下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

せっかくユニクロ26とかがすんなり入るようになったし、 昔好きだったLISLISAとかRESTROSEの ワンピやスカートが入るようになったので、 もう少しかっこよくきこなせるように

hutottakamo.jpg

あと二絞りしたいというTさんからメール。

31歳、165センチ。

初回の体重は84.4キロ、体脂肪率36.4%、脚の皮下脂肪率46.1%だった。

延長24回目の体重は66.7キロ、体脂肪率29.3%、脚の皮下脂肪率36.5%になっている。

M先生

こんにちは。Tです。
昨日はありがとうございました。
おかげさまで筋肉痛です。いいことです。
よしよし、やせろやせろーーー!

やっぱり体重が減らなかったのは、生理前だったからみたいです。
もちろん睡眠不足が一番大きいのは自覚してますが......TT
整体から帰ってきたらさくっと生理がきたんで、
減らないもやもやがすっとしたのと、
ちょっと、なーんだ!ってことで安心しました。

だって、カラダさんの都合なら、いらだつのも体重が減らないのも
しょうがないですもん。
減らないことに苛立って食事を減らすとか変なことしだしたら、
さらなるカラダさんの反乱を招きそうなので、
食べたいときには食べ、食べたくないときは時間的に食事の時間でも
食べないようにしゴキゲンとっていくってことで、
ボチボチやってこうかと思います。

ここのところ睡眠をきちんととれなかったりとか、
その他ダイエットホリデーにしなきゃならん日があったり、付き合いがあったり、
そういうことがありつつもってことを考えると、
増えてなかっただけでもめっけもんだと思います、本当に。
早くまたいっぱい寝れるようになりたいです。

昨日は帰りにしめさば買いにいったんですが、
魚屋さんですっかり売り切れてまして、がーーーんとなりながら、
羊をささっといためてバルサミコ酢でいただきました。
バルサミコはなんにでも使えて結構万能選手ですね~
ちょっと高めなのがお財布に痛いですが。

あと、肉料理、料理するのがめんどうなときに、
かけて焼くだけでそれなりにおいしくなってしまう
肉どろぼうっていう肉用の味噌というのかタレというのか、
なんか微妙なものが最近のマイブームです。
さらには長ネギ刻んだり、たまねぎ輪切りでいためたりして添えると、
ちょっと雰囲気が変わっておいしくいただけますね。
そんな感じで肉と楽しくお付き合いしております。

今日新しいチェックシートをいただいたわけですが、
変遷を見てると面白いですね~
私が通い始めたころには、9時前夕食と食後のデザートがなかったんですよ。
いや、食後のデザートって食べてもいいの?え?いいの?と
ちょっと目をぱちくりしてみたり。
私の場合はちょっと一杯のお酒が食後のデザートかしら?と思うと
あてはまるような気がするような......どうなんでしょう?

今週も、意志の力で食べない!ってがんばるんじゃなくて、
おなかすいたら食べて、一杯になったらやめる。
なるべくお酒は控えめだといいなあっていう感じですごしていこうと思います。
論より証拠ブログ見てて、がんばるとこうなるのね、なるほど~と
思いながら自分に置き換えて考えてみてます。

せっかくユニクロ26とかがすんなり入るようになったし、
昔好きだったLISLISAとかRESTROSEの
ワンピやスカートが入るようになったので、
もう少しかっこよくきこなせるように
このままあと二絞りくらいがんばりたいので、よろしくお願いします!!!!


24回で約18キロの減量。
Tさんはうまく痩せている。

だって、カラダさんの都合なら、いらだつのも体重が減らないのも
しょうがないですもん。
減らないことに苛立って食事を減らすとか変なことしだしたら、
さらなるカラダさんの反乱を招きそうなので、
食べたいときには食べ、食べたくないときは時間的に食事の時間でも
食べないようにしゴキゲンとっていくってことで、
ボチボチやってこうかと思います。


という割り切った考え方がいい。
これなら変に焦ることもないだろう。

ここのところ睡眠をきちんととれなかったりとか、
その他ダイエットホリデーにしなきゃならん日があったり、付き合いがあったり、
そういうことがありつつもってことを考えると、
増えてなかっただけでもめっけもんだと思います、本当に。
早くまたいっぱい寝れるようになりたいです。


と、現在欠けているところも冷静に捉えている。

昨日は帰りにしめさば買いにいったんですが、
魚屋さんですっかり売り切れてまして、がーーーんとなりながら、
羊をささっといためてバルサミコ酢でいただきました。
バルサミコはなんにでも使えて結構万能選手ですね~
ちょっと高めなのがお財布に痛いですが。

あと、肉料理、料理するのがめんどうなときに、
かけて焼くだけでそれなりにおいしくなってしまう
肉どろぼうっていう肉用の味噌というのかタレというのか、
なんか微妙なものが最近のマイブームです。
さらには長ネギ刻んだり、たまねぎ輪切りでいためたりして添えると、
ちょっと雰囲気が変わっておいしくいただけますね。
そんな感じで肉と楽しくお付き合いしております。


と、工夫もしている。

今週も、意志の力で食べない!ってがんばるんじゃなくて、
おなかすいたら食べて、一杯になったらやめる。
なるべくお酒は控えめだといいなあっていう感じですごしていこうと思います。
論より証拠ブログ見てて、がんばるとこうなるのね、なるほど~と
思いながら自分に置き換えて考えてみてます。


と、ブログも活用している。

ナカメダイエットは、淡々とナカメルールを守って過ごして、結果はカラダに任せれば、知らず知らずのうちに痩せていく。

Tさんはナカメのコツをつかんでいるようだ。
あと二絞り、実現するのは間違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン