下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今年のセールではパンツをいろいろ購入しました。 それもデザイン重視で! 小さな事ですが、今までの私ではありえなかった事です。

skinny_blue.jpeg

スタッフの須田を先輩と呼ぶF岡さんから再開コースの卒業メール。

32歳、160センチ。

初回。
体重59.1キロ、体脂肪率28.8%、36.1%だった。

14回目で卒業。
体重51.8キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率30.3%になった。

半年の維持期間をおいて再開。
その間2回のメンテを受けて、再開初回。
体重53.4キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率31.4%だった。

再開10回目。
体重49.2キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率28.9%になっている。

中目黒ダイエット整体サロン
須田先輩☆☆☆

こんにちは F岡です☆

涙涙の(?)シーズン2卒業から早1ヶ月が経ちました。

毎回の施術でお世話になったのに加えて、
維持についてのメールも早々にいただいていたにもかかわらず、
こちらからお礼の卒業メールができずにおり、
本当に申し訳ありませんでした。

遅ればせながら卒業&維持のご報告をいたします。

まずはシーズン2を振り返って☆

シーズン1で全身痩せを果たし「ふつう」体型になれたのを踏まえ、
シーズン2は「細めの人になる」と「脚痩せ」を目標にしていました。

再開にあたっては、シーズン1の経験を踏まえて
平常心を心がけようと思いつつスタート。

最初の1ヶ月はまさに「淡々と」過ごして、
順調に落とす事ができたと思います。

2ヶ月目に入ってからは、良くも悪くも「慣れ」が出たのか、
数字的には同じような所をウロウロ。
なかなか「淡々と」「平常心」がうまくできなくなったりもしました。

そんな中、毎回の須田先輩の楽しく厳しいサイズダウン整体と、
ちょっとした変化も見逃さず励ましていただいたおかげで、
周りから「また痩せた」「細くなったね!」と、
声をかけられるようにまでなりました。

サイズダウン整体の際には、
あざができやすいことや柔軟性ゼロの体に対応していただき、
後の痛みを気にすることなく通えたことが本当によかったです。

数字にこだわって言えば、たぶんまだ落ちしろのある脚だと思います。
見た目にも、かもですが。

でも今の自分にとっては、ベストの状態で卒業できたと思っています。
須田先輩にはお褒めの言葉もいただいて、嬉しい限りです♪

今年のセールではパンツをいろいろ購入しました。
それもデザイン重視で!
小さな事ですが、今までの私ではありえなかった事です。

本当にありがとうございました!!!


さて、その後の維持生活ですが・・・
こちらは小さくいろいろありました(笑)

ナカメ卒業から、

1週目→野外イベントで冷たいものを過剰摂取
&その後数日間体調不良

2週目→帰省 実家にてPCに触らない生活
(この時点で維持はまずまず順調)

3週目→そろそろ生理が来る頃・・・だけど来ない(不安)

4週目→来る頃・・・まだ来ない(大いに不安)

今週→生理来ました!(前回から44日後)
予定していた旅行にGO☆

帰省後あたりまでは順調に維持していましたが、生理が予定通りに来ず、
その不安感からか、あるいは生理前のせいか、
いつ治まるのかまったくわからない状態で食欲が増していました。

そのあたりから少しずつ体重も増えていたと思います。

数字を気にしすぎてストレスになってはますます生理が遅れるかも、
と3〜4日間体重計には乗らずにいました。

その間は欲求にまかせて甘い物も食べていました。

体重測定をストップして間もなく、ようやく生理が到来☆

その後もともと予定していた旅行に出かけ、
楽しくおいしい旅を満喫してまいりました。

そして現在ですが、生理も終わりかけで、
そろそろ通常の維持生活をいざ・・
と体重計に乗ってみたら、案の定増量していました(苦笑)

メンテナンスの予約や相談メールのタイミングを計っていたのですが、
予約システムの確認をした時に、ちょうど須田先輩の空きを発見♪悩むよりも行っちゃえー!とばかりに即予約させていただきました☆
9日(水)19時にうかがいます。

その際には、改めて生理についてのご報告と、
維持に関するご相談をさせていただきたいと思います。

1ヶ月ぶりの須田先輩のストレッチ、
戦々恐々としつつ楽しみにしております。

引退後もちょいちょい顔を出す部活のOGのようで申し訳ありませんが、
今後もよろしくお導きくださいね☆


長々とまとまりのないメールで申し訳ありません。

新型インフルの流行に加え、気候も落ち着かない毎日ですが、
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

スタッフの須田はF岡さんの施術に入ることがよくあって、お互いの関係の中に部活の先輩・後輩のような絆ができていたようだ。

学生時代にお互いバレーボールに励んでいたという共通点もあったから、F岡さんにとって須田は部活の先輩という感覚だったのだろう。

メンテナンスの予約や相談メールのタイミングを計っていたのですが、
予約システムの確認をした時に、ちょうど須田先輩の空きを発見♪悩むよりも行っちゃえー!とばかりに即予約させていただきました☆

新しい指名制になって、指名Bに昇格したスタッフにも指名が入るようになってきた。
お客さまにとっても、自分の身体を任せるのだから、やはり指名したい相性のいいスタッフはあるようである。

お客さまに指名されるということは、スタッフにとっても嬉しいことであるし、大きな励みになる。
先に、指名枠になっていた大坂と土屋の二人を見ていると、お客さまに対する意気込みようは、指名制がなかった頃と比べたら段違いである。

お客さまには、ぜひ指名制を活用してもらいたい。
活用しやすいように、指名のお客さまには、予約件数の特典も設けることにした。

通常、普通枠の指名なしのお客さまは、ネット経由で先行2件までの予約である。
指名のお客さまにはそれ以外に、指名スタッフに頼めば、手入力でもう1件の予約を取れることにした。

ナカメサロンは、予約がなかなか取りにくくて、混み合っている。
1件でも多く予約が取れると、予約も取りやすくなるからだ。

指名料として多少なりとも余分にお金をいただくのだから、自分に合うスタッフを選べるだけでなく、少しは他のメリットも感じていただけるだろう、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン