない」のルール。
これが問題だった。

同じものを食べなければ、結果として「違食する」となって「いろいろ食べる」ことになる。
栄養を偏らせないため、食事に飽きないためには、不可欠なことである。

要は、前に食べたものは食べないということである。
覚えているかぎりでいいが、次の整体を受けるまでは、できるだけ同じ食材やレシピ、メニューのものを食べないでほしいのだ。

自分が食べたものを振り返って、食べてないものを選べばいいのだから、簡単だと思うのだが、難しく感じる人もいるようである。

料理が得意な人は、外食も楽しんでいるし、自分で作るのも好きなようだから「同食しない」の原則があっても、メニューには困らない。

だが、料理好きの人ばかりではないから、ついパターン化してしまうのだろう、と思う。

固まりの赤みを食べるとなると、ステーキ以外どのように調理をすれば良いでしょうか?

というのは、だから分かる。

クックパッドのサイトを知ったときに、つい同食してしまう人たちを救える、と気づいた。

ナカメダイエットには、ダイエット用のお勧めレシピやメニューはない。
あるのは「同食しない」の原則だけ。
よくあるダイエット本のように中途半端にお勧めレシピを示せばそれに囚われてしまって、不自由になる。
中途半端な数のレシピでは、生活スタイルも嗜好も違う人たちには迷いを作るだけだ、と考えて、お勧めメニューは作らない方針でいた。

しかしながら、クックパッドのような圧倒的な数のレシピがあるなら、逆に選択が容易になる。

このサイトには、肉料理も魚料理も、サラダ料理も、バラエティー豊富なレシピがある。
作り方も分かりやすいし、作り易すそうなレシピも沢山ある。
見てるだけで、作れる気がしないだろうか?
このサイトを活用しない手はない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン