下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

何と言ってもすばらしいところは、ダイエットが全く辛くなく、結果も出せることだと思います。 食べてもいい。 しかも、夜にお腹一杯食べられる。空腹を抱えながら、眠ることもなく、我慢することがほとんどなかったのです。

jeans_x_3.jpeg

歯科医をされているS木さんから卒業メール。

 47歳、168センチ。

 初回の体重は65.2キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率34.5%だった。

『ナカメサロンにかける思い』には、

若い頃からの下半身デブで、遺伝もあり、年齢もありで、半ばあきらめていました。是非体験させて頂きたいと思います。

と書いてこられていた。

 延長15回で卒業。
 体重59.0キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率32.7%になった。

 O様、須田様、 このたびは大変お世話になりました。S木です。

あっという間の2ヶ月間でしたが、皆様には、本当に感謝しています。

若いころから、私は、下半身が太く、上下がアンバランスで、中目に通う前は、ズボンはもう、クイーンSizeはコーナー直前でした。
デニムも素敵なものは、大抵28インチまでしかなく、試着も諦めていました。

エステや、マイクロダイエット、りんごや、トマトのダイエット、色々ためしましたが、つらいわりには、さほど体重は減らず、すぐリバウンドするし、下半身はほとんどかわりませんでした。

 それなのに、今回は、下半身のサイズが完全に、スリーサイズ落ちました。
デニムも、Mサイズや27インチが入ってしまうのです。

人間、欲が出てくるもので、もう少し、足を細くしたいと、思っていましたが、試着でスリーサイズも落ち、店員さんにも、驚かれ、嬉しくなってしまったところで、体重のダウンはしっかり止まってしまいました。

中目の何と言ってもすばらしいところは、ダイエットが全く辛くなく、結果も出せることだと思います。

 食べてもいい。 しかも、夜にお腹一杯食べられる。空腹を抱えながら、眠ることもなく、我慢することがほとんどなかったのです。

最初辛かったストレッチも、ほんの10分ほどで、だんだん慣れてきて、さらに、冷えがなくなる。 肩こりもなくなる。 体は、軽くなる。 お腹の調子もよく、体力も落ちない。 と、いいこと尽くしで、中目に行って、本当によかったと思う今日この頃です。

 娘の受験が終わったら、娘も通わせよう、母にも絶対勧めようと、いや、それよりまた、私ももう少しと、1人でいろいろ企んでいます。

今振り返ると、もっと黒丸が減らせたなー、と、後悔しています。

周りを見ていて、きっちり守れた人は、凄い落ち方をしているし、程ほどに守っている人(私を含む)はそれなりに落ちていますよね。

でも、自分のなかでは、大分満足しているので、とりあえず、リバウンドしないよう、気を付けます。

また、今後ともよろしくお願いします。 いつも親身になって接していただき、楽しく通うことができました。 本当にありがとうございました。


S木さんは歯科医だが、他にも何人か歯科医の卒業生はいらっしゃる。
思い出すままでも、外科、形成外科、精神科、内科、産婦人科の女医さんの卒業生もいらっしゃる。

そうした方が、初めてお越しになったときには、「よくもまあ、巷の整体に、それも下半身ダイエットを専門とする怪しげなサロンに、お越しになるものだ」と思ったものだ。
医学的な知識もお持ちだろうし、医学的には部分痩せは不可能、と言われているにもかかわらず。

だから、さすがに初めの頃は、疑心暗鬼な状態である。
そのうち、回を重ねるにつれて、親しく口をきくようになり、皆さん結果を出して卒業されていった。

ご主人が医師という方ならもっといらっしゃるし、娘さんの紹介でお越しになって、つい最近卒業したYさん(68歳、160センチ)は、義理の息子さんがお医者さん。
『お母さん、そんなダイエットはうまくいかないよ』と言われていたそうだが、79.4キロから17回かけて71.6キロまで落とされた。
初めての成功したダイエットだそうで、冷ややかにみていたご主人も、医師のその息子さんも何も言わなくなった、と嬉しそうに話されていた。

世間の常識に逆らって、下半身ダイエット専門整体サロンを開いている。

逆風を感じるがゆえに、S木さんのような方々に

中目の何と言ってもすばらしいところは、ダイエットが全く辛くなく、結果も出せることだと思います。
娘の受験が終わったら、娘も通わせよう、母にも絶対勧めようと、いや、それよりまた、私ももう少しと、1人でいろいろ企んでいます。

と言ってもらえるのは、素直な気持ちで嬉しく、また誇りに思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン