下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。

kakato_x_kakato.jpeg

スポーツジムでプログラムを組んでやったものの、終了後リバウンドし、週に数回も通うのも困難でやめてしまう繰り返しです。健康診断でも毎年血液中のコレステロール値を下げるように言われ、なんとか代謝を上げて、体によいリズムをつかみたいと思う今日この頃です。


と「ナカメサロンにかける思い」に書いてこられたSさんの卒業メール。

42歳、158センチ。

施術カルテの記録では、初回の体重52.2キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率32.2%だった。

11回で卒業。体重は47.0キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率29.6%になっている。

先週の土曜日に卒業いたしましたSと申します。
本日は諸先生方にお礼とご報告をかねて、卒業メールさせていただきます。

初回にお世話になりましたM先生、めちゃくちゃかわいらしく笑顔で施術いただき、不安が一気になくなり、すでに初回で足が軽くなったのを覚えております。ありがとうございました。

M井先生、料理のレパートリーが少ない私にクックパッドをご紹介いただき、食事のアドバイスやいろいろ相談にのっていただきありがとうございました。おかげさまで、最近では料理を楽しんでおります。

そして後半は、いつも元気なO先生!あって施術しながら話していると気持ちまでほぐしていただき、肉体的にも精神的にも軽く明るく(物理的にも)していただき、本当にありがとうございました。

O先生の技はとにかく圧巻です!下半身やせはもちろんのこと、姿勢では変に胸を張って肋骨をだす癖を指摘していただき、それをやめるように気をつけ、肋骨を押し下げていただき、腰が楽になりました。

また、足ですが家で黒いタイツをはいて鏡でみたところ、施術室でみるより、まっすぐが強調されて、これにも感激です!まったくもって、いいことずくし!!ゴッドハンドですね~!!

卒業するのは、なんだかさびしいのですが、うれしい結果も多々ありましてご報告です。

初回体重52.2kg、体脂肪26.7%、脚皮下脂肪率32.2%
本日体重46.7kg、体脂肪22.9%、脚皮下脂肪率28.2%
体重5.5kg減、体脂肪3.8%減、脚皮下脂肪率4%減。

やはり初回と比較すると、びっくりしますね。本音を言うと体重は45kgをめざしていたのですが、これ以上続けてもきりがなく、なかだるみしてしまいそうなのでやっぱり卒業ですね。でも聞いてください!!

先週の施術後、デニムをはじめてのお店で、試着。しかも7号ぴったり!ここの7号はかなりスリムに作られていて、美脚効果大!それを購入し、すそ直しで本日ピックアップ。

そして、うれしい悲鳴なのですが、今までの洋服とくにパンツがウエスト・腰まわりがゆるゆるでみっともなくなってしまい、本日あらたにパンツを購入するためにセオリーへ行ってきました。

7号のパンツを試着したのですが、どうもフィットせず、(内心えっ?ちょっとうれしいかも!)と思いつつ、その下のXOを試着して、ぴったりでした。感激のまま、購入しさきほど帰宅しました。

もしやと、早速メジャーを持って採寸!実は、ナカメに初めて行った日にも採寸をしておいたのです。成果は数値となって出てました!!

ウエスト 68cm => 59.5cm 4.5cm減
ヒップ 90.5cm => 85cm 5.5cm減
太もも 53.5cm => 48cm 5.5cm減

これは、びっくり!!今まで体重や体脂肪は毎日計測してたけど、サイズは初回施術日以来はじめて採寸してみました。私的には、強烈に感激です!当初、体重45kgを目標にしてたので、最後まで目標達成できずに少々へこんでましたが、効果はでていたのでした。

今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。

ランチのサラダ(会社の友人は葉っぱランチと呼ぶ)も楽しくって、今後もサラダランチは継続したいです。

今では、あんなに大好きだったパスタを食べたいと思わないから不思議です。ま、友人には一緒に行くお店が限られてしまい嫌がられるので、サラダランチだけにはなりそうもないですが・・・(苦笑)

今後は、ナカメに通って身に着けた、常に体と会話することを忘れないように徐々に普通の食生活に戻していきます。(ちょっと不安だけど・・・。)とにもかくにも無理は禁物なので、緩急使い分けて調整しながらがんばりまーす。


Sさんのナカメダイエットは11月下旬から始まって2月初旬に終わっている。
2ヶ月半くらいの期間である。

いろいろなイベントの多い年末年始を挟んで、1年のうちでもっともダイエットには適さない季節に

初回体重52.2kg、体脂肪26.7%、脚皮下脂肪率32.2%
本日体重46.7kg、体脂肪22.9%、脚皮下脂肪率28.2%
体重5.5kg減、体脂肪3.8%減、脚皮下脂肪率4%減。


となったのは立派な数字である。

ナカメダイエットでは、1ヶ月に体重の5%くらい痩せるのを目安にしているから、

体重5.5kg減、体脂肪3.8%減、脚皮下脂肪率4%減。


という数値も、いい数字である。

サイズ的にも

ウエスト 68cm => 59.5cm 4.5cm減
ヒップ 90.5cm => 85cm 5.5cm減
太もも 53.5cm => 48cm 5.5cm減


である。
ナカメダイエットの場合は、下半身の皮下脂肪を落とすだけでなく骨格的にも矯正するから、間違いなく2サイズは落ちているだろう。

ナカメダイエットは、

2ヶ月8回で5キロ減量2サイズダウン。
脚の皮下脂肪率2%減で1サイズダウン。


という目安の数字をおいている。

1ヶ月の減量が体重の5%以内ならリバウンドしにくいといわれるから、Sさんの落し方ならリバウンドしにくい。

食生活も

今では、あんなに大好きだったパスタを食べたいと思わないから不思議です。ま、友人には一緒に行くお店が限られてしまい嫌がられるので、サラダランチだけにはなりそうもないですが・・・(苦笑)

今後は、ナカメに通って身に着けた、常に体と会話することを忘れないように徐々に普通の食生活に戻していきます。


ということだから、糖質依存症も抜けている。

今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。


というSさんのナカメダイエット。
リバウンドの心配はないようである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン