下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

好きな洋服が普通に着れる・・・ということが、こんなにワクワクすることだったなんて。 毎日正々堂々と前を向き、背筋を伸ばして街を歩くことが出来ます。

whitedress.jpg

エステティシャンの I 谷さんの卒業メール。

初回の体重は73.1キロ、体脂肪率33.0%、脚の皮下脂肪率39.2%だった。

14回目で卒業。
体重56.2キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率29.8%になっている。

中目ダイエット整体サロン   大坂先生
               松田先生
          スタッフの皆さま


先週ラストの施術をして頂き、卒業させて頂きました I 谷です。
その後一週間の食生活を終えたところで、メールさせて頂いております。
今はただただ、嬉しい思いで毎日を送っています。

好きな洋服が普通に着れる・・・ということが、こんなにワクワクすることだったなんて。
毎日正々堂々と前を向き、背筋を伸ばして街を歩くことが出来ます。

大坂先生には、スタート時よりずっと厳しくも温かい目で見守って頂き毎回々、元気で明るく、気持ちを盛り上げて頂き、心から感謝しております。

「筋肉壊し」は、本当に痛くて痛くて...真夏に大汗をかき、うめき声をあげながら
「これはいつか楽に出来るようになるんですか?」
「いいえ!なりません!!!さらに奥に効かせるようにやっていきますから」
と、少しの望みも瞬く間に消えて、以来、痛みに耐えながら続けてきました。
(注:現在は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

私には食事制限より、もしかしたらあの時間が一番きつかったかもしれません。

でも大坂先生の「痛い!と言ってる人のほうが結果が出てる気がする」という言葉に救われる思いで、最後まで乗り切ることが出来ました。

私にとって、このダイエットを成功することが出来ましたのも大坂先生の愛情込めた厳しさのお陰です。
本当に本当に感謝しています。
有難うございました!!!

思いがけず最終日に松田先生にお会いでき、何だかダイエット成功をお祝いしてもらえたようで大変嬉しく思いました。
(松田先生には、以前施術日翌日に寝違えのような症状が出てしまった際にお世話になりました。
その節は、急な連絡にもかかわらず快く対応して下さり有難うございました。
お陰様で回復も早く、仕事への影響もなく済みました。)


通うきっかけとなったのは、知人がこちらに通ったことで、実際に綺麗に痩せたのを見て色々とやり方など、話を伺っているうちにもしかしたら私も出来るかもしれない!と思ったのが始まりでした。

もともと朝食は摂らない派だったこと、半身浴も習慣だったこと、週に1回通うことで己を律することが出来ること(自分に甘くなりがちな自分にぴったりだと思ったのです)などなど、どれもこれも理にかなってるというか、納得がいくことばかりで、しかも夜は肉か魚をおなかいっぱい食べていいという。
食事制限のようで、そうではない、ちょっと逃げ道があるというか、ぎゅうぎゅうでない感じも魅力的に感じて。

また、「痩せても身体に歪みがあっては綺麗な体型にはならない。」と思っていたのでバランス整体も含まれているのはベスト!だと思ったこと。

次に、筋肉量は減らさずに脂肪を落としていくというやり方も理想だったこと。

全てがこのチャンスを逃したら一生この体型のままかもしれない!と思うほど最後に行き着いた場所のような気がしました。

それは、3ヶ月半後の卒業時の−16.9kg減という数字を見れば正しかったことがはっきりわかります!

最初こそ、これまで思うがままに食べてしまっていた食生活を変えることがつらくくじけそうになることもありましたが、やっぱり痩せて好きな洋服が着れるようになりたい。
一生懸命、毎回施術して下さっている大坂先生の思いにも応えたい。という気持ちが卒業時まで持続できたことが大きかったように思います。

そしてこの「中目ダイエット整体サロン」式が、私にはよっぽどピッタリ合っていたんだと思いました。

現在の体重の数字だけで見ると、160cmで56kgというと一見そんなに痩せていないんじゃないかと思われますが、サイズ感がそれよりもスッキリとしているようで(うまく言い表せないのですが)
見た目、50kgを切ってると思った、と何人かの人に言われました。

たしかに洋服も、ブランドによってはSサイズとか、36号とか、普通サイズよりやや小さめのサイズも着れたりしています。

もともと年齢の割りに筋骨量が多い方と言われるので、そのこともあるのでしょうか?
何だか不思議な感じがします。

もともと体重よりサイズやバランスのほうが大事だと思っていたので、この結果にもとても満足しています。

語りだせばキリがないのですが・・・もう随分と長くなってしまいましたので(苦笑)そろそろ締めに入りたいと思います。

順調に進んだようにも見えますが、少しの息抜きもしながら...そして寝る時間は守れないことも多かったですし、真面目な生徒かだったかといえばそうではなかったと思いますが、それでも1回1回の施術を大事に捉えて、出来る限り(90%は)守ることで必ず結果は出ると言えます。

私にとって一番の収穫は、この何年も悪習慣になっていた食生活をリセットすることが出来たこと。

体型の維持がこれからの課題ですが、この感覚を忘れずに自分の身体を大事にしていきたいと思います。

今後も月一メンテでお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また欲も出てきてしまって...下半身だけもう1サイズ落としたいな〜と思っているので来年1ヶ月4回トライさせて頂きたいと思います。

最後に・・・身体が資本のお仕事ですので、中目サロンの皆さまどうぞお身体をお大事にこれからも多くの女性の方を美しく輝かせるためにどうぞよろしくお願いします。
本当に本当に有難うございました!!!


PS.これから始める"ブログ"に中目サロンのことを書かせて頂こうと思っています。
スタートしましたら、改めてご連絡させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

初回のカウンセリングのときに、現在のサイズを訊く。
15号、LLサイズだった。
それが、

3ヶ月半後の卒業時の−16.9kg減

現在の体重の数字だけで見ると、160cmで56kgというと一見そんなに痩せていないんじゃないかと思われますが、サイズ感がそれよりもスッキリとしているようで(うまく言い表せないのですが)
見た目、50kgを切ってると思った、と何人かの人に言われました。

たしかに洋服も、ブランドによってはSサイズとか、36号とか、普通サイズよりやや小さめのサイズも着れたりしています。
もともと体重よりサイズやバランスのほうが大事だと思っていたので、この結果にもとても満足しています。

とうことである。

脚の皮下脂肪率は39.2%から29.8%だから、下半身中心に落ちるナカメダイエットらしいサイズの落ち方をしている。

エステティシャンという仕事柄、美意識は高かっただろうから、

好きな洋服が普通に着れる・・・ということが、こんなにワクワクすることだったなんて。
毎日正々堂々と前を向き、背筋を伸ばして街を歩くことが出来ます。

と喜んでくれていることが何よりも嬉しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********