下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

早くこの痩せた体に気持ちもなれなくちゃです。 まだ太ってた時の感覚が抜けず、買い物行ってもMAXサイズを店員さんに確認してしまいます...

girl_jeans.jpeg

下半身のみのダイエットはしたことはありませんが、一番痩せてた頃は今より-8キロでした。

我が家はみんな太ももが特に太いので、

痩せてたころもなんとなくバランスの悪いままでした。

短めのパンツが履けるような足になりたいです。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたT中さんの卒業メール。

28歳、165センチ。

初回の体重は65.5キロ、体脂肪率32.3%、脚の皮下脂肪率40.6%だった。

11回目で卒業。
体重56.4キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率33.9%、9.1キロ減である。

M井先生、福田先生

ナカメダイエット先生方

二ヶ月半ありがとうございました。気づかないうちにに太ってしまい、なんとなく痩せられたらいいかなぁ位で始めました。なので、これと言った目標もなく...

でも、結果的にはびっくりするほど痩せてました(笑)ユニクロのスキニーの23インチが入るようになりました。元はゆるシルエットの26インチだったので、約3サイズはダウンしてます。

体重・サイズ以外だと嗜好が変わったことに驚きです。甘いものが食べたいなぁと思うときに、浮かぶのは和菓子!今まではコンビニで新商品のチョコが出ると必ず飛びついてたのに...不思議です。

あとは、毎日だるかったのがなくなった、生理前の吹き出物がでなくなった、靴の踵削れが減ったなど良いことづくめ。

今はまだナカメルール中(特に体重変化なし、やっぱり体が慣れてきてますね)ですが、その後維持していきたいと思います。せっかく素敵な身体になったのに戻しちゃったら、もったいないですし。

あと早くこの痩せた体に気持ちもなれなくちゃです。

まだ太ってた時の感覚が抜けず、買い物行ってもMAXサイズを店員さんに確認してしまいます...

まずは年末年始を無事に過ごしたいです。メンテナンスにも伺いたいと思います。

ナカメ的にはまだまだ落ちしろがある体脂肪率なので、またモチベーションがあがってきたら再開も...なんて思ってます。

とにもかくにも、素敵にしていただいてありがとうござしました!!

ちなみに姿勢がよくなったせいか身長も1センチ以上も伸びてました。

スタッフM井の返信。

素敵な田中様へ

こんにちは!

卒業メールありがとうございます。

本当にすっきりお痩せになり素敵になりましたね~♪

プラスいい事がたくさんあってよかったです。

最初は猫背さんでしたが、後半は姿勢もよくなったなあ~

と思っていたんですが、身長が1cm以上も伸びていたとはびっくりですね!
健康診断ではいい数値が残せたのでは!(^^)!

年末年始を上手に維持出来たら怖いものはなくなりますからね!
自分のカラダを気にかけてあげてれば大丈夫ですよ。
そしてメリハリのある生活をしていきましょうね!
食べすぎたら次の日は調整して元の体重に戻すを繰り返していればリバウンドしませんからね!

では、メンテナンスでお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

いったん痩せたら、痩せた身体に合ったセルフイメージを作っていく必要がある。


ナカメサロンで試着を勧めるのは、徐々にセルフイメージを変えていって欲しいからでもある。

あと早くこの痩せた体に気持ちもなれなくちゃです。

セルフイメージが変わっていかないと、ココロの現状維持機能が、以前の太った状態に戻そうとする。

まだ太ってた時の感覚が抜けず、買い物行ってもMAXサイズを店員さんに確認してしまいます...

太っていたときに着ていたような服は選ばないこと。
ちょっと気持ち的に冒険して痩せた身体に似合う服を着ること。
身体のラインは変わっているから、服はデザイン的にもシルエット的にも変えること。

服装から変えてく。

服装が変わっていけばセルフイメージも徐々に変わっていく。
痩せた身体に合ったセルフイメージが持てるようになれば、そのイメージにともなって行動が変わってくる。
そうなればその変わったセルフイメージがリバウンドすることを防いでくれるのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン