下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

整体を受けた日の夜が、肉をがっつり食べたにもかかわらず 57kg。驚きなのがその次の朝で、なんと 56.2kg。

dinner.jpg

ナカメダイエットを始めてからの2週間。
スタッフNとY田さんとのメールのやり取り。

お客さま初来店後に出したNのメール。

Y田 様

こんにちは♪先日は初来店ありがとうございました。
担当させて頂きましたNです。

ナカメダイエットがスタートしましたが順調でしょうか?
実際始めてみて、何かわからない事やお困りな事はありませんか?
お気軽にメール下さいね(^^)/
次回からサイズダウン整体が始まりますので楽しみにしていてくださいね♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

お客さまからの返信メール。

メールありがとうございます!

第1回目直後より効果有りです!!!あの後、仕事だったのですが、いつも着ているスカートがゆるいっっ!驚きです(☆。☆)

そして、施術していただいた、横ももも、まだスッキリしています♪♪あと、顔もスッキリしたと言われたのですが、気のせいでしょうか...?

次の日は、朝、腰が痛く、右肩、左前腿に違和感有り。午後からは首、頭の痛みが発生。でもそれも治まりました(^-^)(腰はまだ少し痛い...。)

質問が二つ。。。

1、同食の意味は?
2、「ニンニク黒酢」のサプリを飲んでいるのですが、続けて大丈夫ですか?

食事は、今の所、上手くいっています。バランス整体にそういう効果があるのか、お腹の空きが我慢出来るレベルなんです♪♪ただ、ネックは12時前就寝と、9時前食事。この2つが厳しいです(><)

Nサンの説明はすごく分かりやすかったです。「楽に落ちそうですよ。」という言葉を信じて、頑張っていこうと思います!!!

私から見ても、Nの初回の説明は分かりやすい。

Y田様

こんにちは!返信ありがとうございます。Nです。

まだサイズダウン整体をしていないのに横ももがすっきりしたのは大転子を入れたからですね(^^)/
良かった♪

腰の痛みですが痛みがでるような施術はしていないのですが、もし次も腰が痛いようだったら教えて下さいね!

あと、質問についてですが『同食』についてですが基本的には同じ物ばかり食べない!という事ですね♪
昨日の夜ごはんが牛肉、今夜も牛肉、明日の夜も牛肉・・・っていうのが同食になります。

色々な物を食べてもらった方が栄養も偏らないし、飽きないし、中には牛肉ばかり食べていて体重の落ちが悪かった方が、豚やラムを入れたら落ち始めたというパターンも!
お肉に限らず他の物もいろんな物を食べてもらった方がいいですね♪

「ニンニク黒酢」についてですが一般的なサプリは食事と一緒にとった方が吸収率が高いと言われていますので、お昼と夜ごはんの後にとってみては如何でしょう?
まずやってみて体重が落ちないようでしたらやめてみましょう!

何にしてもそうですが、とりあえずやってみてダメだったらやめる!っていう感じで大丈夫ですよ(^^)/
それよりも12時就寝の方が大事なので頑張って寝て下さいね♪

ではではまたサロンでお待ちしております。
何かありましたらお気軽にメール下さいね!

追伸

お腹のすきが我慢出来るのはダイエット整体でツボ押しをしているからですよ♪毎回ツボ押ししていきますが蓄積されていきますのでどんどん空腹感から解放されるはずです!
次回が楽しみですね〜!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

サイズダウンストレッチが始まった2回目施術後のNのメール。

Y田さんへ

こんにちは!先日はお疲れ様でした。
初めてのサイズダウン整体は如何でしたか?
身体中痛かったりして(^^;)
腰や肩など大丈夫かな???心配してます。

昨日今日明日と筋肉の修復率が一番高い時なのでお肉を沢山召し上がってくださいね♪
そして良く寝て下さいね(^^)/
何かありましたら遠慮なくメール下さいね♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

お客さまからの返信メール。

昨日は延長していただき、ありがとうございました!
昨日の帰りは、意外と身体が軽かったのですが、今日は朝からぐったりです。

腰の痛みはこの前程痛くなく、今回のは筋肉痛に近いかんじです。あと、右の股関節と左膝に少し痛みがありましたが、夜になって治まってきています。細くなっていると思えばなんて事のない痛みです。

それより、昨日の夜から今朝にかけての体重の減り方がスゴいです!!あんなにがっつり肉を食べたのに......。不思議です。
こんなに早く結果が出てくると、ヤル気がガンガン出てきますねo(^-^)o

回りの人にも「細くなった!」と言われましたよ!!
あのストレッチの痛みを知ってしまったものの、次回がまた楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

Nのメール。

Y田さん!こんにちは♪Nです。

何かあるんじゃないかと心配していたのでよかったよぉ〜安心しました!

体重の減り方がすごいってどんだけ???
初回の時に『肉食べて寝てれば痩せる』と言ったのはほんとだったでしょ♪
よかったよかった♪モチベーションも上がったみたいだし!

来週も見えない糸でつながれているように私が担当なので楽しみにしてますね♪
ではでは頑張り過ぎないように淡々と頑張りましょう♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

お客さまから。

整体をした日の朝が57.2kg。整体を受けた日の夜が、肉をがっつり食べたにもかかわらず 57kg。驚きなのがその次の朝で、なんと 56.2kg。

でもその夜には衝撃的にリバウンドをしてしまい、57.5?。食事は何も変えていないんですけどねぇ......。さすがに肉を食べ過ぎたのでしょうか??
次回、またよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

Nの返信メール。

Y田さん!大丈夫だよぉ〜♪
体重は減り続ける訳ではなく、減ったり増えたりしながら結果として減っていくので大丈夫ですよぉ〜(^^)/

もしかしたら水分の摂りすぎとかはないですか?
今、ナカメダイエットが始まって色んな経験をしながら自分の身体を知っていく時だと思います。

私は2週間白丸だけで生活しているのにちぃっ〜とも減らなくて、でも2週間経つとかくっと減るんです(^^;)
そしてまた2週間白丸だけで減らない・・・でも2週間経つとかくっと減る!
生理の前は体重2kg体脂肪2%とか増えちゃう(ToT)超ブルー・・・。でも生理が終わると戻る!
で結果10kg程やせました!

こんな感じで自分の身体はこうなんだ〜って知っていく時なんだと思うよ!
それがとっても大事でその為にもチェック表を付けて頂いているんだよん♪

ずっとナカメダイエットが続くわけじゃないから卒業してからちゃんと自分の身体と向き合えるようにして行く為の今なんだよん!
次回が楽しみだね♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

N自身もナカメの卒業生だが、ナカメに来るまでに数々のダイエットを失敗しているから、初めてのお客さまの気持ちがよく汲めるのだ、と思う。

力強いお言葉、ありがとうございます☆☆

やっぱ、夜のカロリーを減らさないといけないのかなぁ?なんて思っていたとこなので(そんなことしたら、間違いなく続かない(><))、助かりました。もうちょっと、様子見ながらにしてみます。

それより、10キロ痩せたのはスゴいです!!!

痩せたい主体はお客さまである。
だけど、お客さまの下半身が細くなっていくためには、ナカメダイエットのエキスパートであるスタッフとお客さまの二人三脚が欠かせない。

しかも、いろいろな局面によって、コーチの役割も、アドバイザーとしての役割も、サポーターとしての役割もこなさなければならない。

手のかからないお客さまならいいけれど、たいていのお客さまには、局面に応じて、労いと励ましと褒めがいる。

こうしたことは、フィーリングを載せたコトバで伝えなければならないから、お客さまとの会話やメールが欠かせないのである。

施術も1対多数のレッスン形式ではなく、マンツーマンの施術。

お客さまの、遺伝的な体質や後天的な習慣によってに培われたカラダも違う。
過去の体験が織り成すココロも人それぞれ。
しかも持っている知識や情報が異なるから、アタマにある考え方もいろいろである。

だから、施術についても、人としての共通性はあるものの、オーダーメイドになるし、人に応じてカスタマイズすることになる。

それで、よく例えるのは、後出しジャンケン。

ジャンケンのルールでは違反であるけれど、お客さまのアタマやココロやカラダを読み取ってから、その後にスタッフ側の対応を決める。
先に対応策を決めていると間違えるからだ。

施術にしても、それ以外の対応にしても、お客さまが先で、スタッフの対応は後である。

これが分かったスタッフは急速に上手くなるし、分かっているスタッフはお客さまへの対応も施術も上手い。

別のお客さまからのN宛返信メール。

N様
メールどうもありがとうございました。

昨日は牛肉200グラム食べましたが朝600グラム体重が落ちていたのにびっくりしました。
今日は180?ステーキを約二枚食べましたが、本当にそんなに食べちゃって良いのでしょうか???。

あと...朝起きて、鏡を見たら、何十年も上がっていた左肩の高さが右と殆ど変わらなくなっていることに気付きました。

昨日は最初の衝撃的な整体の後で頭がぼっとしていたせいか、よく見ることが出来ていなかったようで、今朝、改めて見て驚いた次第です。治して頂いて本当にありがとうございました!感謝ですm(__)m。また来週宜しくお願いします。

今年の4月月までは、事務スタッフの仕事の片手間に施術スタッフも兼ねていたNであるが、今は安心してお客さまを任せられるのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン