下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

見事に気持ちよく効きました! 本当に食欲が無くなって、無理なく食事も減らせました。 自分でも「痩せない気がしない」という気持ちがしていましたし!

waisthakaru.jpg

友人の紹介でお越しになっていた I さんから再開コースの卒業メール。

45歳、155.5センチ。

初回の体重は57.1キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率32.1%だった。

いったん14回で卒業。

体重51.4キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率28.9%まで落とした。

再開は体重54.0キロ、体脂肪率24.5%、脚の皮下脂肪率29.8%からだった。

再開12回目の施術前の測定では、体重50.5キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率28.1%になっている。

いつも1号店でお世話になっております、 I と申します。


確か昨年10月位から通わせて頂いてから

早、1年が経とうとしています!

いつもいつも、サロンの先生方には元気を頂いて

さらにダイエットもさせて頂いて、良いことばかりで感謝しております(ぺこり)


さてさて、まずはお詫びがひとつ、

先日予約をさせて頂きましたが

キャンセルの時に先生にメールをしなくてはいけなかったそうですが

いつも予約の返信メールが文字化けして見えなかったので

それに全く気が付かずに失礼してしまいました。

先生、申し訳ありませんでした。


一昨日、松田先生に文字化けの解消法をお聞きして

さっきメールが無事日本語で読めまして、内容を今回初めて確認いたしました!

(今まで文字化けをほったらかしにしていた事自体が信じられませんよね・・・)


それから、ご連絡がひとつ。

次回の予約をしてしまいましたが、

ここ数週間の数字とグラフを見ていて

今回2回目のチャレンジを卒業しようと思います。


今回の目標として、一番痩せていた頃と同じ40キロ台を目指していたのですが

あともう少しのところでどうしても50キロの壁を越えられずに1ヶ月が過ぎました。

この辺でまた一度リセットして、次回もう一度チャレンジしてみます。


それに、どうしても落としたいふくらはぎをなんとか一回り細くしたいなあという思いもありますし。。。

ここだけはどうしても、最後までサイズが変わりませんでした。(悲&悩)


でも今回の収穫と結果にはとても満足しております。

本当にスタッフのみなさまありがとうございました。


日々進化しているナカメサロンでは

いろいろ注意深くHPや、まっちゃんブログや

返信メールを読んでいないと

意外と知らなかった事が沢山あるのでビックリします!



私は今回、2回目のナカメチャレンジをしましたが

2回目で、しかも1年も通っていながら

知らなかった事や気が付かなかったことがありました。


一つは、乳製品がナカメには向かないこと・・・・・

え???そんな事知らなかったなんておかしいって???

そうですよね。そう思います。

まあ、知らずにいながら、今まで大好きなチーズを食べ続けても

ここまで痩せられましたから、結果オーライなんでしょうけど

食べていなかったらもっと痩せていたのかなあ〜と考えると

かなりもったいない気もします。

だって、お肉が良いのなら、チーズも筋肉には良いのだろうと

好き勝手に信じ込み、けっこう食べていましたから(**;)


もう一つは・・・・・・・・・

言いにくいんですけど・・・・・・・・

寝ると本当に痩せる事・・・・・・・・


あ〜〜〜〜〜〜〜!わかってます!先生方みんなで怒ってるのが!!!

今まで何度と無く「良く寝てくださいねえ」「寝る子は痩せるんですよ〜」

と毎回毎回言われ続けてきましたもんね。


はい。私は夜寝るのがとても苦手な人です。

それで、これも自分勝手に都合よく

「芸能人だって寝ないであんなに痩せてるんだから、私だって寝ないでも痩せてやる!」

と思いこみ、12時前就寝を結構甘く考えてました!

それに、なぜか12時くらいになると目がランランしてきちゃって

それまで眠くても急に眠れなくなってしまうんですねえ。


そこで今回は最終手段で、睡眠導入剤を使いました。

(毎日ではなく、週に2回くらいにしておきましたが)

そして遅くとも12時30分までには就寝・・・を心がけたら

本当に体脂肪率が見る見る落ちるんです。

もっと早く、素直な自分になれば良かった・・・と後悔しています。


あともう一つは、季節によって痩せやすい時があるのかなあ・・・?と。

前回あんなに効かないと感じていたツボ押しも

今回は見事に気持ちよく効きました!

本当に食欲が無くなって、無理なく食事も減らせました。

自分でも「痩せない気がしない」という気持ちがしていましたし!

何よりも、前回より今回の方が精神的に楽でした。

本当に人それぞれなんですね。


という訳で、前回書かなかった卒業メールを書いてみました。

これも知らなかった事の一つなんですが

卒業メールを書かないとリバウンドするとかしないとか?????


とにかく、進化し続けるナカメサロンにこれからもずっと注目です。

そして、今通われている方やこれからいらっしゃる方に是非お伝えしたい!

「とにかく素直に、コツコツと、ナカメルールを守れば絶対にやせる!」

私の様に、自分に都合良く思い込んだりすると、時間を浪費しますよ!

同じ失敗をして欲しくないし、もったいないです。

先生方の言われる事を録音するくらいの勢いで聞いてくださいね。

(となりの部屋から漏れ聞こえてくる事が結構良い情報だったりしますよ!笑)


そうそう、9月から指名制度がオープンになってから

1、2号店関係なく通えるようになりましたよね。

次回は是非一度、土屋マジックを体験してみたいなあ、と思ったりしています。

いろんな先生の施術を体験してみられるのはとてもラッキーな事です。



それから、先日S先生がお辞めになられるという事で最後にお目に掛かれました。

S先生は、初めてサロンに伺った時に最初に担当して下さって

その後もずっと何度もお世話になりました。

最後の日、わざわざ部屋まで会いに来て下さって感激しました。

そんなアットホームな温かさも、ナカメサロンのすばらしい所だと感じています。


最後になりましたが松田先生、いつも明るい!

笑ってばかりだった福田のふくちゃん!優しいM井先生!もういなくなっちゃったS先生、

ほかスタッフのみなさま。

本当にありがとうございました!

お一人お一人にお礼を言いたいところですが

長くなりますので失礼いたします。


近いうちに、松田スペシャルの「ぶるぶる」(別名放置プレイ???苦笑;)

を体験しに伺いたいと思っております!

その時はどうぞ宜しくお願い致します。


いつも、いつでもナカメを応援しています!

皆さまもお身体を大切に、これからも頑張ってください!


ありがとうございました。


PS:前回一度断念した娘ですが、今回の私が痩せたのを見て、今度こそ自分も頑張ると言ってます。

   今通っている教習所を無事卒業して免許が取れましたら、再度お伺いするかと思います。

   その時は私同様、ビシビシとやってくださいませ!(笑)

 I さんとはサロンで会うとよく話すことがあった。

お互いにざっくばらんなところもあるから、言いたいこともいえるし話しやすかった。

何度か話すうちになんとなく気心も知ってくるから、このメールには I  さんらしい行もある。

もう一つは・・・・・・・・・

言いにくいんですけど・・・・・・・・

寝ると本当に痩せる事・・・・・・・・


あ〜〜〜〜〜〜〜!わかってます!先生方みんなで怒ってるのが!!!

今まで何度と無く「良く寝てくださいねえ」「寝る子は痩せるんですよ〜」

と毎回毎回言われ続けてきましたもんね。


はい。私は夜寝るのがとても苦手な人です。

それで、これも自分勝手に都合よく

「芸能人だって寝ないであんなに痩せてるんだから、私だって寝ないでも痩せてやる!」

と思いこみ、12時前就寝を結構甘く考えてました!

それに、なぜか12時くらいになると目がランランしてきちゃって

それまで眠くても急に眠れなくなってしまうんですねえ。


そこで今回は最終手段で、睡眠導入剤を使いました。

(毎日ではなく、週に2回くらいにしておきましたが)

そして遅くとも12時30分までには就寝・・・を心がけたら

本当に体脂肪率が見る見る落ちるんです。

もっと早く、素直な自分になれば良かった・・・と後悔しています。

サロンで言われた通りやるタイプの人ではないのは分かっていたので、驚きはしないが、やはり、らしいな、と思う。(笑)

今通われている方やこれからいらっしゃる方に是非お伝えしたい!

「とにかく素直に、コツコツと、ナカメルールを守れば絶対にやせる!」

私の様に、自分に都合良く思い込んだりすると、時間を浪費しますよ!

同じ失敗をして欲しくないし、もったいないです。

ホント、その通りなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン