下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

Black by moussyのスーツのパンツのサイズが0だったり(^_^)v、その前にもナチュラルビューティベーシックのハーフパンツのxsが買えてそれを穿けているし

sakasa2.jpeg

フットサルが趣味のN山さんからのメール。

33歳、154センチ。

初回の体重は51.0キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率32.7%だった。

10回で卒業。
体重46.0キロ、体脂肪率20.1%、脚の皮下脂肪率27.4%だった。

メンテは9回。
最終的には体重45.3キロ、体脂肪率19.7%、脚の皮下脂肪率26.9%になっている。

須田先生、こんにちは

昨日も丁寧な施術ありがとうございました。
久々のサイズダウン整体でしたが、先生がかなり配慮くださったおかげで、左ふくらはぎや右鎖骨への影響は全くないです(*^_^*)

昨夜はサイズダウン後なので、半身浴再開してから、味付ジンギスカン(肉のみ)をたくさん食べました。
あ〜、ナカメって感じです♪

そして、ダイエットもそうですが、やっぱりナカメに行くとそのほかの例えば考え方とかなんか前向きになれちゃうんですよね。心に栄養が与えられる感じです。
ありがとうございます。

ただ、少しだけ気になってることが、、、
まだ生理が遅れてるほどではないんですが、ちょっと体温が低いんですよ〜
毎日基礎体温を計ってるんですが、時期的に高温になってもいいのにならない、なぜ(?_?)って感じなんです。
ぎりぎり36℃ぐらいなんです。

私もここ2ヶ月ほど、ほぼ治療(?)でお会いしていたので寂しいですが、ダイエット再開ではなくメンテナンスにしようと思った理由の一つです。
体重・体脂肪率の減少と生理不順が直結するわけではないと思いますが、なんとなく再開することで生理が止まったら?!と思い、再開を見送りました。

ちなみに、昨日、お伺いする前に試着もしたんですが、Black by moussyのスーツのパンツのサイズが0だったり(^_^)v、その前にもナチュラルビューティベーシックのハーフパンツのxsが買えてそれを穿けているしで、ナカメルールを怠けちゃいそうなモチベーションなのが再開を見送った大きな原因なのですが^^;

なので、また1ヶ月後、維持できているかも不明ですが、それまで、ブログチェック&チェック表をつけながら生活して、メンテナンスでお伺いしたいと思っています。
よろしくお願いします<(_ _)>

シルバーweekも相変わらずお忙しくされてそうですが、季節の変わり目、松田先生、スタッフの皆様もお身体ご自愛くださいませ。

メンテで通われていたN山さん。
フットサルで痛めた箇所を治すために、メンテコースの後半はバランス整体のみを受けていた。

須田は、私と同じように「ブルブル」の施術ができる。現在のナカメのバランス整体は、筋肉に瞬間的に効かせる「カチン」が主であるが、骨格をジンワリと矯正する「ブルブル」を須田が見つけてきた特権で、これには研究的に取り組んでもらっている。

時間がかかるのが難点であるけれど、骨格的な歪みには「ブルブル」がよく効くから、N山さんが痛めてから私が一度診たあとは、バランス整体の施術に1時間かけて、須田が担当していた。

私もここ2ヶ月ほど、ほぼ治療(?)でお会いしていたので寂しいですが、

とあるのは、だからである。

昨日も丁寧な施術ありがとうございました。
久々のサイズダウン整体でしたが、先生がかなり配慮くださったおかげで、左ふくらはぎや右鎖骨への影響は全くないです(*^_^*)

良くなってきたので、バランス整体だけでなく久しぶりのサイズダウン整体を受けての感想メールだった。

ダイエットもそうですが、やっぱりナカメに行くとそのほかの例えば考え方とかなんか前向きになれちゃうんですよね。心に栄養が与えられる感じです。
ありがとうございます。

と、施術以外のことでもこう思ってもらえるなら、担当していた須田も嬉しいに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン