下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG
体験談 2366件

ウォークング、ジム、ヨガ、色々とやってはいるのですが、太ももはプヨプヨ、ヒップはどんどん大きくなり

  • 投稿日:
  • by
どうしても夏までには-4kg減、3サイズダウンを狙いたいです!ウォークング、ジム、ヨガ、ちょこちょこと色々とやってはいるのですが、全く体に影響及ばず・・・太ももはプヨプヨ、ヒップはどんどん大きくなり下がる一方で(涙)どうしても夏までにGパンの3サイズダウンを目指したいです!
宜しくお願いします!

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたUさんの卒業メール。

初回の体重は49.2キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率29.3%だった。

7回目の測定では、体重47.1キロ、体脂肪率22.9%、脚の皮下脂肪率28.6%になっている。

成田さま、松田先生。

3/17に卒業したUです。
約2ヶ月間、大変お世話になりました!!
そしてありがとうございました!!

数字的にはもう少し落としたかったのですが、試着で目標としていたユニクロ23インチが余裕で入った事と、明らかに自分でも見た目も触った感じも変わった事を実感し、(特にお尻の下のお肉の位置がハッキリと♪(*^-゜))周りにも「なんか痩せた?」という声を聞くようになったので、一旦卒業させて頂きました。

そして彼から、
「明らかに痩せたよね?でもあんまり痩せすぎも魅力ないから、もうストップしたら?」
という嬉しい言葉をもらったのが一番の理由なのですが(*^~^*)ゝ

見た目良ければOK?数字じゃないかな?と思い、7回で卒業させて頂きました。
 
私の場合、毎週の計測の数字が、上がったり下がったり交互にやってきて、途中くじけそうになったりしましたが、成田さんの明るい励ましのおかげで、気楽に頑張ることができました。

本当にありがとうございました!

一度、成田さんが体調を崩されて、ラッキーな事に(?)松田先生が担当して下さった時があり、突然初めてお逢いしたのと、どっしりした風貌と独特な雰囲気でかなりドキドキでしたが、ナカメミラクルを起こす神の手的なオーラを感じました(笑)

そして「初じんわり」を頭と足にやって頂き、頭の位置を正すことで顔のゆがみが治ったのを確認でき、本当にビックリでした。

たった2ヶ月弱でしたが、毎日ダイエットの意識を持って実践する事って初めてでした。

毎日体重を量り、グラフにし、毎食の食べ物や食べ方を意識し、半身浴と早めの就寝時間を続け、自分の体と向き合い体の声を聞く。

意識を持つ事と続けることって、すっごく大切なんだなーと感じました。

それからナカメルールの「半身浴」によって、ダイエット以外の効果も実感しました。

いままで殆どがシャワー派だった私でしたが、毎日湯船に浸かる事によって、かなり代謝がよくなった事を実感しています。

冷えが改善されたようで、いつも体がぽかぽか、真冬の寒さもへっちゃらに過ごせました。

ナカメのおかげで、ダイエットの他に色々な事を教わりました。
そういう意味も全部含めて、感謝です。ありがとうございました!!!(人´∇`)

7回目は施術はしないで測定のみ。実質6回の施術で卒業。

数字的にはもう少し落としたかったのですが、試着で目標としていたユニクロ23インチが余裕で入った事と、明らかに自分でも見た目も触った感じも変わった 事を実感し、(特にお尻の下のお肉の位置がハッキリと♪(*^-゜))周りにも「なんか痩せた?」という声を聞くようになったので、一旦卒業させて頂きま した。

ということである。

当初は「-4kg減、3サイズダウンを狙いたい」ということであったけれど、

彼から、
「明らかに痩せたよね?でもあんまり痩せすぎも魅力ないから、もうストップしたら?」
という嬉しい言葉をもらったのが一番 の理由なのですが(*^~^*)ゝ

見た目良ければOK?数字じゃないかな?と思い、7回で卒業させて頂きました。

ということで、彼から嬉しい言葉ももらったことだし、数字を表示して歩くわけではないのだからこれでいいのである。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約