下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

この日デニムのセールに行くも、最小サイズも緩くて困りました。 一番小さそうな物を探し出して23を購入 下にヒートテックタイツをはいても余 裕です。

skinny_blue.jpeg

ダイエットがライフワークだったというAさんから卒業メール。

44歳、153センチ。

松田先生
N先生
そしてナカメの先生方

先週金曜日に卒業させていただいたAです。

N先生、卒業祝いメールありがとうございます。
あと少ししたら維持生活に入りますので、教えていただいたことを頭にしっかり入れて、無理せず過ごしたいと思っています。

あれから体重も体脂肪率も落ちていて、今朝は40.5キロ 体脂肪率は23.3でした。
夜の体脂肪率は20台になってきています。
うちのほうが1%くらい体脂肪率がいつも高く出ているので、実際はまた落ちてき ているのかもしれません。

体重はもう十分過ぎるくらい落ちており、そろそろお昼の主食を玄米や全粒パンなどで少しずつ増やしてみようかなと思っています。


さて、以下お約束の卒業メールです。
7回通わせていただきました。
ダイエット=ライフワーク状態だったことは以前のメールでもお話したとおりです。

ナカメ生活中の変化を以下にまとめてみました。
またまた長いメールになりそうですが、どなたかのご参考になるかもしれないので、お送りしてみますね。


*初回* 10月9日
*思っていたより体重も体脂肪も多くてショック!*
体重45.1 体脂肪率24.5 BMI19.3  脚皮下脂肪率29.3  脚骨格筋率38.6

はじめたときの状態とこの週の食事
*サイズ7号 36〜38 すべてお腹ぽっこり、お尻むちむち
 デニム ブルーカルト24 お腹乗っかり肉+お尻パツパツ
 チャックがまっす ぐ閉まらない
 ユニクロ スキニー23 もスムーズに脱ぎ履きできない状態
**食事 朝食抜き、お昼サラダはストレスなし。
 肉肉がまだ実践できず 
 最初は 肉・魚混在
 お腹が鳴る音に四苦八苦

初回はM井先生でした。
丁寧にナカメルールをご説明いただき、気になる大転子も入れていただきました。
その後もメールで食事のことなどいろいろ教えていただき、「厳密にルールを守る」ことの重要さが身にしみました。


*2回目*
*体重が減りやる気満々もサイズダウンの痛さに苦悶*
(注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)
体重43.3(-1.8) 体脂肪率25.4(+0.9) 脚皮下脂肪率29.6(+ 0.3)  脚骨格筋率37.5
初めてのサイズダウン整体 身体が固くて効かせるより前に膝裏や股関節が痛む

この週の変化
*デニムの乗っかり肉が減少
**食事 すっかりナカメルールに慣れる でも肉は200前後

N先生にはじめて施術していただきました。
サイズダウン整体で、いきなり縛っているほうの左足の膝と股関節が痛いと申告。
左足のときはおもりも取っていただきました。
このときの「一度松田に診てもらうといいかも」の一言で、背中を押され、
卒業しないと診ていただけないと思っていた松田先生にお願いする勇気が出ました。
 

*3回目*
*お腹肉が減り、手持ちの服がきれいに着られて楽しい!*
体重42.8(-0.5) 体脂肪率23.9(-1.5) 脚皮下脂肪率28.4(+ 0.4)  脚骨格筋率38.2
やはりサイズダウンで先生が苦労していらっしゃいました。
翌週にブルブルを体験 股関節の動きがスムーズに ブルブル後体重が落ちました

この週の変化
*インポートで試着 シマロン25はクリア 24もなんとか入る状態
**食事 初お一人様ジンギスカン  お肉は平均して250くらい

この日は福田先生。
やはりサイズダウンでは、硬い私の身体を気遣って色々工夫してやっていただき ました。
先生のツボ押し、とっても強力でしたよ!
ユニクロは大きめだからインポートで試着するといいとアドヴァイスもいただき、その日に早速試着にいきました。


そして翌週にブルブル体験。
「歪んでる」ではなく「ねじれてる」と松田先生に言われるくらいの
状態でした。あちこちブルブルしていただき、身体がすっきり。
なぜか体重が落ちていきました。


*4回目*
*ブルブルを体験して真のサイズダウン整体を知る*
体重41.9(-0.9) 体脂肪率24.8(+0.9) 脚皮下脂肪率28.8 (+0.4)
サイズダウン整体が普通に受けられ、その後今までにない筋肉痛を体験

この週の変化
*今まで履いていたデニムやパンツは腿裏がだぶだぶに 
お腹周り・ヒップ周りもゆるゆる
ユニクロスキニー22がピッタリで購入
**食事 ジンギスカンを週2回 お一人様ジンギスカンにも慣れる

N先生の2回目。
サイズダウンが普通に受けられるようになっていて、先生と一緒にびっくりでし たね!
翌日腿がぐわ〜んと重くて、「これがサイズダウン整体なんだ!」と感動しました。
このあたりで「今持っている服をきれいに着たい」という当初の目標は達成して いました。
体脂肪の落ちが悪かったのと、もっと細くなるのなら、さらに細い自分の腰を見 てみたい、という好奇心がムクムクと芽生えてきました。


*5回目*
*停滞期で体重の動きに一喜一憂 サイズは確実に落ちてることを実感*
体重42.1(+0.2) 体脂肪率24.8(±0)脚皮下脂肪率28.8(±0)
生理前だからか数値は停滞

この週の変化
*完全にワンサイズ以上落ちている 
ユニクロスキニー22が楽々はける
今までのパンツは腿と腰が緩くてバギーパンツ状態に
**食事 この週は出張でナカメルールは今までほどは守れず

この週はお昼に魚料理を食べたり、朝出されたジュースをうっかり飲んだ日が あったり、自分としてはやや不本意な一週間。その分下半身浴は1日2回それでも焦らず、守れることは守るようつとめました。
そして翌週のナカメでその効果を知ることに...。


*6回目*
*体脂肪率の減りにびっくり、スカートが回らなくなっていた!*
体重42.1(±0)  体脂肪率23.4(-1.4) 脚皮下脂肪率27.9(-0.9)
体重は変わらなかったが、体脂肪率が減少!!

この週の変化
*セオリー(今までは0号でお腹ぽっこり)でクロップドパンツ試着
X0が緩くて、奥からXX0(3号!!)が出てくるも普通にクリア 
履くものがないのでとりあえずシマロン24購入
**肉300gが楽勝に 

体脂肪率を落としたくて、6回、7回と粘ってしまったものですから、体脂肪率の変化は嬉しかったです。
ウエストもヒップも緩いスカートなのに、いくら歩いても回らないことに驚き、メールしちゃいましたね。
身体が整ってきていることを実感した週でした。

ブルブルは2回目。またまたあちこちブルブル。
下がっている右の頬骨もやっていただきました。
やっぱり体重下降のカーブがはっきり。


*7回目*
*体脂肪率が激減!そしてついに卒業!!*
体重41.0(-1.1)  体脂肪率21.5(-1.9) 脚皮下脂肪率26.3(-1.6)
全項目で数値が減少 特に体脂肪率にびっくり

この週の変化と食事
*服は5号〜3号 デニムは22、23に
**お昼には炭水化物を入れつつ、最後の一週間なので肉肉肉三昧で行くつもりです。

ついに卒業式。
ずっとお願いしていたN先生には、私の身体の変化をすごく感じていただけたかと思います。
最後までサイズダウンもばっちり効かせて頂きました。
先生には、ナカメ前の乗っかり肉写真も公開しちゃいましたね。
あれでもナカメ3日目で、少し体重落ちてきた状態だったんですよ!


この日デニムのセールに行くも、最小サイズも緩くて困りました。
一番小さそうな物を探し出して23を購入 下にヒートテックタイツをはいても余 裕です。
セオリーXX0のクロップドも購入(ロングパンツのXX0は普通にはけるけど、ゆとりがない)。

===
こんな感じで変化していきました。途中数字では停滞もありましたが、試着で感じるサイズは確実に落ちていました。

私は割りとまじめにナカメルールが守れたのと、途中で甘いものが食べたい!と いうような身体の欲求もなく、淡々と過ごせたのがよかったのかと思います。

家族にも内緒でしたが、夫はもともと朝食べないし、夜は肉肉の人なので、割と 楽でした。
さらにスタート時に彼は10日ほど出張で不在、一人淡々とナカメルールで過ごせ たのは幸いでした。
はじめるタイミングはすごく大事だと思います。

ずっと気になっていた大きく張り出した腰とぽこんと出たお腹は消え去り、こじんまりとした下半身に生まれ変わりました。
今はこの新しく手に入れた身体との付き合いが楽しくて、緩くなってしまった服もどうやって再生させようか、服選びの方法を工夫したり、自分サイズの服があるブランド探しをしたり。
わくわくしながら過ごしています。
出費もありますが、毎日とても楽しいです。

すべてナカメサロンのおかげです。
心から感謝しております。
どうもありがとうございました!!!
先生方のお仕事は、神経も体力も使う大変なものですが、いつもみなさん明るくお元気で、サロンにうかがうたびにいっぱいパワーをいただきました。
あのサロンの雰囲気が、私たちのやる気をさらに後押ししてくれているんだと確信しています。


これだけ書いても、もう少し書いておきたいこともあるので(しつこい?!)、ナカメを体験して考えたこと、自分なりの工夫、サラダランチのお店情報、みつけた便利グッズなどまたまとめてメールさせていただきますね。

標準コースの8回を待たずして7回で卒業。

もともとそんなに太っていたわけではないが、順調に下半身のサイズを落とした。

卒業メールの続編も楽しみである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン