下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

そもそも ジーンズやパンツの売り場に行って、「太ももが張っているので...」と、いつも言い訳がましいことを言って、太ももにゆとりがあるタイプを出してもらわなければならなかった これまでの20年余。

jeans_x_2_red.jpeg

昨年来、貴院のことは、かねがね伺っておりました。身近に、貴院にて体型が見違える程に変わった方を見聞きしております。私も是非あやかりたい!!と思っておりました。
これまでに「下半身ダイエット」のみを意識して具体的に行ったことはありませんが、もう30年来、一般的な女性よりかなり太い下半身には悩まされております。ここ10年ぐらいは体重も増え・・・現在アラフォーですが、このまま老年期に突入!?と暗い気分です。
是非貴院にて、これまでの私とさよなら!したく、予約のお願いをさせていただきます。
よろしくお願い申しあげます<(_ _)>

と『ナカメサロンにかける思い』に綴ってこられたKさん。

39歳、154センチ。

初回の体重は54.3キロ、体脂肪率34.7%、脚の皮下脂肪率40.5%だった。

13回目を終えたところである。
その時の測定では、体重46.5キロ、体脂肪率32.3%、脚の皮下脂肪率36.0%になっている。

まだ落とせる数字ではあるけれど、

何はともあれ、ふつ~のパンツ売り場でふつ~に試着し購入することが出来た喜びをお伝えしたくて、メールさせていただきました(o^-^o)

と喜びの試着報告メールを送ってこられた。

先生

今日の施術もありがとうございました(^^)
いろいろと用を済ませて、先ほど家に帰りました。

卒業メールのつもりではありません。
が、試着の際 いくつかの驚きがありましたので、メールさせていただいています。

ユニクロ のスタイルアップ ブーツカットジーンズは 22インチ(56cm)が入るようになりました!
太ももの裏に線は出ますし(-_-;)、穿く時にキツイ感じはありますが、穿こうと思えば穿けます(o^-^o)

記録によりますと...10/13に試着した時には、同じモデルが 25インチ(63.5cm)は○、だがピチピチ。
24インチ(61cm)はボタンがしまらず ×、腰の幅も ×、とメモしてあります(@_@)
それを思うと、確実に 3サイズはダウンした、と解釈してもいいのかなぁ、と(●^o^●)

ユニクロでは購入しませんでしたが、ジーンズ売り場で ラインストーンの付いたカラーパンツを購入しました。
日本産のもので、少し大きめにできているそうですが、最初 ウエスト 61cmを試着。もう1サイズ下でもいいと言われ、ウエスト 58 cm を購入いたしました!!少し大きめにできている、とはいえ、ウエスト 58cm の服を買うなんて!!

そもそも ジーンズやパンツの売り場に行って、「太ももが張っているので...」と、いつも言い訳がましいことを言って、太ももにゆとりがあるタイプを出してもらわなければならなかった これまでの20年余。

今日は 試しに「太もも...」の言い訳を一切言わず、目についた 好きなタイプのモデルを ただそのまま持ち試着室に向かいました。
ふつ~の服(パンツ)をふつ~に選べる幸せ、を、初めて味わいましたo(^ヮ^)o
「普通の人って、こういう風に服が選べるんだ...」と、しみじみ思いました。

もっと時間があれば ブーツの試着もしたかったのですが、時間切れ(>_<)

でも、通りかかったお店の店頭にあった レインブーツを履いてみたところ...これも入りました!!
レインブーツだから、ゆったりめにできているはずですが、これまでなら試着する前に諦めていたか、試着して「太めにできていても、やっぱり入らない(T_T)」で終わるところが、ふくらはぎで つかえずに履ける喜び!!

家に帰って、体重を測りましたら...今までで 一番少ない体重でした!
家の体重計(タニタ の数年前のもの)では、ナカメでの計測よりも 体重・体脂肪 ともに 低めにはでるのですが。17時20分頃 体重は 45.8kg、体脂肪率は 23.3%でした。体重はともかく体脂肪率は、ナカメで測ると家での数値より本当に高く出るんですよね(>_<)

ちなみに、ナカメで体脂肪率の数値が一番よかった11/27は
☆朝 家で48.2kg/27.3%
★ナカメで48.1kg/28.5%
今日は
☆朝 家で46.4kg/25.8%
★ナカメで46.5kg/32.3%
というわけで、ナカメでの体脂肪率には納得がいかない日が多かったのですが、「それもまた一つの現実(T_T)」と受けとめています(._.)

何はともあれ、ふつ~のパンツ売り場でふつ~に試着し購入することが出来た喜びをお伝えしたくて、メールさせていただきました(o^-^o)

今日もガッツリ ラム肉を食べて、あと一週間 ナカメルールを守りたいと思います。
維持、そして いつか再開...を夢見て(o^-^o)
大変お世話になりまして、誠にありがとうございましたm(__)m
よいクリスマスと よいお年をお迎えください(^^)/~~

以前は

もう30年来、一般的な女性よりかなり太い下半身には悩まされております。ここ10年ぐらいは体重も増え・・・現在アラフォーですが、このまま老年期に突入!?と暗い気分です。
そもそも ジーンズやパンツの売り場に行って、「太ももが張っているので...」と、いつも言い訳がましいことを言って、太ももにゆとりがあるタイプを出してもらわなければならなかった これまでの20年余。

下半身太りが悩みだった女性にとって、

ふつ~の服(パンツ)をふつ~に選べる幸せ、を、初めて味わいましたo(^ヮ^)o

ということは、言い知れぬ喜びなのだろう。

もうすぐクリスマス。
普通のお店ではなかなか手に入らない、ナカメサロンからのいいプレゼントになったのではないだろうか。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン