下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

そうそう、昨日スーパー銭湯に行ってきました! 鏡に映る姿が軽く別人でした.+゜ *.(・∀・).*゜+.

bluesky.jpg

「整体ダイエット」という理由でお越しになっていたMさん。

31歳、158センチ。

初回の体重は53.7キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率34.5%である。

11回目で卒業。
体重47.1キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率28.8%である。
パンツサイズにして、3サイズダウンくらいの数字だろう。

維持の仕方についてのメールを送った須田への返信メール。

ナカメサロン 須田さま
こんにちは〜。M山です(・∀・)

さっそくのメールありがとうございます(^o^)

無事卒業となりました(笑)

いろいろなダイエットを試したけど、今回初めて数カ月の長期間でダイエットに取り組みました〜。

体重が落ちにくくなった時に、お昼のサラダをキャベツからレタスに変えろと言われた時は「ほんとぉ〜に、ここについていっていいんだろうか。。?(=∀=;)」とやや不安になりましたが(笑)

経験上(笑)当初49キロぐらいまでいければ上出来かなぁ〜?と思っていたのですが、予想を上回り47キロまでもっていけてとっても大満足です☆

最後にお願いした顔のも、すぐ赤み取れました。目が軽くなりました〜♪

そうそう、昨日スーパー銭湯に行ってきました!
鏡に映る姿が軽く別人でした.+゜ *.(・∀・).*゜+.

まぁお胸も小さくなったと母に言われてしまいましたが(^_^;

これも須田さんの指導のおかげです。ほんとにありがとうございます♪

リバウンドしないように気をつけますね☆

またそのうちメンテナンスに伺わせていただきま〜す。よろしくおねがいします(・∀・)

カルテを見ていると、満足しているという印の○がとりあえず並んでいるが、ようやく延長9回に入ってからお得感があったという印のニコちゃんマークに変わっている。

私がやっても○だったから、○がついていた時は、まだナカメダイエットのことが信用しきれなかったに違いない。

体重が落ちにくくなった時に、お昼のサラダをキャベツからレタスに変えろと言われた時は「ほんとぉ〜に、ここについていっていいんだろうか。。?(=∀=;)」とやや不安になりましたが(笑)

ということも、よく入っていた須田の話によると、キャベツをレタスに替えただけで、落ちたという事である。

M山さんもそうだろうけれど、ブログを読んでからお越しになる方であっても、やはり実際に自分の下半身が痩せるかどうかは疑問が残るだろう。
半信半疑は当たり前で、ニ信八疑くらいの方もいらっしゃる。
初めはそれでいいと思っている。

まだ一号店が目黒川沿いにあった頃である。
今となってはスタッフの須田だが、初回に来る前に電話をかけたら、どうも私がでたらしい。
いつものごとく無愛想な返事ですぐに電話を切ったそうだ。
来てみたら、今度は、初回から「うちは返金するから、あおむけ!」といって施術をしていたようだ。
「なんというおっさんだ」と思ったそうである。
私はすっかり忘れてしまっているが、今でも「うちは返金するから、あおむけ!」と連呼してからかわれる。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

これも古いお客さまのことだが、怪しいなと思いつつもワン切りの電話をかけたら、折り返し私から電話がかかってきて、結局来店するはめになった方もいる。
この方も、痩せた後にうちのホームページを作ってもらったりした。
今ではうちのサロンの恩人の一人になっている。

他にも、ドアを開けたら、私がパソコンに向かっていて、ちらっと顔だけ向けたら、思わず後ずさりしてドアをしめようとしたという古いお客さまは、何人もいらっしゃる。

今では全部笑い話だ。

ナカメダイエットによって、わが身に起こる変化に応じて、残っていた疑いの心も晴れていく。
この変化が面白い。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン