下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

昨日帰りに久し振りの試着に行ったら、2サイズダウンしたデニムがはけてビックリでした。 嬉しくなって、思わず買いそうになりましたが、ラスト自分のご褒美まで、我慢しようと思います

many_feet.jpeg複数の友人の紹介でお越しになっていたN野さんの卒業メール。

41歳、159センチ。

初回の体重は53.9キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率30.8%だった。

延長15回で卒業。
体重49.5キロ、体脂肪率20.3%、脚の皮下脂肪率26.3%になっている。

こんにちは!先日卒業しましたN野です!

今は1号店に異動された様ですが、2号店でT先生を始め他先生方にもお世話になりましたm(__)m

暖かい雰囲気で、お店に入ると皆さん元気よく挨拶をして下さり、気持ちよく通わせて頂きました。

優等生ではない私をいつも励まして下さり、本当に感謝しております。

なかなか痩せたと素直に認められず、ストレスを勝手に抱え込み、暴食に走り吐いたりして、自分が壊れたなと思った時も、『大丈夫ですよ、何日かですぐに戻せますよ、真面目過ぎます』と言って下さり、どれほど救われたか...

ナカメに通って、自分の弱さや生活の見直しや分析する事を学びました。私一人では決して出来なかった事で、途中中断もしましたが再開して納得する体重までいき、本当に感謝!感謝!です。

今はリバウンドをしない様に卒業メールを打ち、一か月後のメンテナンスを楽しみにしております。

内心リバウンドするのでは、と少し不安です...

メンテナンスに通わせて頂く事で、自分と向き合うことを忘れずにいきたいです!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

15回ともTの指名だった。

そのTとの途中のメールのやり取りでは、こんなこともあった。

昨日はスペシャルメニューを有難うございましたm(__)m

まだ一日ですがとりあえずちゃんとやっています

質問があります
お昼は食べる時間がない時とか、お腹が空かなかったら食べなくてもいいんですよね?

今更なんですが、ヨロシクお願いします

後、昨日帰りに久し振りの試着に行ったら、2サイズダウンしたデニムがはけてビックリでした。
嬉しくなって、思わず買いそうになりましたが、ラスト自分のご褒美まで、我慢しようと思います

カゼン意欲がわきました

先生はお忙しいので、返信はいつでもいいで〜す
N野さま

こんばんは♪

さて、お昼のお食事の件になりますが、お腹が空いていなければ食べなくでも大丈夫です。
ただ毎回抜くようなことになると、栄養不足になり綺麗に痩せられません。(汗)
それにお肌がガサガサになってしまっては、細くなっても美しさが半減してしまいますので、生野菜は極力召し上がっていただきたいですね♪

やっぱり試着って大事ですね~!!
痩せているんだ!!という"体感"と、もっと細くなりたい!!という"欲"がダイエット成功の秘訣でございます。。

N野さん、良い感じです~♪♪

また何かあったら遠慮なくご連絡くださいね~♪♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> スタッフ T

減らないこともあったようで、

T先生〜(>_<)
今週は全く減りません...なんだか空腹感もひどくあります。

先週木曜日に施術して頂きましたが、朝は49.6キロで夜は50キロ前後が続いています。

ドライイチジクを二日間夕食後に食べてしまった以外は、特に思いあたらないのですが...
挫けそうです(^_^;)

今は淡々とやる以外はないのですよね。
喝を入れて下さ〜い!!!

とメールが届いている。

Tの返信は、

N野さま

こんにちは♪
今日は夏が戻ったような陽気でしたね・・・(汗)

体重は、前回落ちていましたし、そんなに気にすることもないかと思いますよ。
1週間、真面目に守ったとしても、その週に結果が必ず出る訳ではなく、次に週に変化が出ることもあります。
体重、体脂肪が動き出すのが、少し先のこともありますから、気にせずこのまま続けましょう。

その上で、停滞するようでしたら対策を練りますからご安心を・・・♪

N野さん、十分綺麗に痩せられているのですから、痩せた自分も認めてあげてくださいね♪
頑張り過ぎず、淡々と・・・、ですよ♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> スタッフ T

である。

ナカメダイエットの成功には、ほめられることや、ねぎらわれること、はげまされることが不可欠。
そうした言葉かけを周りの人から、受けることはもちろん嬉しいこと。

しかし、一番見ているのは担当スタッフだ。
いつもお客さまの変化を見ていて、自然に言葉かけをしている。
まして指名されたスタッフなら、なおさら指名してくれたお客さまのことをよく見ている。

なかなか痩せたと素直に認められず、ストレスを勝手に抱え込み、暴食に走り吐いたりして、自分が壊れたなと思った時も、『大丈夫ですよ、何日かですぐに戻せますよ、真面目過ぎます』と言って下さり、どれほど救われたか...

と、N野さんがTに対して思うのはよく分かるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン