下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

パンや甘いものが食べないのは耐えられるのかなぁ~と思っていたら大丈夫でした。

measure&cookie.jpg

友人の紹介でお越しになったMさん。

38歳、161センチ。

初回の体重は54.7キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率30.3%だった。

9回で卒業。
体重49.3キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率25.9%になった。

N様
卒業メールを送ります!
10月半ばから通い出したナカメに通わなくなるのは寂しいです。

もともと夕飯にはあまりご飯を食べず、おかずとデザートの生活だったから、昼サラダ、夜お肉ガッツリは気分が楽だったけど、パンや甘いものが食べないのは耐えられるのかなぁ~と思っていたら大丈夫でした。

途中、甘いものが無性に食べたくなってメールで相談でき根菜類不足を教えてもらい、持ち直し。
頑張りすぎちゃだめなんだよ!と言われたことで肩の力も抜けて卒業まで続けられました。

何よりありがたかったのは、松田先生にぶるぶると頭押し?をして頂けたことです!
お尻のお肉を落としたいのに股関節が痛くて整体が出来なかったのを、ぶるぶるの後、「ここだ~」と頭を押してもらったら、股関節が痛くなくなり、感動しました。
可動範囲が広がったので、その後の回の整体からぐーんと足に隙間が出来ました。
松田先生、本当にありがとうございます。
紹介して下さった室井先生感謝しています。

ジーンズもユニクロ25から22もはけて、友達からも足細くなったね♪と言われ嬉しい!事がいっぱいです(*^_^*)

体脂肪も脚の脂肪も目標値に達することができました。

N先生、えっちゃんスペシャル!と、いろいろ工夫してくださりありがとうございます。
メンテナンスで"え゛~"と言われないように、心掛けます
またお会い出来るのを楽しみにしています。

Mさんには、「ブルブル」で骨盤周りをやってから「じんわり」で頭蓋骨の歪みをとった。

以前取り入れていたこともある「ボキボキ」系の施術では頚椎や腰椎の歪みに重点をおいていた。
「ブルブル」や「じんわり」では頭蓋骨や肋骨、骨盤などのようにガッチリとして動きにくい部位に重点をおいている。

もともと頚椎や腰椎は歪みやすい。
歪みやすいのは動きやすいからである。
ガッチリとして動きにくい部位と比べてみると動きやすいのである。

骨が動きやすいところが歪んだら筋肉が頑張るしかない。
だが筋肉の頑張りも限度を超えると凝ってくるし痛みもでる。
マッサージなどで一時的に凝りや痛みは取れるけれど、原因が解消していないからまた凝ったり痛んだりしてくる。
それではイタチごっこみたいになるのである。

首や肩が凝ったり腰が痛くなりやすいのは他の部位の歪みの影響を受けやすいからである。
影響を受けやすい首や腰は原因箇所ではない場合が多い。
逆に、原因箇所は頭蓋骨や肋骨、骨盤などのようにガッチリとして動きにくい部位が多い。

歪みの原因ではないことが多いから首や腰の張りや歪みをとってもすぐに戻ってしまう。
施術効果が安定しない。効果が持たないのである。
これに悩んでいた。

「ブルブル」と「じんわり」を取り入れたのは、こうした問題意識があったからである。

ガッチリとして動きにくい部位が歪むのは、人生の中でいつかどこかで外力を受けているからである。
頭蓋骨や肋骨、骨盤は打撲しやすい部位でもある。
その時に身体は壊れないように骨の組み合わせを歪めて外力を吸収している。

どこからどう外力を受けたのかを特定して、どう原因となる歪みを解消していくのかは難しいが、手がかりはある。

「歪みは頭に逃げる」といわれる。
Mさんの施術ではこれを目安にした。

身体全体のバランスを保つために、一番上にある頭蓋骨を歪めることによって、身体はバランスを取っている。
逆に、歪みが逃げたところから追い込んでいくことになるから頭蓋骨を施術すると効果も出やすい。
「ブルブル」だけの施術のときは骨盤や肋骨の歪みに重点をおいていたが、それにプラスして「じんわり」を取り入れてからは頭蓋骨の歪みも取れるようになってきた。

その結果が

何よりありがたかったのは、松田先生にぶるぶると頭押し?をして頂けたことです!
お尻のお肉を落としたいのに股関節が痛くて整体が出来なかったのを、ぶるぶるの後、「ここだ~」と頭を押してもらったら、股関節が痛くなくなり、感動しました。
可動範囲が広がったので、その後の回の整体からぐーんと足に隙間が出来ました。

と、Mさんだけでなく自分でも驚くような効果がでた。
まだまだ私にとっても新しい技術である「じんわり」の効果は、実は私にとっても感動的だったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********