下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今年の個人的な目標を達成できてとてもうれしく思っております。 なぜもっと早くやってなかったんだーと言いたいところですがタイミングなんだと思います。

nicebody.jpg

友人の紹介でお越しになったT川さんの卒業メール。

36歳、164センチ。

初回の体重は60.6キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率32.3%だった。

 延長13回で卒業。 体重53.8キロ、体脂肪率21.1%、脚の皮下脂肪率27.6%になっている。

 下半身のサイズにして、2サイズ以上は落ちている数字である。

 お世話になった皆様 おつかれさまです。
こんにちは 先週の土曜日に卒業しましたT川です。

8月4日からスタートして約4ヶ月弱? 今年の個人的な目標を達成できてとてもうれしく思っております。

 なぜもっと早くやってなかったんだーと言いたいところですがタイミングなんだと思います。

ずっと学生の頃からあまり体重が変わらず色々試行錯誤はしたものの体重は落ちてもサイズが変わる事がなかったです。
 今回のように一番気になる腰・尻周りが小さくなった事は夢のようです。

みなさんの協力と励ましと、家族と知人の協力があってこそ実現できた事だと思ってます。
本当にお世話になりました。

毎月のメンテナンスは行いながらちゃんとKeepできる事が皆さんへの恩返しだと思ってます。
同じような悩みの子が回りにいたらぜひ紹介させて頂きます。

今月にはジーンズを買ってお正月初詣にでも行こうと思います(^^) ありがとうございました。

Mさんのアドバイスに従って来週からの食事に気をつけていきます。
寒さ増しますのでお体ご自愛くださいね!


 部分痩せは不可能、というのがアカデミックな世界では常識である。
 そうした学説の流布もあって、下半身痩せをあきらめている人は多いだろう。

 下半身ダイエット専門の整体サロンを開くにあたって、どうした根拠でそう言われているのか、ネットで調べてみたことがある。

詳細は忘れたが、アメリカかどこかの軍人を使っての結果からの学説で、実験の前提が、これじゃな、というようなものだったように記憶している。
 しかも、部分痩せは不可能だという方たちの根拠は、ほどんど孫引きか、そのまた孫引きのようだ。

 うちのサイズダウン整体のようなことをした実験結果ではない。
部分痩せは出来ないという結論が出るのも無理はない、と思ったものだ。

 それはともあれ、

ずっと学生の頃からあまり体重が変わらず色々試行錯誤はしたものの体重は落ちてもサイズが変わる事がなかったです。 今回のように一番気になる腰・尻周りが小さくなった事は夢のようです。

というようなことは、ナカメサロンでは当たり前に起こる。

アカデミックな世界の常識、世間の常識とは、何なのだろう、と思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン