下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

誰かに痩せたねって言われるのは嬉しいですね☆ それだけでもっと痩せようと思うし、「そんなことないよ〜」と言いながら、確実に顔は笑ってたと思います(笑)

nicebody.jpg

【初診予約登録】の【ナカメサロンにかける思い】に

昨日このサロンを知って、今日さっそく登録させていただきました。

私は小学生の頃から特に下半身が太っていて、8キロ減量した時も下半身のサイズは全くと言っていいほど変わりませんでした。

2006年に妊娠、出産してからは、体重が増えたせいもあり、下半身はさらに太くなり、腰痛まででてきました。

うちの家族は母も妹も私もみんな下半身太りなので、遺伝だから仕方ないと思っていましたが、そうでないと知ってびっくりしています。

子育ても落ち着いてきたので、2人目を妊娠する前にどうしてもこの身体をなんとかしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

と綴って来られたNさんの報告メール。

24歳、162センチ。

初回の体重は56.4キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率36.5%だった。

6回目の施術前の測定では、体重52.2キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率32.3%になっている。

毎週お世話になっています。
土曜日に施術していただいたN尾です。

中目黒サロンに通ようになって約1ヵ月半が経ちましたが、やっと、やっと!嬉しい報告ができます〜!!!

先週、2ヵ月ぶりくらいに会ったママ友達に、「どうしたの!?すっごい痩せちゃったね〜!」と驚かれ、それだけでもだいぶ嬉しかったんですが、その日を境に、今まで全く何も言わなかった私の旦那が、会社から帰ってくる度に「う〜ん、やっぱ痩せたね。」と言うようになりました☆

やっぱり誰かに痩せたねって言われるのは嬉しいですね☆
それだけでもっと痩せようと思うし、「そんなことないよ〜」と言いながら、確実に顔は笑ってたと思います(笑)

そしてそして!ローライズのスキニーパンツは、W64が入りました!(無理やり入れた...というかんじですが...)
始めの頃はW70がなんとか、というかんじだったので、これには驚きです!!

しかしながらそれと同時に、ジーンズを穿いた自分の脚をまじまじといろんな角度から見てみると...なんとも太いことを再認識!!(私はジーンズを生まれてから1回も穿いたことがなかったので...)

落ちたはずなのに、まだまだ太いってことは、落ちる前はどれだけだったんだ!?ってかんじですが、とにかくまだまだ落とせる肉があるので、これからもがんばろうというモチベーションが高まりました☆

今週は、明日から1週間旦那のご両親と還暦祝いの旅行なので、整体に通えない&食事や半身浴などの心配事がいっぱいです(>_<)
先月のお盆の里帰りでも、体重が落ちなかったので...。
でもせっかくの旅行なので、あまりマイナスなことばかり考えないように、ストレスを溜めないようにを一番に考えようと思います。大丈夫ですかね...?
何か良きアドバイスなどありましたらぜひとも助言していただきたいとも思いますので、よかったらよろしくお願いします。

なんだか嬉しい報告メールからズレてしまいましたが、どうぞこれからもよろしくおねがいします!!

Oが返信している。

こんばんは~!
ナカメサロンのOです(^-^)
夜分にすみません・・・

嬉しい報告メール、ありがとうございます♪
「痩せたね~!」って言われちゃいましたか~(^0^)v

良かったね~(^-^)

「そんなことないよ~。」って言いながら、顔が笑ってしまう・・・(笑)
Nさんがすっごく嬉しそうにしている姿が想像できますね~(^-^)

でも、ホントに人に言われるのって嬉しいですよね!!
モチベーション、更にアップですね!!

これからは、今まで穿いたことのなかったジーンズを、
かっこよく着こなせる様に、がんばろ!!

私達スタッフも、こういった嬉しい報告を聞くと、
それだけで、明日もがんばろって思えるよ¥(^-^)/

明日からご旅行なのですね~♪
旅行中は、ルールをきっちり守るのは難しいと思いますし、
旦那様のご両親のお祝い旅行だし♪
食べ過ぎで胃を大きくしない程度に、維持をしていく感じで
いいと思いますよ~♪

昼食は、あっさり系のものがあれば、あっさりで!
主食系炭水化物がメインにきちゃったら、残す感じで。

夕食は、肉・魚があれば一番いいけど、
なければ、主食系炭水化物はやめて(あるいは、昼食同様残す!)
おかず系を食べるのがいいかな。

半身浴は、出来そうな感じだったらで~(^-^)

間食は、やはりあまりしない方がいいけど、
甘いものを食べる時は、なるべくご飯の時間にくっつけてみてね!

Nさんが言うように、あまりストレスを溜めていっちゃうと、
旅行もダイエットも中途半端になっちゃうから、
出来るところはやろうって感じでいいと思いますよ(^-^)

次回サロンに来るまでは、とりあえず「維持」を心掛けて、
そっからまたきちんと落としていきましょ♪♪

何だか、長々とまとまりのない文章になってしまいましたが・・・(泣)
質問には答えられているでしょうか・・・(^-^;)

夜遅いのに、ごめんね~!

それでは、明日から気をつけていってきて下さいね~(^0^)

また、サロンでお待ちしてますので♪♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ O

数字的にはすでに、パンツサイズは2サイズダウンしているはずである。

先週、2ヵ月ぶりくらいに会ったママ友達に、「どうしたの!?すっごい痩せちゃったね〜!」と驚かれ、それだけでもだいぶ嬉しかったんですが、その日を境に、今まで全く何も言わなかった私の旦那が、会社から帰ってくる度に「う〜ん、やっぱ痩せたね。」と言うようになりました☆

と見た目の結果もでているようである。

順調に落としているので、

うちの家族は母も妹も私もみんな下半身太りなので、遺伝だから仕方ないと思っていましたが、そうでないと知ってびっくりしています。

ということを、いずれ自分の身体で実感することだろう、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪