下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

身体がどんより重い感じがいつもあったのに、今は軽くて心地よいですよ。

kakato_x_kakato.jpeg

まだ2回目の施術を終えたばかりのI 井さんにスタッフ福田からメール。

 I 井さま

こんにちは!先日、初サイズダウン整体を担当させていただきました福田です。

あれからお肉をガッツリ召し上がっていただけておりますでしょうか??

 I 井さんは数値的にとても順調でしたが、ふらつき等はどうですか?
まだ続いていらっしゃいますか?

つらいような時にはあまり無理をなさらずに、フルーツを1種類
食前30分前くらいに召し上がってみて下さいね。

それでは、何かご質問などありましたら遠慮なくメール下さいませ。
またサロンでお待ちしておりますね♪


下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>1号店 スタッフ 福田

 I 井さんからの返信。

福田様 

先日はありがとうございました。

お肉はしっかりいただいていますよ。
ここ数年ほとんど肉食はしなかったのに、毎晩しっかりと食べている状態に家族はびっくりしています。
でも不思議と食べられるのですね。

それから"わかめ"も試してみました。
いい感じですよ。
続けてみます。

昨日は仕事でしたが、かなり忙しいスタートだったにもかかわらず、午前中のいつものようなふらつきなく快適にすごせました。

夕方はさすがに疲れも出たのか、多少立ちくらみはありましたが、
そろそろ二週目に入る今の食事に、身体が慣れてきたのかもしれません。
辛い空腹感もないし、満腹感も適量がわかってきました。

身体がどんより重い感じがいつもあったのに、今は軽くて心地よいですよ。
間食や多く取り過ぎたでんぷん質がずっと身体に負担を掛けていたのでしょうね。

甘いものは控えようと思いながら次々と手が出てしまう習慣を断ち切る、12時前に休み睡眠をしっかり取る、半身浴のやり方等々、私にとって今回のようなきっかけがないと難しかったと思います。

いろいろな面で生活習慣を見直すことが出来ているのが、単にダイエットだけにとどまらない嬉しさです。

それから嬉しいことがもう一つ、肌が乾燥しなくなっているみたいです。
毎年秋の気配を感じる頃から悩まされていたツッパリ感がない?
今年の冬はどうだろうと今から楽しみです。

今日は二回目の試着に行ってきます。
下半身がすらりと細くなったイメージを描きながらコツコツとやっていきますね。
これからもよろしくお願いします。

ナカメダイエットの考え方は、試しているうちに、身体で分かってくる。

やり方は簡単。
やり方について、詳しい説明を要するようなことはない。

まず、ダイエット整体の食欲抑制効果を利用する。

お腹が空いても軽く感じる。
この効果を利用して、朝食抜きと間食抜き。
これは空腹時間を長くするため。

お腹いっぱいになるのが早く感じる。
この効果を利用して、主食抜き。
これは血糖値を上げすぎないためだ。

特別な運動をするのでもなく、生活の中で、身についた体脂肪を燃やしながら、食べたものを余分な体脂肪にしないようにする。

次に、同じ食べるのなら、美味しいものを楽しく食べる。
同食しない、のルールで、食べ物に対する飽きと栄養の偏りを防ぐ。

夕食は肉か魚中心、昼食は生野菜中心。
ダイエットをやっていると不足がちになる栄養素が多く含まれている。

そして、質、量共に身体にいい睡眠をとる。
睡眠の問題は痩せるためには不可欠である。

さらに、下半身の血液循環をよくするために、サイズダウン整体とナカメ式下半身浴をする。

お終いは、身体のバランスを整える整体をして、同じ痩せるなら綺麗に痩せる。

こうしたことも、身体の変化に目を向けていれば、その意味が徐々に実感として分かってくるだろう。

ナカメダイエットは他のダイエットと真逆のことが多いから理屈では理解しがたいだろうが、試してみれば分かってくる。

何度も例として出すことだけど、目の前の白い粉が、砂糖か塩か舐めてみればすぐ分かることだ。
砂糖の甘さを体験したことがない人に、いくら言葉で説明しても、分かることはない。

ナカメダイエットと他のダイエットとの違いも、身体で試してみなければ分からない。

I 井さんは、試してみた後の身体に起こった変化に注意を向けてくれている。

結果として

いろいろな面で生活習慣を見直すことが出来ているのが、単にダイエットだけにとどまらない嬉しさです。

ということにもなる。

これでいいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン