下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

すっかり「いいデニム」の魅力にはまり、御殿場プレミアムアウトレットで二本も買っちゃいました...

sakasa1.jpeg

『ナカメサロンにかける思い』に、

低炭水化物・豆乳バナナ・納豆...などのダイエット、断食、ウォーキング、ダイエットスパ通い...思えばいろいろやってきました。
体重はそこそこ落ちたのですが、体型はというと、格好いいものではありません...
根性だけでは痩せない(理想体型にはなれない)ということがわかりました...

と書いてこられたHさん。

47歳、161センチ。

初回の体重は48.0キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率28.7%である。

標準コースの8回満たずの5回で卒業。体重46.3キロ、体脂肪率20.8%、脚の皮下脂肪率25.8%になっている。

先月無事卒業させていただいた、Hです!

N先生、短い間でしたが、超身体の固い私を面倒見てくださってありがとうございました。

あれからまだ一ヶ月ですが、教えていただいた食事のルールを毎日守りながら生活しているおかげでリバウンドもなく、DIESEL のデニム24をキープしています☆

すっかり「いいデニム」の魅力にはまり、御殿場プレミアムアウトレットのCIMARRONで二本も買っちゃいました...

やっぱりUNIQLOとは違います...

ナカメサロンでは、お店での試着をよく奨める。試着をしていれば、ナカメダイエットのモチベーションが持続するからだ。

それもUNIQLOでの試着をよく奨める。

気軽に試着できるし、試着室の前で店員さんに待たれたりしないから気不味い思いもない。サイズもいろいろあるから、どれだけ細くなっているかよく分かる。タイプもいろいろあるから、どのラインがまだか、どこを細くすればいいか、よく分かるからである。

さすがに、何度も行けば、義理で1本くらい買わないと悪いかもしれないけれど、サイズダウンの途中経過を見るためには、UNIQLOはうってつけである。

それとともに、自分の好きなブランドのジーンズにも目星をつけておいた方がいい。やはり、痩せた暁にはこれを穿きたいな、と思えるジーンズがあった方が、モチベーションが持続する。

ジーンズのブランドはよく分からないが、DIESEL やCIMARRONのデニムが細くてカッコいいのは知っている。

すっかり「いいデニム」の魅力にはまり、御殿場プレミアムアウトレットのCIMARRONで二本も買っちゃいました...

やっぱりUNIQLOとは違います...

とある。

脚が細くなればいいデニムが穿きたくなるのは、いつもUNIQLOの上下で過ごしている私でもよく分かる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン