下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身の洋服のサイズは9号に落ちましたし、自分では落とせなかった場所なので、十分に感謝しています。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

生理に影響が出てナカメダイエットを中止したAさん。

29歳、173センチ。

初回の体重は61.0キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率31.7%だった。

4回目の54.8キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率29.6%である。

Oさま、福田さま:
 
こんにちは、平日お昼に通っていたAと申します。
 
前回の1月29日をもって終了させて頂きたく思い、メールいたします。
 
目標の52キロまであともう少しだったのですが、生理が終わって11日目でまた生理が来たので
産婦人科に行ったところ、どうやら無排卵月経だということです。
 
体型よりも健康ですから、ダイエットを中止する事に決めました。
やはり、1ヶ月で5キロも痩せれば体はビックリしますよね。
 
先生曰く、卵巣に栄養が行くのは最後だからダイエットをしたら排卵機能がストップすることがあるようです。
 
下半身の洋服のサイズは9号に落ちましたし、自分では落とせなかった場所なので、十分に感謝しています。
本当に有難うございました。
 
予約していたものはネット上からキャンセルさせて頂きました。
これからも、たくさんの女性をハッピーにされるお仕事、ご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。

 福田から返信。

ご連絡ありがとうございました。
無排卵月経だったのですね。。前回担当させていただいた時にその疑いがあるとの事でしたので、心配しておりました。

Aさんがおっしゃるように、ダイエットは中止にしてしっかり栄養をとって下さいね。
Aさんの場合、体重の落ちるペースが少し早かったように思いますので知らず知らずのうちに、栄養が不足してしまったのかもしれません。。
すぐに気づいてアドバイス出来ずに、すみませんでした。

これからしっかり栄養をとられても、下半身浴や早目の就寝を続けていけたら、落ちた下半身のサイズが戻ってしまうという事もありませんので安心してくださいね!
そして、少しでも早く体調が戻られて、待望の赤ちゃんを授かる事が出来るよう、祈っております。

何か気になる事などありましたら、遠慮なくご連絡下さいね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ 福田

福田さま:
 
ご返信ありがとうございます。
 
下半身サイズは9号維持を目指します^^
また産後にお世話になる予定です。
 
よろしくお願いします♪

Kさま♪

もちろんですP_(^_^ ) ♪スタッフ一同、お待ちしておりますね!!
なので、妊娠されたら安心していっぱい栄養とって下さい♪そして元気な赤ちゃんを(^○^)/

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ 福田

福田様:
 
あたたかいメールありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ナカメダイエットの標準的な落ち方は、2ヶ月8回で5キロ減量、2サイズダウンである。
その人の体重の5%を1ヶ月で落とすくらいの数字を目安にしている。

50キロの人で、ひと月2.5キロ、60キロの人でひと月3キロ。
その体重くらいを脚の皮下脂肪を中心に落とせば、2サイズくらいはパンツサイズが落とせる。
脚の皮下脂肪率にして、2%前後落ちると1サイズダウンくらいである。

落ちないのも困るけれど、落としすぎるのも困る。
落としすぎは生理に影響がでやすいからである。

女性の生理の問題は微妙だから、ナカメサロンでは慎重な対応をしている。

体脂肪率が20%を切っているような女性は原則としてお断りしている。
生理不順の方も、お医者さんに行ってもらって問題がないようなら、お引き受けしている。

しかしながら、ダイエットをするからには、そのリスクがまったくないとはいえない。

Aさんの初回のカルテのコメントをみると、

生理が遅れているので、次回来店前に来ていなかったら連絡を頂く。

と記してあるから、落ちるペースが早かったのと、ナカメダイエットを開始する前からの遅れが重なったのかもしれない。

いずれにしても、早めにナカメダイエットを中止してよかったのではないかと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン