下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

あんなに沢山お肉を食べて何故か朝の体重がダウンとはね、嬉しくなりました。

meat4dinner.jpg

友人の紹介でお越しになった I さん。

63歳、163センチ。

1回目の体重は59.2キロ、体脂肪率33.4%、脚の皮下脂肪率36.4%だった。

途中経過の4回目は、体重57.0キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率33.9%である。

2回目、3回目、4回目と、体重も体脂肪率も脚の皮下脂肪率も落としてきているから、厳密にナカメルールを守っているのだろう。

お世話になりながら、メールを頂き有難うございます。

テキストを忘れてしまいの私なりのハードな日々を何とか頑張っています~

お好み焼き、昨夜は焼き肉と大変なご馳走が盛り沢山に囲まれていながら今朝は57キロです~
嬉しくて何故か、段々と軽くなる身体、すっきり気分です。

あんなに沢山お肉を食べて何故か朝の体重がダウンとはね、嬉しくなりました。
ご心配を有り難く思います。

4日を楽しみにして下さいね。頑張ってます。宜しくお願いします。


担当したM井のメール。

 I 様

こんにちは!お忙しい毎日ですがダイエットは順調ですね♪
サイズダウン整体をしたら、しっかり食べないと痩せていかないですからね~。
お食事会も多いと思いますが、なるべくタンパク質の多い物を食べるようにしていってくださいね!

4日は4時にまず3号店に行ってくださいね。
3号店は1号店の前の1階が自転車店のビルの3階です。
3階手前のお部屋になります。
自転車店横に入り口があります。

では、4日にお待ちしています!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

こんにちは!有難うございます。
ご心配を嬉しいです~

もう、56キロの半ばにきましたから、又今日は夜にちょっとの会食を控えていますが、大丈夫ですよ。又4日に宜しくお願いします。

わあ~!56キロの半ばに落ちてきましたか~(^O^)
ちゃんとやっていただいてる証拠ですね。
どこまでお痩せになるか楽しみで~す。
4日お待ちしています♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井


先ほど、歪みの調整に、私のいる3号店にお越しになった。

ついでに、体重測定をしたら、体重56.3キロ、体脂肪率32.5%、脚の皮下脂肪率35.0%だった。
体脂肪率と脚の皮下脂肪率は上がっていたが、体重は落ちている。

ナカメダイエットの感想は「辛くない。体調もいい」とのことだから、やはり順調だと言える。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン