下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2255件)

低炭水化物・豆乳バナナ・納豆...などのダイエット、断食、ウォーキング、ダイエットスパ通い...思えばいろいろやってきました

  • 投稿日:
  • by

『ナカメサロンにかける思い』に、

低炭水化物・豆乳バナナ・納豆...などのダイエット、断食、ウォーキング、ダイエットスパ通い...思えばいろいろやってきました。
体重はそこそこ落ちたのですが、体型はというと、格好いいものではありません...
根性だけでは痩せない(理想体型にはなれない)ということがわかりました...

と書いてこられたHさん。

47歳、161センチ。

初回の体重は48.0キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率28.7%である。

標準コースの8回満たずの5回で卒業。体重46.3キロ、体脂肪率20.8%、脚の皮下脂肪率25.8%になっている。

先月無事卒業させていただいた、Hです!

成田先生、短い間でしたが、超身体の固い私を面倒見てくださってありがとうございました。

あれからまだ一ヶ月ですが、教えていただいた食事のルールを毎日守りながら生活しているおかげでリバウンドもなく、DIESEL のデニム24をキープしています☆

すっかり「いいデニム」の魅力にはまり、御殿場プレミアムアウトレットのCIMARRONで二本も買っちゃいました...

やっぱりUNIQLOとは違います...

ナカメサロンでは、お店での試着をよく奨める。試着をしていれば、ナカメダイエットのモチベーションが持続するからだ。

それもUNIQLOでの試着をよく奨める。

気軽に試着できるし、試着室の前で店員さんに待たれたりしないから気不味い思いもない。サイズもいろいろあるから、どれだけ細くなっているかよく分かる。タイプもいろいろあるから、どのラインがまだか、どこを細くすればいいか、よく分かるからである。

さすがに、何度も行けば、義理で1本くらい買わないと悪いかもしれないけれど、サイズダウンの途中経過を見るためには、UNIQLOはうってつけである。

それとともに、自分の好きなブランドのジーンズにも目星をつけておいた方がいい。やはり、痩せた暁にはこれを穿きたいな、と思えるジーンズがあった方が、モチベーションが持続する。

ジーンズのブランドはよく分からないが、DIESEL やCIMARRONのデニムが細くてカッコいいのは知っている。

すっかり「いいデニム」の魅力にはまり、御殿場プレミアムアウトレットのCIMARRONで二本も買っちゃいました...

やっぱりUNIQLOとは違います...

とある。

脚が細くなればいいデニムが穿きたくなるのは、いつもUNIQLOの上下で過ごしている私でもよく分かる。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。