下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

64才で2ヶ月で6.5キロ減

taijukei.jpg

Sさんの紹介でお越しになっていたS木さんの卒業メール。

64歳、163センチ。

初回の体重は69.1キロ、体脂肪率35.9%、脚の皮下脂肪率40.0%だった。

8回で卒業。
体重62.6キロ、体脂肪率33.7%、脚の皮下脂肪率36.9%である。

福田宛の卒業メール。

福田さん今晩は。

今日6.5キロ減で卒業。

9月19日恐る恐る伺ったあの日福田さんの黒い瞳とやはらかな声に迎えられてほっとして私の革命が始まりました。

8月Sさんと台湾に行ったときホテルやデパートで映る私達の体型の違いに「アレ?Sさんどうしたの?いや私が牛になったの?」と驚き問い詰めて中目黒ダイエツトを紹介してもらいました。

93才の母10才の孫など大家族の私は、1日中料理をし、味見といい、四食は軽く食べていました。

そんな私が昼サラダ野菜のみにする事には心理的不安が強かったですが、『一週間食べなくても大丈夫』とあり、そう今まで人の何倍も食べていたからと合点し、指導表どおりに1日を過ごしました。

空腹感は殆どなく、味見をしない食事も不満がでなくて、さすが私と年季に感心しました。

二週間は面白いように減量しました。
周りの人は「なんだか元気ね」といい、私は密かに喜びました。

三週目は体重が落ちず次の週は韓国旅行があり不安でした。
が福田さんに 「牛肉ガツツリ モリモリ 楽しんできて」と励まされました。

久しぶりに会った友人は夜遅く「髪型変えたのかしらね。三十年前のKに会ってるみたい」とやっと言ってくれたので中目黒ダイエツトを報告しました。

喜んで賛成はしてもらいましたが、朝食の気まずさは悪かったなとチョッピリ後悔しています。
が夕食は二人でがつがつ焼き肉三昧で堪能しました。
そして、さすが牛、1キロ減で帰国しました。

牛効果に回数を増やしましたが、五週六週とあまり落ちずOさんが「昼の野菜に根菜類多いかも」と指摘してくれて、即生野菜を増やし大好きな根菜類を飾り程度にしました。

七週はあっという間に1キロあまり落ちて今朝は新記録達成。

あまり嬉しくて昼はサラダにサンドイツチもパクパク。
Sさんに頂いたロンドン土産の紅茶で中目黒に出かけました。

なんといきなりの計測で全て新記録達成。

「64才で2ヶ月で6.5キロ減は立派だから報告を」とM井さんに勧められて、そうだ何よりも福田さんに御礼と報告しなくっちやと書きだしました。

私は下半身痩せなくていい。
ただただ15号から13号に戻るのが望みでしたのに、頬首そして指輪も靴もゆるゆるになり、一番感動したのはわずか二週間で肌がつるつるした事でした。

今後も弛んだ時には駆けつけますので宜しくお願いいたします。

本当に本当に2ヶ月親身な御指導有難うございました。

8回のうち6回をスタッフ福田が担当している。
何度も担当しているうちに、お客さまとスタッフは心が通い始めるから、あるとき、わざわざ手作りのお料理をお持ちいただいたようで、

S木様

こんばんは!ナカメサロンの福田です。
本日もお疲れ様でした!!

今日は、わざわざ、手作りのお料理をお持ちいただいて、本当にありがとうございました(涙)
感激してしまいました。。

いつもS木さんのお料理上手なお話を聞きながら
『S木さんのお家におよばれしたいわ〜♪』
なんて、図々しくも思っていたので、とっても嬉しかったです〜!

本当に、お心遣い、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね。
その時は、是非!チャイナドレスでお願いしま〜す。

と福田からお礼のメールを送っている。返信には

まあご丁寧に恐れいりました。福田様のお陰で無事にここまで順調にこぎつけました。 感謝です。 今後ともよろしく。

とあった。

福田のサポートもあっただろうけれど、それにしても、

64才で2ヶ月で6.5キロ減は立派

である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン