下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

1番すっきりした時に ちょうど地元の夏祭りがあって浴衣をきました♪白地に紺の柄&濃紺の帯、という体型を選ぶ色でもすっきり着こなせましたよ〜♪

yoko.jpeg

出産後の再開であるTさん。

33歳、157センチ。

初めてお越しになったのは2年前。
初回の体重は61.9キロ、体脂肪率30.6%、脚の皮下脂肪率38.4%だった。
10回で体重50.2キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率29.5%になった。

その後出産。断乳してまもなくの再開だった。
再開初回。体重55.2キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率31.5%。

再開5回目で、体重53.7キロ、体脂肪率21.6%、脚の皮下脂肪率28.4%である。

 ナカメサロンの皆様、こんにちわ。
6月から再開させていただいていたTです。
朝晩は冷え込むようになってきましたね。季節は秋に移ろうとしています。

7月、最後にサロンで施術していただいた際には『8月中にメンテ的にまた伺います!』とお約束したのですが。。。。

1歳の娘が高熱を出してしまいキャンセル。。。次は看病疲れが出たのか私が珍しく発熱してキャンセル(16年ぶりに発熱でダウンしました)。。。

いわゆる夏風邪だったのですが、治ってからも体調がイマイチぱっとしなくて 結局ナカメに行きたいのに行けない状況が続いております。

本当は最初に通って卒業後のベスト体重48.6キロにもどすまではお世話に通うつもりでいましたが、8月は主人の仕事が忙しく週1で通うのが難しいので、とりあえず8月は『メンテ的に。。』
9月からは、また週1ペースでお世話になれたらと考えていたのですが、ちょっと状況が変わってしまいました。

自宅の体重計では、最後の施術から1週間後に 51、5キロまで落ちました。でも、我が家の夏風邪ブームに翻弄されてしまい、 なかなか半身浴も睡眠時間も守れずにズルズルと。。。。

自分でも体がどんどんむくんでいくのが分かりました。(まあ、サロンへ通っていた時も半身浴&睡眠時間は黒丸が多かったのですが)

夜の食事では 炭水化物は食べないようにしていますが、上手く維持できない状況にストレスを感じ甘いものに手が伸びてしまう始末。。。

リバウンドしつつあります。頑張って調整しても53キロがやっと。。。体脂肪率も増えてきています。(><;)

そんな自分が情けないし、何しろ日々の生活に自分の体がついて行けてません。疲れちゃっています。初めての子育ては予想以上にめまぐるしい〜 

ダイエット熱まで冷めてしまったのでしょうか。。。やせる努力は二の次、というかどこかでま、これくらいの体型でもいいやという開き直り!?

何だか気力、体力ともに低迷中なのです。

もともと甲状腺が悪く(甲状腺機能低下症)、またこの持病の影響もでてきてしまったのかな〜
そろそろ血液検査にも行かなくては。。。

もっと早くメールさせてもらえば良かったのですが、無精者なので今になってしまいました。
ごめんなさい!!

いろいろ考えたのですが、少しお休みさせていただこうかと思います。

M井先生に無理を言って再開させていただいたのに。。。ホルモンのバランス、とっても大事なのですね。
『だから最初に言ったでしょ〜!』ですよね〜  (^^;  本当にごめんなさい。

基礎体温を付け始めたので 低温期と高温期があるのは確認できましたが、実際生理はまだ再開していません。

N先生&福田先生、これ以上体重を増やさないようにしますから またよろしくお願いしますね!

再開2回目で松田先生に施術していただけた時は超〜嬉しかったです♪

心も体も元気になって、ナカメに通うパワーが出て来たらまた予約を入れさせて下さい。

あ、でも1番すっきりした時に ちょうど地元の夏祭りがあって浴衣をきました♪白地に紺の柄&濃紺の帯、という体型を選ぶ色でもすっきり着こなせましたよ〜♪

娘にはベビー甚平&主人にも浴衣を着てもらい親子3人で浴衣姿の写真も撮れました。憧れだったんです〜 良い思い出になりました。ありがとうございました!!

また先生方に笑顔でお会いしたいと思います。
年内には復活!?リベンジ!?したいなぁ。。。取りあえず、生理が来るのを待ってみますね。

新型インフルエンザが流行ってきていますから気をつけてくださいね。
では、また何かあったらメールさせて下さい。宜しくお願い致します。  

ナカメダイエットは、落ち着いた日常が送れる状況でないと、まっとうするのは難しい。

そんな自分が情けないし、何しろ日々の生活に自分の体がついて行けてません。疲れちゃっています。初めての子育ては予想以上にめまぐるしい〜 

ダイエット熱まで冷めてしまったのでしょうか。。。やせる努力は二の次、というかどこかでま、これくらいの体型でもいいやという開き直り!?

何だか気力、体力ともに低迷中なのです。

と、子育て中のTさんもダイエットに集中できない状況だったのだろう。

そんな時は中止して、再びダイエットしやすい状況になるのを待つ方がいい。

心も体も元気になって、ナカメに通うパワーが出て来たらまた予約を入れさせて下さい。

で、いいのである。

出産後の再開前にもまだ生理が来ていなくて、しかも子育て中で落ち着いてナカメダイエットができなかったようだ。それでも少し痩せた。

あ、でも1番すっきりした時に ちょうど地元の夏祭りがあって浴衣をきました♪白地に紺の柄&濃紺の帯、という体型を選ぶ色でもすっきり着こなせましたよ〜♪

娘にはベビー甚平&主人にも浴衣を着てもらい親子3人で浴衣姿の写真も撮れました。憧れだったんです〜 良い思い出になりました。ありがとうございました!!

で、よかったではないか。

また痩せられる。
一度ご縁があった方のためにも、ナカメサロンのドアはいつも開けてあるのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン