下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

エステ、骨盤矯正、リンパマッサージ等色々やってきましたが、満足のいく結果が得られませんでした。

hizashita_aomuke.jpeg

昨日特別枠で申し込み張り切っています。
プロフィールを読み、ぜひO先生にお願いしたいと思いました。

というメールを10月にいただいたのであるが、スタッフOは大人気でなかなか予約が取れない。
予約を取るために、何通かのメールのやり取りしている。

そんなこんなで、Oの返信。

はい。12月からですいません。。。

というわけで!全部私で取らせて頂きました♪
予約確認メールがいっていると思うので、時間と日にち再度確認お願いします♪

あと、開始前に少し教えてください。

何か気にしている歪みややってほしいことなどありますか?
腰痛肩こりなど含めて、あらかじめ教えていただけるとうれしいです。

初回は、カウンセリングと説明で30分、バランス整体という痩せやすい状態に体を整えるバランス整体の30分、計1時間のおつきあいになります。

カウンセリングシートのご記入をお願いしたいので、10分前ぐらいの余裕をもってご来店頂けると大変助かります。

1回目はあわただしく、出来る範囲でのバランス整体になってしまいますが、8回目で卒業する頃には、いい感じに変わっていると思いますので、楽しんでダイエットしていけたらいいなと思っています♪

よろしくお願いいたします。

O原さんのメール。

メールありがとうございます。

私の気にしている事は下半身デブな所ですが、具体的に言うと太ももの外側が異様に張っている事です。
その為にお尻も四角くて広くたれており(泣)、ジーパンもお尻を隠して履いています。

また骨盤も広いので下腹ぽっこりです。
腰痛や肩こりは慢性ではないですが、時々凝ると目の奥まで痛くなり頭痛がするほど肩や背中や腰がこりマッサージに行く事があります。
また胃が大きいのかいやしいのか(笑)人より食べる量が多いようです。

若い時は今より8キロ位細かったのですが(今は159センチ、53キロ)、それでも下半身は上半身より太かったのでワンピースをはくと細く見えましたが、パンツだと少し太く見られました。
来年40歳を迎えるにあたり、長年の下半身デブ人生から卒業し、スリムなジーンズでカッコ良く着こなしたいです。

後O先生のプロフィールに書いてあった顔カチンも興味があるので顔も若返りたいです(欲張りな私)

今までエステや他の骨盤矯正にも行きましたがあまり効果は感じられませんでした。

先生の言われるように楽しみながらダイエットしたいと思います。

卒業後のメンテナンスも含め長いお付き合いになると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

Oの返信。

おそらく、太ももの外側の筋肉が内側の筋肉より強くて、そちらをメインに普段使っているためにそうなったと思います。
でも、これは、よっぽどきれいな脚をしていない限り、皆さんそうなんですよー。

お尻は、たれてくると四角くなりますよね。
骨盤がしまってくると、肉の付き位置も変わるので、骨格的にもどんどん変われると思いますし、もちろん脂肪がなくなれば、もっと引き締まったお尻になれます。

食べ過ぎると、肩も凝るんですよ。
本気で食べ過ぎると背中も痛くなります。
実は食べ過ぎと肩こりって関係あるんです。

とりあえずやってみないことには始まらないので、2日から、少しづつ、変化を感じながらやっていきましょうね。

焦っても始まらないし、焦るとストレスになっちゃいます。
これだけは先にお伝えしておきますよー♪

ナカメダイエットは、施術するあたしだけが頑張れば、効果がでるダイエットではないので、O原さんとの二人三脚がとっても大切な
そして成功への鍵だと思ってください♪

O原さんは頑張る必要はまったくないんですけど、成功しているお客様は、ナカメダイエットを素直に受け入れた方に多い気がしているので、ほんとかなあー?!?と思うような出来事が仮にあったとしても(笑)
信じるものは救われる。
とりあえず、やってみてからいろいろ考えることにしましょうねー。

ご来店までは、何もせず、普通に過ごしておいてください。
でも!ダイエット前に、前夜祭(好きなものをたらふく食べること)をするのだけは止めてくださいねー。
たまにいるんですよぉ。そんな困ったちゃんが笑

では、初回は、10分前にはご来店お待ちしてま〜す♪

O原さんの返信。

メールありがとうございます。
私は太ももだけでなく足の付け根のあたりも大きく外側に張っているので先生の言われるとおり外側の筋肉が内側の筋肉より強いんだと思います。
食べ過ぎと、肩や背中が凝るんですね。きっと私がたまにすごく凝るのは食べ過ぎが原因だったと思います。

きれいな下半身を手に入れたいのでウソ〜!!って思う事も(笑)何でも信じて取り入れますよ♪

焦らず言われた通りの事をやって楽しみながらダイエットしたいと思ってます。
今まではダイエット前に前夜祭してしまう困ったちゃんでしたが今回は決していたしません(笑)
初回、10分前に伺うので宜しくです♪

PS.来店前にこんなに親身になって頂いてまだ会ってないのに信頼しまくりです。
今回は絶対結果が出ると思います。

ナカメダイエットを始めるにあたって、自分の持っているダイエットの知識や理屈はいったん置いて、とにかく「試してみる」ことが大切である。

きれいな下半身を手に入れたいのでウソ〜!!って思う事も(笑)何でも信じて取り入れますよ♪

という気持ちが大切だ。

しかも来店前だというのに、

PS.来店前にこんなに親身になって頂いてまだ会ってないのに信頼しまくりです。
今回は絶対結果が出ると思います。

ということである。

エステ、骨盤矯正、リンパマッサージ等色々やってきましたが、なかなか満足のいく結果が得られませんでした。
大きな四角いおしり、外側に出っ張った太もも、くびれのないウエスト、ぽっこり下腹の為、体系を隠す洋服ばかり選ぶようになりおしゃれにも熱が入りません。
今より随分細かった若い時でさえ、下半身デブでずっとコンプレックスでした。
来年40歳を迎えるのですが、年齢を重ねるごとに魅力が増すような素敵な女性になる為、外面も内面も磨きたいと思います。
最後のダイエットだと思い、言われたとおりに必死にがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられた意気込みもあるし、ベテランのOに任せておけば、

今までエステや他の骨盤矯正にも行きましたがあまり効果は感じられませんでした。

というようなことなく、必ず良い結果になることは保証できるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン