下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

先日無事に卒業しました。 年末年始はダイエットに適さないと認識していましたが、2月に人間ドックを控えていたのでとりあえず始めちゃえ~と軽い気持でスタートしました。

syokujikai.jpg

これまでもダイエットには自分なりに取組んだこともありますが、なかなか成果に結びつきません。
友人から貴サロンでダイエットに成功したと聞き、私も体験したくなりました。どうぞよろしくお願いします。


というUさんからの卒業メール。

41歳、166センチ。

初回の体重は69.3キロ、体脂肪率30・5%、脚の皮下脂肪率36.3%だった。

延長10回で卒業。

体重60.1キロ、体脂肪率26.2%、脚の皮下脂肪率31.7%になっている。

松田様、ナカメスタッフの皆様へ

先日無事に卒業しました。

年末年始はダイエットに適さないと認識していましたが、2月に人間ドックを控えていたのでとりあえず始めちゃえ~と軽い気持でスタートしました。

忘年会、新年会など普通に参加しましたが、なるべく肉中心に食べるようには心がけました。

でもお酒も飲めるし、特に我慢している感じはしなかったです。

食欲抑制のツボがよ~く効いてるようで、週末はうっかりランチ抜きなんてことも2~3回ありました。

黒丸もそれなりにつきましたが、当初想像していた以上の成果でびっくりしています。

おまけに先日の人間ドックの結果は昨年より遥かに良く、生理もナカメ前より順調なくらいです。

気に入ったデザインの服も着こなせるしイイコトずくめです。

これからの維持生活は不安もありますが、ぷよ感が気になったらメンテナンスに行けばいいとの安心感があるので、ダイエットに振り回されず心穏やかに過ごせそうです。

M井様、福田様を始め多くのスタッフの皆様にお世話になりました。

モチベーションが落ちそうになった時にも暖かい励ましに助けられました。
本当にありがとうございました!


体脂肪率などは、数字的には、もっと欲張ってもいいかな、という数値だけれど、欲張って、もっともっとと無理しなかったのがよかったのだろう。

おまけに先日の人間ドックの結果は昨年より遥かに良く、生理もナカメ前より順調なくらいです。

気に入ったデザインの服も着こなせるしイイ コトずくめです。


と、満足してくれているのが嬉しい。

これからの維持生活は不安もありますが、ぷよ感が気になったらメンテナンスに行けばいいとの安心感があるので、ダイエットに振り回されず心穏やかに過ごせ そうです。


と不安を持ちながらも、肩の力の抜けた感じがいいなあ~と思う。


※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン