下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「下半身の冷え改善」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメダイエットして下半身冷え性や末端冷え性が、改善したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. そして何よりも嬉しかったのは『足』! 特に『ふくらはぎ』! 新しいジーンズを買う度に、未だに信じられない気持ちなのですが、念願のスキニージーンズをブーツインで歩いている時、心の底から「ナカメに通って良かった〜」と感謝してます。
  2. 正直痩せたことも大きいのですが、冷え性が解消できたことが大きいです。以前は太ももやおなかが冷えて、困っていました。
  3. 1日目を乗り越えたら嘘の様に身体が慣れて来て、岡本さんからの確信に満ちたアドバイスもあって不安はどんどん払拭され、不安が自信に変わって行ったように思います。
  4. ナカメに最初行った時も、ん?こんなんで落ちる?!みたいな感じだったのですが、最初の2週間まではあまり落ちなかったのが、そこを過ぎてから急に落ちるようになり、自分でめちゃくちゃビビってました!
  5. 無駄に食べ過ぎなくなり、とても健康的になった気がします。 2か月と期限があったので、途中で挫折することなく自分のペースで進められました。
  6. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  7. お腹とお尻、二の腕の贅肉が重たくてどうしようもありません。
  8. 久々に会う友人にも、スッキリした!と褒めてもらえて、じわじわと自信が持てる様になりました。 これだけ思いつめた割には...なんとまぁ単純な女(^^;;
  9. むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエットはすぐに生活の一部となり、次の施術が待ち遠しかった程。
  10. 何よりもこんなに信頼できて、2人3脚でとことんダイエットに付き合ってくれるこんなサロンに出会えたことが本当にうれしかったです。
  11. 腰痛も軽くなり、ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。
  12. 彼から、 「明らかに痩せたよね?でもあんまり痩せすぎも魅力ないから、もうストップしたら?」 と
  13. まっちゃん先生が「ブログを読んでいる人は痩せやすい」とよく言っていますが、これ本当ですね。ブログにはダイエットのヒントがてんこもりです。
  14. 娘がいつのまにかやせて、私にも熱心に勧めるのでおっかなびっくり「駄目もとで、試してみるか」程度の気持ちで伺うようになったのですが(ごめんなさい)、行く度に、体重が落ちていくので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・。
  15. 冷え症改善に約3年飲んでいた漢方でも なかなかできなかったことを いともあっさり1ヶ月弱で克服してしまったこのルール...
  16. そろそろ生理の時期なので、落ち幅は緩やかですが体重も順調に落ちてます。
  17. なんといっても脚の皮下脂肪率を大幅に落とすことができたのが本当に嬉しかったです...!
  18. それにしてもナカメダイエットに通いだしてすぐ妊娠できるなんて。確かに体の調子はとても良くて冷えも改善してるなぁ〜とは思っていたのです。
  19. 物心ついたときから気になっていた足のサイズも、未知のレベルになることができました。
  20. サポートストッキングを履かなくても大丈夫になってました
  21. O脚矯正
  22. 初回来店後のお客さまからのメール
  • 1