下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

私が主食を食べないことも、お酒オッケーなので気づいていませんでした。 いつも足を引っ張る夫もこれでだませそうです。

 nenmatsunenshi.png

松田先生のブログはだいぶ前から拝見していました。

私の体型は子供のころの写真を見ても、太くてメリハリのない足に大きなお尻。
少しばかりやせて着る服の選択肢が増えても足を出したとたん野暮ったくなんだかイヤラシイ印象になるのが数十年来の悩みです。

なので、ナカメダイエットのサイトを見て「これはすごい!」とわくわくしました。
新しい投稿を心待ちにする日々でしたがサロンへ行くことにはずっと踏み切れずにいました。

登録して待ってみようと思ったこともありますが、順番が来ても行く時間がとれなそう、と諦めていました。
そんな私にもようやく時期が来ました。

ただ、時間はできましたが、ほんの一時のようです。
そして月に二回は熱を出していた家族の体調が最近とても良い。
今このタイミングを逃しちゃいけないみたいです。

体重はここ数年、身長166cmで56~67kgを行ったり来たり。
一度「ストレス解消に食べる」で67kgまで増やしてしまって以来、なかなかキープ出来ずにいます。

増えると体調が悪くなり腰痛も出るので太りたくありません。

でも、標準体重に落ちついている時には夫が足を引っ張ります。
自分のメタボは棚に置いて「お尻は小さくしてもいいんじゃない?」などと平気で言うのです。
「胸が小さくなってしまった」という話をしている時にですよ!
ここで発奮できずに、徐々に体重増加してしまう私も私なのですが。
体型の話題だけでなくすべてにおいてこの調子でどうにも悪循環です。

悪循環しているのは私の精神面なのですが、目に見えて分かりやすい姿かたちを先に脱出させてしまおうと思うのです。

「体重減らすのはやる気さえあればカンタン」と言い放ち「足とかお尻までは無理無理(笑)」と思っているであろう夫を驚かしたい。
あわよくば夫自信が体を気遣うきっかけになってくれたらうれしい

そして現在の自分はというと、この体重での体脂肪率としては過去最大値を記録していてます。
下半身は少~しはましになった気がするものの満足行かず、このままでは開き直って夫と同じ道へ入ってしまいそうです。
また体調の区切りにもなりそうな年齢(アラフォー)なので健康面も心配です。

そんなわけで、沢山待たれている方がいらっしゃるのに申し訳ない気持ちもありますが、少しでも早くお世話になりたく、特別枠に申し込みいたします。
どうかよろしくお願いいたします。

どうにも短くまとめられず、しかも意気込みというより愚痴のようになってしまいすみません。


と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたSさん。

40歳、166センチ。

第一回目の体重は58キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率30.9%だった。

室井先生 メールありがとうございます。

また、先日の施術では、本人に自覚があるほどゆがんだ体を時間いっぱいまで丁寧に調整していただきありがとうございます。

色々下調べはしていたものの不安な気持ちでドアを開けましたが、スタッフの皆さんの笑顔、室井先生のかわいらしさに癒されて帰宅することができました。

帰りの電車では眠くて眠くて。効いているみたいです。

炭水化物を控える等での体重調整は経験しているのですが、連日朝を抜くのは初めてのことなので、体の反応にちょっとビックリですが、あわてず騒がずまずはルールを守って、ルールを守れるように工夫して最初の週を過ごしてみようと思っています。

以下、今日までの感想(報告?)です。

翌日のお昼以降、とてもお通じが良くなりました。
去年の開腹手術で浣腸をした時のようなスッキリ感です。浣腸後のように脂汗は流れませんので快適です。

二日目、昼食後に軽く立ちくらみが。
数日で体は慣れるとのことですし、食後は消化のために胃に血流が集中するとききますので、それかな?
空腹時にフラフラはしませんし、満腹感はしっかりありますので、食休みするようにして乗り切ってみます。

夕ご飯は、子供にいいなーと言われ肉の取り合い=家計圧迫!なんで話を施術中にしましたが、要らぬ心配でした。
前日も肉料理だったので、肉ばかりガッツリは食べませんでした。
時々焼き肉を食べに行くとえらいことになりますが、子供の食欲は本能でうまくバランスとる方向に動くのかな。
見習いたいです。

私が主食を食べないことも、お酒オッケーなので気づいていませんでした。
いつも足を引っ張る夫もこれでだませそうです。
いつもより飲みすぎないように注意が必要ですが。

半身浴は、習慣になるまで工夫が必要そうです。
ガス代が~!という心理的要因も(笑)
家族はぬるめが好きなので、最初に少量で私が入るとか、最後に減らして熱くすることでよしとします。

あと、冷え症どころか冷えのぼせの私は、お風呂ですぐのぼせてしまうので心配でしたが、おへそまでだと何とか大丈夫でした。
仕上げの冷水が気持ち良いです。

最後に体重変化。
施術当日朝58.5、二日目57.6、三日目の今日56.4kgと順調です。
生理前の一番体重が増えた時期(当日朝)から、生理の期間に入った(二日目)のでむくみが少しとれたのと、便通しっかりの効果でしょうか。

次回のサイズダウン整体、どんなものか楽しみです。

千葉県在住のためサロンまで一時間ちょっとかかるので、道中ひとり邪魔されずに音楽を聴けるのも楽しみの一つです。

何かありましたらストレスにならないうちにソッコ-相談させてくださいませ。
長くなりすみません。
今後ともよろしくお願いいたします。

2回目の測定では、体重56.0キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率30.7%と落としてきた。
厳密にナカメルールを守っているのがうかがえる数字である。

『ナカメサロンにかける思い』に切々と綴ってこられた文章といい、室井への返信といい、思いのこもった長文メールである。

今までのたくさんのお客さまを見てきた経験から、長いメールをくれるお客さまのナカメダイエット成功率は高い、といえる。

「体重減らすのはやる気さえあればカンタン」と言い放ち「足とかお尻までは無理無理(笑)」と思っているであろう夫を驚かしたい。


という思いを遂げるのは間違いないだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********